2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.04 (Wed)

ぶりたさんのつめとぎ。

03.gif  ぶりたさんのお誕生日に、たかさまからもらった



つめとぎ1

ぶりたさんの 「つめとぎ」ポール ですが・・・、



つめとぎ2

いつのまにか、こんなに ボロボロ に・・・!!



つめとぎ3

それでもぶりたさん・・・、



つめとぎ4

毎日、別の使い方で・・・、
(↑食べちゃってるよー。。



つめとぎ5

事に大事に使ってくれています・・・。



つめとぎ6

「パパ!!そろそろあたらちいのがほしいでち!!」

そんな、ぶりたさん・・・・、




つめとぎ7

これはこれで、楽しくんでいるようです・・・。笑






*おまけ*

ねむい
ぶりたさんの「笑い顔」
(猫って、笑うんだーー。)






つめとぎ、つめとぎ、らららららーん。。のぶりたさんに・・・、
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ










   

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:14  |  ぶりたさんのプレゼント  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

こんにちわ☆

ぶりたさんが下を向いてる顔…かわいすぎですっ!!
エキゾって雰囲気ありますね~!
なんか居るだけで様になるっていうか…

あと、笑いがおが超優しい(^-^)
びっつ。 |  2009.11.04(水) 11:51 | URL |  【編集】

新ブログにお引越ししました~。そしてHNもひらがなにかえたので、よろしくね~。el-mar

実はね、サプライズがあるんですよ~。遊びに来てね~・・・

ぶりたん、あららっ、爪とぎのひも・・・これはこれで楽しそうだけど~。どんどん取れていって、最後はひもだけになっちゃいそうな予感。
(≧m≦)ぷっ!
えるまーる |  2009.11.04(水) 14:37 | URL |  【編集】

爪研ぎもここまで使ってもらえたら本望でしょう、きっと*。また新しいのをたかさまがプレゼントしてくれるはず!?(笑) ぶりたさんの「笑い顔」・・・ツボです♡!
popokedama |  2009.11.04(水) 21:09 | URL |  【編集】

ぶりたちゃん一人遊びが上手!v-238

笑い顔がとっても可愛い~なでなで。。
E,S |  2009.11.04(水) 21:13 | URL |  【編集】

お久しぶりです~
ぶりたんの最後の写真のお顔、福が来そうな満面の笑みでこちらまで幸せな気分になりますv-344
爪とぎ、ずい分使い込みましたね。
これだけ使い込めば爪とぎも幸せでしょう。
我が家のキャットタワーはもっとボロボロで、ぶどうぱぱが何度か麻紐巻きなおしたりして使用してますよ。
「わたしのねこ展」出展なんですって?
しかもぐりままさんと!行かなきゃ~!
この連休は、ぶどうぱぱのお母さんが来るので誘って一緒に行こうかな。あの、たかさま製作のハンコも是非参考出品してください~
ぶどうママ |  2009.11.05(木) 08:44 | URL |  【編集】

★びっつさま

エキゾっているだけでちょーどんくさくて楽しいですよー。。ぶりたさんは特にウルトラどんくさいので、毎日がこっけいです。。
笑い顔、めちゃ笑えますよねー、、・・。
私はこの顔で見られるたびに、噴出します!

★ えるまーるさま

最後ひもであそんでたら、これはこれで楽しそうですよねーー。
遊びに行きましたよー。。本当にびっくりしちゃいましたよー。。ゆりなちゃん、かわいー。。
しかも、私が知っているぱぱとままだったんで、びっくりしましたー。。これからもエキゾ仲間、宜しくお願いいたしますー。。

★popokedamaさま

ぶりたさん、つめを研ぐ時に、体ごとのっけてと軍ですよー。それで、こんなふうに爪とぎもボロボロです。。。
みなさま、爪とぎはどれくらいで変えているのでしょうか??
ぶりたさんの笑い顔、ある意味、大黒さんよりも笑ってる。。あはは。。

★E,Sさま

ぶりたさん、最近おとなになったのか?よくひとりで遊ぶようになりました。。
ぶりたさんの笑い顔。。ほとけさまのようですよねー。。私もこころが和みます。。

★ぶどうママ さま

お仕事お忙しそうですねー。お体大丈夫ですか??
あまり無理なさらないでくださいね!
もう、つめとぎは限界ですねー。ぶどうぱぱは朝日も直したりしてくれるんですね。。すてき。。
うちはひもはひものまま、使わせてます。。泣
ねこ展!是非いらしてくださいー。。
試印のスタンプコーナーもあり、自分でカードも作れるようにしてますよー。。
一部販売もあります!
是非、ぶどうグランドマザーと是非・・。笑
のぼぼん |  2009.11.05(木) 10:53 | URL |  【編集】

出遅れちゃって;;;
ぶりたん~すごい!!!使い込んでるね~~~
まだ半年だよね~ここまで気に入ってもらったら爪とぎも幸せだね。
ぶりたんの笑顔にやられてしまいましたよv-10
魅威太796J |  2009.11.05(木) 13:40 | URL |  【編集】

★魅威太796J さま

まだ半年なのに爪とぎガタガタですよーー。
みなさんは、どれくらいでつめとぎって替えられているのでしょうか?
ちなみにうちのぶりたさんは、ずっごい使い込むのでもう、3ヶ月くらいでこんな状態です。。
ぶりたさんの笑顔!大黒さんもびっくりですね!笑
のぼぼん |  2009.11.06(金) 10:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/299-2303b69b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
