2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.06 (Fri)

ひなたぼっこ ぶりたん♪

merry.gif   今日は、ひさびさに天気がよく温かいですね



ひなたぼっこ1

ぶりたさんも、窓際でひなたぼっこしています・・・。



ひなたぼっこ2

「あ。なにかいるでちねーー。。」



ひなたぼっこ3

「おっきなくもさんでちねー。。」



ひなたぼっこ4

「きもちいいでちねー。。




ひなたぼっこ5

!!ぶりたさんがのぼぼんに気づきましたよ~。。。
ぶりたさぁーーーーーん!! 



ひなたぼっこ6

「・・・・・・・・・・。」



ひなたぼっこ7

ぶりたさん、スルー・・・・・・・・。泣








*おまけ*

しょっきだな1
食器棚の上で毛繕い中のぶりたさんを

しょっきだな2
ずっとみていたら・・・、

しょっきだな3
!!!





きもちのよいぶりたさんに・・・・!!
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:09  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

ぶりたさん、今日も様になってますっ♪
渋いっ(o^v^o)

猫ちゃんって、こっちがテンション高いと
冷めた目を浴びせてくることありません?(笑)
「す、すみません…浮かれすぎました…」
ってなります(^-^)
そんなやり取りも好きだったりして(笑)
びっつ。 |  2009.11.06(金) 11:46 | URL |  【編集】

ぶりたん、網戸が開いていてもお外に出ようとしないなんて、おりこうさんだわ~。

えっぇ~、のぼぼんさんに気がついたのに、スルー~?? あらまぁ、残念・・・

食器棚の上のぶりたん、あっかんべぇ~ですね~。
かわいい~。
えるまーる |  2009.11.06(金) 13:17 | URL |  【編集】

ぽかぽかでぶりたん気持ちよさそう~
相変わらず窓開けてても出てかないんですね~
のぼぼんさんスルーするぶりたんも健在・・・
負けるな!!のぼぼんv-355
魅威太796J  |  2009.11.06(金) 13:18 | URL |  【編集】

最後の写真、威嚇でしょうか(笑
それにしても窓あけてても外に出ないって
賢いなぁ…
見習ってほしいなぁ…
なーんて思います。
今は日中暖かくて気持ちよいですよね!
97。 |  2009.11.06(金) 18:09 | URL |  【編集】

今日はいい天気でしたね~(●´▽`●)
ポヨ~と可愛いぶりちゃんにぴったりなお天気♪
(↑最上級の褒め言葉ですよ♪)
猫と目が合ってこっちは思いっきり微笑んでるのに
スルーされるともの凄く寂しいですよねw
私もよくあります(´艸`o)
↓あのハンコを見てから私・・・
ここへ来るたびにあの記事を見てしまうwww
まちゃもも |  2009.11.06(金) 19:32 | URL |  【編集】

スルー!!!!!!!(爆)

本日もおもしろいです。とっても癒される
ぶりたん&のぼぼんさんに
感謝です~v-10
ぐり茶々母 |  2009.11.06(金) 22:04 | URL |  【編集】

網戸開いてる~!!!!????すごい!!!!

ぶりたん、かわいくてたまりません~☆
hanatamaco |  2009.11.06(金) 22:20 | URL |  【編集】

ぶりたさんも蜘蛛さんには興味ありますか?
虫さんは楽しいですね。
ぶりたさん、網戸を開けてもお外に出ないんですね-。びっくり。
ところで、ダイエットはうまくいっていますか?
きなこママ |  2009.11.06(金) 22:50 | URL |  【編集】

御無沙汰しております!
ビックリするくらい綺麗なスルー。
思わず爆笑!!
ゴメンなさい。お腹が痛いほど笑いました。
ぶりたさん、もっとのぼぼんさんを労わって~!笑

散歩のぶりたさんとっても可愛かったです♪
帽子がね、似合い過ぎますよ!!笑
masu |  2009.11.07(土) 20:41 | URL |  【編集】

★びっつ。さま

ぶりたさんは、いつもハイテンションな私を冷めた目で見ています。。たまに、ぶりたを見てはっと我に返るときもあります。(→どんだけ~)
たまにだといいのですが、いつもなので、ちょっぴり寂しかったりします。笑

★えるまーるさま

ぶりたさんはこうやって網戸を開けていてもお外が恐いのででていかないんですよー。。
と侮っていたら、この間、お外にでて「なーなー」大声で鳴いていてびっくりしちゃいましたー。。泣
気をつけないといけませんね。。と反省してたとこでした!!

★魅威太796J  さま

そうそう!この間、お庭にでちゃったんですよー。。といっても、この網戸の下に一段おりただけですけど!いないので、ぶりたを探していたら、お外から「なーなー」声が聞こえてびっくりしちゃいましたー。気をつけなければなりませんねー。。

★97。さま

やはり、開けてるとでていっちゃいますか?
うちは今まで網戸を開けていてもでていかなかったので、油断していたら、この間しっかり外にいました。。がーん。。
最近は気をつけて網戸を閉めるように気をつけています。笑

★まちゃももさま

あ!あのハンコ・・衝撃でした??
でも、でも、あのハンコを見る私の友人。。
似てる!(どことなく・・→多分気を使って言った)っていうんです!!
私って一体!!
もしよかったら、展示会いらっしゃってください!
こんなお顔の私に逢えちゃいます!笑

★ぐり茶々母さま

ぶりたさん、相変わらず私の存在はスルーです。。
私もいつか?ぐりちゃんや茶っくんのようにママっこになってほしーと夢見るのぼぼんです。。


★hanatamacoさま

いつも網戸を開けていても絶対にでていかなビビリぶりたさんでしたが、最近お外にでてしまいました。。
で、今は気をつけて網戸を閉めるように気をつけています。。泣
hanatamacoさんもお気をつけくださいませ。。

★きなこママ さま

そうなんですよー。。ダイエット!たかさまは太りすぎていたため、1週間で3キロやせましたが、私は500グラム。。ぶりたに関しては±0です。。
ま、太らないだけましですかね??
最近、休日は往復20キロ夫婦でウオーキングしています。。。がんばります!!

★ masu さま

おお!!お久しぶりたんです!
どうなさったのかと思って心配しておりましたー。。
でも、ブログも元気そうでよかったです!!
ぶりたさんのおサンポの帽子かわいいですよね!
最近、近くの公園や神社で行われている手作り市にはまってるのですが、まだまだ集めたいと思う帽子ぶりたんです!

のぼぼん |  2009.11.09(月) 09:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/300-8c50cf6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
