2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.31 (Sat)

ハロウィン ぶりたん

illust281_thumb.gif  今日は 「ハロウィン」 ですね・・・。
              ぶりたさんも、変装している様子・・・。



ハロウィン1

「アイム ジャック スパロウでち!!」



ハロウィン2

・・・・・・・。
ぶりたさんじゃん。。。



ハロウィン3

「NOでち!!ジャックスパロウでち!」



ハロウィン4

「Trick or Treat でち!」
(略 「ごはんくださいでち!」)



ハロウィン5

ぶりたさん、最近、ダイエット中のため、食事を減らされているので、
(というか、今までが異常な量を食べていたのですけどね。。とほほ)
ここぞとばかりに、ごはんの催促です!

「ぶりたさんじゃないでち! 近所のかわいい海賊ねこでち!」




ハロウィン6

ぶりたさん、近所に太ってる猫はぶりたさんしかいないよー。。



ハロウィン7

ぶりたさん、残念なハロウィンでした・・・。







*おまけ*

ねてる1
ぶりたさん、最近、体が重いのか?

ねてる2
机の上でも寝ます。




「Trick or Treat」ぶりたんに・・・・。ジャック・O・ランタン
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ






テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

14:04  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

うわぁ。。。ニャック・スパロウがいるっ!!
ある意味ワイルドな所はデップに通じるのでは??
最後の「ガーン!!」がステキです(笑)
思わず声出して笑っちゃいました(#^^#)
座り寝、コレマタカワイイですねぇ◎
ヌイグルミみたいです♪
t@kcyo |  2009.10.31(土) 14:16 | URL |  【編集】

きゃ~~!!スパロウぶりたんだ!!v-352どうしたんですか~~海賊帽子!!
すごく似合ってますよv-344
お菓子・悪戯より ぶりたんはごはん命なんだね!
今のころころぶりたんとっても可愛いですよv-10

魅威太796J |  2009.10.31(土) 15:08 | URL |  【編集】

あらぁ~、ぶりたん、海賊のお帽子がお似合いですよ~って、ニコニコしながら見ていたら・・・
がーんのお顔に噴出しちゃいました~。
(≧m≦)ぷっ!
すわって、こっくりしているぶりたん、かわいい~。
el-mar |  2009.10.31(土) 15:25 | URL |  【編集】

ぶりたさんの海賊帽子のドクロが、妙に丸くて可愛いです。
まるでぶりたさんに合わせたみたいな骨の丸さ・・・。
ジャックスパロウには、アイラインだけ似てるよ、ぶりたさん。
ちなみに、最近ポットタイプの水濾過器を買いました。「BURITA」という名前でした。ぶりたさん、密かに事業でも?
きなこママ |  2009.10.31(土) 17:57 | URL |  【編集】

ぶりたん素敵なお帽子!
でもめっちゃでっかいから帽子がちいちゃくみえます!
でも貫禄があって船長っぽいかも!
HYU |  2009.10.31(土) 19:01 | URL |  【編集】

ふたたびこんばんは~。
今日、ブログをお友達リンク集にリンクさせていただいたのですが、よろしかったでしょうか??
事後承諾になっちゃって、ごめんなさいね。
el-mar |  2009.10.31(土) 19:57 | URL |  【編集】

ガーン!のぶりたんの顔が
ツボすぎる!爆笑w
それとちょっと見ない間に
お肉・・いやモフリ具合が
増量してるような???( ; ゚Д゚)
しめじ路線まっしぐら?!気をつけて!w
omu |  2009.10.31(土) 22:23 | URL |  【編集】

ぶり太ちゃん、かっこいい☆。よく似合ってますよ、帽子。
ドクロマークがぶり太ちゃんをとーっても強く見せています(笑)
貫禄ある感じが漂っています。
popokedama |  2009.11.01(日) 17:49 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.01(日) 21:26 |  |  【編集】

★ t@kcyo さま

きゃあ!ニャックスパロウにすればよかったー!
ぶりたさんは、ワイルドなので、海賊帽子がよくお似合いです。性格はちょービビリさんなんですけどね。。笑
ぶりたさん、最近太ってきていつでもどこでも寝れるようになってきました。。ほんと、ぬいぐるみみたいです。笑

★魅威太796J さま

この帽子、前回の遠足の帽子とともに鬼子母神で買いました。他にもかわいい帽子がいっぱいあって、また買ってしまいそうです。笑
ぶりたさんは、毎日ごはんが命みたいです。
ごはんを食べてないときは大概寝ています。笑

★ el-mar さま

ぶりたさん、表情豊かなので、こんな表情もとれちゃうのが私はツボです。。
ぶりたさん、最近、いつでもどこでも寝てるんですけどね。。。
やっぱり、体が重いのでしょうね。。とほほ。。

★きなこママ さま

アイラインのことで大笑いしましたー。確かに似てるー。。ニャックスパロウだー。。笑
そうそう、「BRITA」の浄水ポット、実はぶりたさんの名前はそのポットからつけたのです!驚
前に私が働いていた会社で取り扱っていたものですから・・。なんて、安易な理由・・。笑

★HYUさま

この帽子、モデルではワンちゃんがかぶっていてとっても似合っていたので、ぶりたにも!!と思って買いましたが、ぶりたさんには少々ちいさいみたいですね。。笑
ちょっとかぶせて笑っちゃいました。笑

★omuさま

そうなんです!私が実家に帰ってる5日間の間にむちゃむちゃ太くなってました!
もうすぐ、しめたん追いつきます。
どうやら、大好きなたかさまにいっぱいごはんをもらえたようです。。
今は私がごはんをあげているので、制限するとにらまれます。泣

★popokedamaさま

ぶりたさん、貫禄あるから、海賊帽子が似合ってて、よかったです。。
他にも帽子が沢山あって、この帽子を集めるのが癖になっちゃいそうです。。笑
ぶりたさん、ダイエットがんばります!
のぼぼん |  2009.11.02(月) 17:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/297-40fbd95f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
