2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.29 (Thu)

困ったぶりたさん。。

pianika.gif   先週、5日間の実家帰りをしたのぼぼんでしたが・・・、



でぶりた1

帰ってきて、何を一番 びっくり したかというと・・・、



でぶりた2

ぶりたさんと、たかさまが、一回り ビッグサイズ になっているということ。。。



でぶりた3

どうやら、私のいない間に、食っちゃね、


でぶりた4

食っちゃねの生活を送っていたらしく・・・、




でぶりた5

一段と ビックリサイズ に・・・・。



でぶりた6

体重を量ったら、たったの5日間で 4.55キロ→4.8キロにUPしてました・。



でぶりた

更にたかさまも不摂生な生活がたたり、一段と ビッグ に・・・・。



でぶりた8

のぼぼん家、家族一斉、ダイエット期間に突入です!!





*おまけ*

でぶのぶ
「ママもダイエットするでち!」

そうなんです。。。そんなのぼぼんも実家のおいしいごはんを
食べて、なんと5日間で3キロも太ってしまいましたーー。。
あー。。ラーメン食べ過ぎたーーー。。
のぼぼんも、頑張ってダイエットします!!






太りすぎて命の危険を感じてきたのぼぼんに・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

11:09  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

おおっ!?
ぶりちゃん、そんなにビッグサイズだったとはっ!ビックリしました。。。(@@;)
でも、シアワセそうな表情がたまらないです◎
今は、食欲の秋ですし・・・。
が、しかし!!命の危険ですか。。それは、ダイエット必至ですね!
ガンバレ~!!ファミリー!!
t@kcyo |  2009.10.29(木) 13:55 | URL |  【編集】

わわわわ~
ぶりたちゃんそれは大変です~
そのうち・・・で◯猫ランキングっていうのにポチしなきゃ
ならなくなるのかしら???v-10
でも独特ね、いつ見ても、素敵v-238

食欲の秋にダイエットは辛いです。。
ああーーー
E,S |  2009.10.29(木) 17:56 | URL |  【編集】

うーん、確かに「ぶりたさんの遠足」と比べたら、
「使用前」→「使用後」のような差が感じられます・・・(ぶりたさん、たかさま、ともども)。
エキゾさんはぷっくりが可愛いんですが、健康のことを考えると複雑ですね。
で、人間のお二人ですが、「朝バナナダイエット」は効きますよ。知り合い3人(すべてメタボ危険域に入っていたおっさんばかり)全員これで痩せました。また、私は朝食を食べないのですが、低血糖で倒れるといわれてバナナを食べるようになったら・・・すぐに体重が1キロ減りました(私の場合、痩せたくない部位が痩せましたが)。
でも、ぶりたさんにバナナは無理ですね~。
人間のお二人はお試しください。朝、バナナ1本とお水ですよー。
きなこママ |  2009.10.29(木) 21:24 | URL |  【編集】

そなんですかぁ~・・・なんだか、ぶりたんのお顔がすごく大きいなって思っていたんですけど・・・
やっぱり体重が増えていたんですね~。
あっ、ごめんお顔大きいの大好きなんで~・・・

みんなでダイエットですか~??el-marもダイエット中です~。一緒にがんばりましょ~。
el-mar |  2009.10.29(木) 21:48 | URL |  【編集】

なんか目がほっぺにおされてつぶれてるね~
ちょっと太りすぎだね。
ダイエットにはげまないと(^^ゞ

うちのはどんどんやせてくみたいで、食欲ないのかなって心配になってるの。
かずみ |  2009.10.29(木) 21:57 | URL |  【編集】

きゃ~~!!ぶりたん可愛いv-10
デカ顔好きにはたまりませんv-344
なんだかどっしりしていい感じなんですけど!!
この位ではダメなんですかね~
私も夏増えた体重が戻らなく;;新米の食べすぎでさらにアップv-356
のぼぼん家と一緒に頑張ります!!!
魅威太796J |  2009.10.29(木) 23:21 | URL |  【編集】

プクプクかわいいですっ♪

こんにちわ、初めまして♪
ノルウェージャンフォレストキャット♀1ニャンと
生活してます、びっつ。と申します。

プクプク感があんまりかわいいんで
思わずコメントしちゃいました!!

ぶりたさんは何歳なんですか?
なんだか大人の貫禄です!

旦那さんの上で座ってるぶりたさん渋くてかわい~☆★

ぽちします♪
びっつ。 |  2009.10.30(金) 11:07 | URL |  【編集】

★ t@kcyo さま

ぶりたさん。私の留守の間に用意していた必要量意外にたかさまに沢山ごはんを頂いていたようで、ぶくぶく太ってビッグサイズになってしまいました。
今は、家族一斉でダイエットしてます。。ぶりたはご飯がないと激しく鳴くので、いっぱい遊んでごまかしていますが、こっちがへたれそうです。。泣

★E,Sさま

真剣に何キロからで●猫ランキングに参加できるか?悩んでしまいましたー。。泣
やっぱり、5キロ越したら参加しちゃおうかな??笑
健康を損なうと大変なので、家族でダイエットがんばります!!

★きなこママさま

バナナダイエット!只今、やっています!
私、朝からめちゃめちゃ食べるのですが、バナナで結構おなかいっぱいになったりするんですね!
びっくりしましたー。。
ぶりたさんももともと動かないタイプなのですが、ますます動かなくなり、食べてるか?寝てるか?でご飯がなくなると「なー。うー。」と激しく鳴くんです!
最近は私からだとごはんをもらえないことに気づいて、たかさまに向かって鳴いています!困ったものです。


★el-mar さま

私もお顔の大きな子がすきなんで、みないふりしてたのですが、留守中にあまりにも大きくなっているので、さすがにこれはまずい!と確信しましたー。。
寝てる意外は基本、食べてるので・・・。泣
どうしたら、食欲って抑えられるのでしょうか?
ぶりたさんは、ご飯がないといつものおっとりさんとは桁はずれに激しく鳴くので大変です!

★かずみさま

あら!チャールズくん、大丈夫??
食べ過ぎるのも困りもんだけど、急に食べなくなるもの困るねー。。
ぶりた、ダイエットがんばります!

★魅威太796J さま

ぶりたさん、ほっぺのお肉がおされて、顔がなんだかつぶれてきちゃいましたー。。
これはまずい!とやっと気づいて(→おそい)、最近、走らせるように遊んでいますが、バテるのか?すぐ走るのをやめて気づいたら、」まったりしてるんです。。やばい!!オデブ兆候です。。。
家族揃ってダイエットがんばります!!

★びっつ。さま

初コメありがとうございます!
ぶりたさんはまだ1歳なのです!
それなのにこの貫禄!飼い主までもが圧巻です!
只今、ダイエット決行中ですが、ぶりたさん。食べることが大好きなので、まだまだダイエットは大変そうです!
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
また、遊びにきてくださいね!
のぼぼん |  2009.10.31(土) 09:39 | URL |  【編集】

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
でも、エキゾの男の子って6キロ前後が平均(標準?)っていいますよね?
ぶりちゃん大丈夫ですよ。
( ̄0 ̄;アッちなみにおたべさん5キロ手前。。。
そして去勢の日も決まったのでこのままデブ期に突入決定だと思われます。ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
ねこかい |  2009.10.31(土) 12:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/296-db990491

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
