2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.11.02 (Mon)

ぶりたさんとくるくるくるっぴー♪

col1.gif  以前、ご紹介した(→)おもちゃ、
        「くるくるくるっぴー」 ですが、、、、



くるくる2

最近、ダイエット中のぶりたさんに 大活躍 してます!



それでは!久々の動画をどうそー!!







ぶりたさん、羽とひものついたおもちゃに目がありません。。。

くるくる1

このおもちゃ!私はまたもや「鬼子母神」の手作り市で買いましたが・・・、
「猫の家」 (→)でも買えます!!ご興味ある方はどうぞー!!


ぶりたさん、がんばってダイエットしてください!




*ちょこっとお知らせ*

はんこ1
なんと、11月21、22、23日に行われる 「わたしのねこ展」に、
のぼぼんの「はんけし ぶりた・ん」出展します!
(因みにぐり茶々ママさんも出展しますよー!)
詳細はまた、後日UPします!
お時間のある方は、是非いらしてくださいね!

はんこ2
ちなみに、これはたかさま作「のぼぼん」はんこ。

はんこ3
「・・・・・・・・。」





ぶりたさん、がんばれー!!
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:55  |  ぶりたのおもちゃ  |  トラックバック(1)  |  コメント(12)

Comment

えぇぇぇぇぇ!!(゚Д゚;ノ)ノ
なんだろう・・・最後のインパクトありすぎる
ハンコにしか目が行かないですよw
たかさま~、のぼぼんさんはそんなお顔じゃないはず!
ぶりちゃん動画、大好きです!
ちなみにうちの旦那サマもごはんを噛みしめる
ぶりちゃんを何度も何度も見てますよ~w
まちゃもも |  2009.11.02(月) 11:56 | URL |  【編集】

くるくるくるっぴー・・・ナイスネーミングですよね♪ぶりちゃんのハッスルぶりもステキ!!目もキラキラしてるし(^^)
やっぱりニャンコはこうでなくっちゃ♪♪
それと、ハンコ、カワイィです❤
どのニャンコもアジがあって。
あっ、最後のもアジがあって・・・なかなかの名作かと・・・
でも、のぼぼんさんとは別人のハズ??ですよねぇ??
t@kcyo |  2009.11.02(月) 13:08 | URL |  【編集】

わ~~!!はっするぶりたんだv-344
あぐあぐするお口が可愛い~~!!
でた~~~!!!たかさま画伯の のぼぼん画v-352
はんこになったんですね~~!!欲しいかもv-344
でも~何度見てもす・・すごい・・・・
ねこ展楽しみですv-344
魅威太796J |  2009.11.02(月) 15:56 | URL |  【編集】

ぶりたさん、がんばって運動してダイエットだね。
実はうちもでぃーのが知らぬ間に4.8キロになっておりました。
あー、びっくり。ちゃーが痩せたと思っていたら、でぃーのが
育っていたのでした。笑
ダイエット、お互いがんばりましょう!
たかさま作、のぼぼんはんこ、うけました。
tomo |  2009.11.02(月) 16:10 | URL |  【編集】

製作にひーひー言ってますよ。。
それなのに全然進まない・・(泣)。
のぼぼんさんハンコ沢山できてる様子ですね!!

しかし・・・ひどすぎませんか・・たかさま!!!
見れば見るほどに・・・

私ものぼぼん人形作ろうかなー!
ぐり茶々母 |  2009.11.02(月) 16:20 | URL |  【編集】

あっ、きらきらくるっぴーだぁ~。
ぶりたんの、きらきらのひもがついているのね~。
入っていた袋を失くしてしまったので、帰るところを紹介してくださってうれしいです~。

動画を見ていたら、マリン君が身を乗り出して見ていました。そして・・・・画面にじゃれてました~。ぶりたんにじゃれたんでしょうか??くるくるくるっぴーにじゃれたんでしょうかぁ~??

のぼぼんさん・・・・・・・・・・・インパクト強すぎ~。(≧m≦)ぷっ!

el-mar |  2009.11.02(月) 16:31 | URL |  【編集】

ひどーい、たかさま作ののぼぼんさんハンコ・・・。愛情の裏返し表現ですかね?
ぶりたさんのお名前が「BURITA」から来ていると
知ってホントにびっくり。偶然買ったんですけど
ねー。おいしいお水になりますね。
ぶりたさんのダイエット、うまくゆくよう祈っています。実はきなこも「やや肥満なので注意」とお医者さんに言われてしまったのです。
くるくるくるっぴー、買わなきゃ。
きなこママ |  2009.11.02(月) 20:55 | URL |  【編集】

ぶりたん!!ダイエットですか?ぶどうパパは少し太めの丸顔のぶりたんが大好きです。
あんまり頑張らないでね!
そしてついにハンコ屋再オープンですか?
パワフルな、のぼぼんさんに乾杯!!
そしてあのハンコは売り物ですか???
ぶどうパパです。 |  2009.11.02(月) 23:54 | URL |  【編集】

すみません、私も最後のハンコで
今日の記事の内容が全部吹っ飛ぶような
衝撃を受けてしまいました(゚Д゚;)
お腹よじれますやんw
こ・・これは似てるかどうかは
別としてタカ様、ピカソに次ぐ素晴らしい才能をお持ちなんじゃ・・?w
omu |  2009.11.03(火) 18:05 | URL |  【編集】

もずく

はんこかわいい!!こんなに沢山すごいですね~☆
すごく楽しみです。そして、告知もありがとうございます!

申し込みもすみませんでした。
じつは、、
わたし、今、フィンランドのヘルシンキにいるのです。
タンペレいってムーミンに会ってきました☆
今日の夕方、帰国なのです。

のぼぼんさん、ムーミン好きだったんですね!
とてもよかったですよ~
またお会いした際にお話しますね。
それではまた!
 |  2009.11.04(水) 08:04 | URL |  【編集】

★まちゃももさま

あら!旦那様共々、うちのぶりたさんの食いしん坊動画を見てくれているなんて、本当にありがとうございます。。ぶりたさんは、たまにしか動いてくれないので、動画をとるのが難しいのですが、すみません。。食べ物ばっかの動画で!笑
最後のハンコ。。あれ、ないですよねーー。
と思っていたら、実弟が「ちょ似てるー・。」っていうんですぅー。。泣
それって!?

★t@kcyo さま

このくるっぴー、鬼子母神で見つけたのですが、なかなかのヒット商品でした!
ハンコ・・・。ほめていただきましてありがとうございます。
今、展覧会にむけてあくせく奮闘中です!
たかさまのハンコ。。。私って一体・・・??

★魅威太796J さま

ねこ展、是非いらしてくださいね!
只今、ハンコ、一生懸命作っております。。
でも飽きやすいので、そろそろバテそうです。笑
あ!今度の展覧会は販売のほかに試印でカードを作れるスタンプコーナーもあるので、その場所にのぼぼんはんこも置いておきます。。
是非押していってください!

★tomoさま

きゃー!でぃーのくん、ぶりたと体重、一緒!
ちゃーちゃん、おめめでやせたら、その分、でぃーのくんが食べてくれてたのね?!
優しいでぃーのくん!笑
今、家族揃ってダイエット頑張っています。。
ぶりたさんは一向に成果が見れませんが。。。泣

★ぐり茶々母さま

がんばってますかー??あきやすい私はそろそろ、「もうこれくらいでよくねー?」って感じで飽きてきています、。でも、あくせく少しづつ作ってますよーー。。ぐりマムさんは進んでますかー??
お互い、搬入までもう少しですねー。。頑張りましょう!!
あ。のぼぼん人形・・・。
す。すてきすぎ。。。。愛してしまいそう。。笑

★el-mar さま

クルクルクルッピー、ひものついてるバージョンと羽だけのバージョンとあるんですよねー。。
買うとき、どっちにするか悩みましたー。。
あら、マリンくん、じゃれてくれてるのですね。。
かわいいです。。うふふ。。。
あわせてみたらどんな感じなんでしょうねー。。笑

★きなこママ さま

エキゾは基本、ちょっと大きなタイプみたいですよねー??きなこちゃんも「やや肥満?」なんですかー??うちは「どっぷり肥満」なんで、ダイエット頑張りますー。。
人間のほうは、たかさまとウオーキングも始めて健康的になってきてますが、体重はなかなか減りませんねーー。笑
気長にがんばります!!

★ぶどうパパさま

ぶどうパパの心配をよそにぶりたさん、ダイエットフードはなぎ倒して食べず、おいしいフードがでてくるまで粘って待っていて、なかなかやせません。泣
食べ物に関してはめちゃめちゃガンコなようで、こちらも完敗です。笑
でも、ちょっとだけやせてもらいたいので、がんばります!
ハンコ!一部、販売しますよー!
そして、試印のスタンプ台のコーナーを作るので、そこでカードなんかも作れる予定です。笑
そのスタンプコーナーに「のぼぼんはんこ」もありますので、是非、押してみてくださいね!

★ omu さま

このハンコ・・・、微妙に似てるんですよ・・・。
ほ、ほんと、びみょーに。。
私を知っている方は、妙に大笑いします。。
(それって、やっぱビミョーに似てるってことですよね?!)
あ。しめじさんハンコのUPありがとうございます!
今、展覧会に向けてあくせく作っています!

★もずくさま

私も遠い昔にヘルシンキにいって、オーロラを5日間連続で見てきましたー。。
フィンランドとってもいいですよねーー。。
そうでしたか??それでFAX送れなかったんですねー。。連絡取れて安心しましたー。。
どうぞ展覧会、宜しくお願いいたしますねー。。
のぼぼん |  2009.11.05(木) 10:38 | URL |  【編集】

たかさまが作ったはんこ、のぼぼんに似ているような似ていないような・・・特徴はとらえているけど、もう少し可愛く作ってくれてもいいのにね♪
かずみ |  2009.11.07(土) 15:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/298-36520c2f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

なんかクチャクチャやってるな~と思ったら・・・ 自分の抜け毛ほおばってた・・・ヽ(;´Д`)ノ どんだけ食いしん坊やねん! 腹減りア...
2009/11/03(火) 21:50:38 | スロー猫しめじマニア

▲PageTop

 | HOME | 
