2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.08 (Sun)

ぶりたさんとおさかなキャットニップ♪

kit21.gif   ぶりたさんに・・・・、



またたび1

茶っくんと同じ 「おさかなキャットニップ」 をプレゼントしてみました。



またたび2

ぶりたさん、最初は食いつきがよかったのですが・・・・、



またたび3

どうやら、おさかなが入っていた袋の方が気になるよう・・・・。



またたび5

なめたり・・・・、



またたび6

なぜか?端の方をくんくん嗅いでみたり、結構楽しそう・・・・




またたび7

そんなぶりたさん・・・・、

ぶりた 「・・・・・・・・・。」





またたび8

またたびが効いてくるには、時差があるようです。
ぶりた 「・・・・・・・・・。」

(え!?今頃!?








*インフォメーション*

ねこてん
さあ!いよいよ告知しちゃいます!!
11月21、22、23日の3連休、穴守稲荷で「kissani」(わたしのねこ展)
始まります!!
(詳しくはこちら→


ねこてん2
私は勿論、「消しゴムはんこ」で参加。。。
当日はただでオリジナルカードが作れる!「スタンプコーナー」もあり。
勿論、新作はんこの販売や、はんこで作ったオリジナル商品も
販売予定・・・・。

それから、ぐり茶々ママも「オリジナル商品」で参加されますよー。。
猫好きならたまらない、うっとりしちゃう商品です~
(↑何気に私はこっちが楽しみだったりしてます!)
他にもいろんな猫グッズや写真がいっぱい!!
是非是非起こしくださいな!!

ねこてん3
私もお待ちしています!
!!



尚、「ねこ展」のDM欲しい方!配っていただける方!置いてもらえるお店をご存知
の方、いらっしゃいましたら、喜んで送付しますので、
hankeshi-buritan@hotmail.co.jp
まで、メールくださいな!宜しくお願いいたします!





はんこ!頑張って作っています!!あは!
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ








テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

12:35  |  ぶりたのおもちゃ  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

ぶりたん、ふくろをなめたり・・・のお顔がものすご~くかわいいわ~。
時間差のあるまたたび効果?? 
なんだかのんびりとして、癒されますよ~。

猫展、楽しみですね~。
のぼぼんさんのはんけし、大人気間違いなしですよ~。あっ、のぼぼんさんのお顔のは非売品??
えるまーる |  2009.11.08(日) 14:13 | URL |  【編集】

ぶりたん恍惚の表情・・・
マー君もビニール?とかそういう袋大好きです。
なんにも入ってないのに不思議ですよね。
ギンガムチェック似合ってる~カワユス。
HYU |  2009.11.08(日) 18:37 | URL |  【編集】

あらら!おさかなキャットニップ、ステキですね♪
ぶりたさんもすっかりオキニイリみたいだし♪♪
・・・袋も(笑)
なめてる時の表情がなんとも・・・◎
それと、イベント参加されるんですね~♪
ハンコかわいいですね!!
いろんなトコロにペタペタしたいです(^^)


t@kcyo |  2009.11.08(日) 19:22 | URL |  【編集】

ブログのコメントありがとね☆今日テニスの体験レッスン行ったんだけど、初心者だから超簡単なことしかやらないのに全くできずにめげてしまったよ。でもラケットにボールが当たった瞬間が気持ちよかったので、ちょっと習ってみることにしたわ~♪

ところでぶりたんの水色の首輪?かわいいね。カウボーイみたいでいいじゃん^^
かずみ |  2009.11.08(日) 20:47 | URL |  【編集】

うちのニャンズも一緒ですよ。キャットニップ、
食いつきがいいのは最初だけ。。。
それから!待ってました!ねこ展のご案内!
はんこ製作に精をだしてますね。
ぐりままのも気になります。
DM是非くださいな。職場のネコ好きにも宣伝しときますよー。
ではお体壊さないように。
ぶどうママ |  2009.11.08(日) 22:56 | URL |  【編集】

またたびが時間差で効いてくるとは~~
さすがおっとりぶりたん!!
またたびでぼーーとしているぶりたんのお顔大好きですv-10
猫展!!楽しみ~~v-344
魅威太796E |  2009.11.09(月) 11:29 | URL |  【編集】

こんにちわ!
なかなかこっちの思いってすぐには通じないですよね^^
キャットニップでうっとりしてくれるなんてうらやましいです!春樹は暴れます・・・
びっつ。 |  2009.11.09(月) 13:04 | URL |  【編集】

連投しみません。

びっつ。は初心者すぎて
ねこ展初めて知りました!
行ってみたいと思いますっ♪わくわく
びっつ。 |  2009.11.09(月) 13:10 | URL |  【編集】

★えるまーるさま

ぶりたさんのまわりの時間はとてもゆっくり流れているようです。。
でも、ごはんのときは、ぶりたさんはここぞとばかりにとてもがっつくので、少々びっくりしいちゃいます。。
あ。のぼぼんはんこ・・・。非売品(→てかダレも欲しくはないと思うのですが)ですが、いちお、スタンプコーナーに置いてるので、ペタペタ押せます!笑

★HYU さま

そうなんですよね。何も入ってない透明のビニールとか、猫って大好きだったりしませんか?とても不思議です。。
ぶりたは特にビニル袋の端をガジガジしたり、なめたり激しいです。。
あ。バンダナも手作り市で買ったんですよ・。
最近、近所の手作り市にはまってる私です!

★t@kcyo さま

猫におさかなのキャットニップはかわいーですよね。。
みなさん、色んなかわいいオモチャを作ってくれてうれしーです。
ハンコ、毎日あくせく作ってますが、思うように捗らず(→集中力がない)、やってる最中にテレビみたり、違うことが気になったりしちゃうんですよねー。。笑
でも、あと少し、頑張ります!

★かずみさま

そうなんだ!テニスの体験いったんだね。。私もコーチ目当てにテニス通ってた時代があったわー。。(もうかれこれ10年前だけど)テニスは生涯スポーツだし、続けた方がいーよー。
出会いも広がるしね!!

★ぶどうママ さま

ありがとうございます!
毎日あくせく作ってますが、飽きっぽいB型なので、何せ進まない!進まない!笑
でもあと少しなんで頑張ってみます!
当日は、のぼぼんはんこも是非押せるので、オリジナルのぼぼんカードでも作ってみてくださいな・。あは。。

★魅威太796E さま

マタタビで猫がぼーっとしてる顔、萌えますよねー。。
それから、猫展!是非いらっしゃってください!
本日、ぐりままさんちにおじゃましてぬいぐるみ見たんですけど、ものすごいできです!
一目でほしくなっちゃいましたー。。。
是非お楽しみに!

★びっつ。さま

そうなんですか?春樹ちゃんが暴れるのですね。。
それもそれで見てみたいです!
ねこ展!ありがとうございます!
当日はほかのアーティストさんの猫雑貨や写真も見逃せません。。
是非是非、楽しみになさっててください!
のぼぼん |  2009.11.11(水) 06:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/301-b3e1ca7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
