2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.10 (Tue)

おそうじ中のぶりたさん。。

i24.gif   東京は今日まで 晴れらしい ですね・・・・。



おそうじ1

ぶりたさん、どこにいるかというと・・・、



おそうじ2

お掃除をしようと思って、丸めておいたホットカーペットの下敷きの上にいました。



おそうじ3

ぶりたさん・・・・、



おそうじ4

なんだか、とってもきもちよさそうです。。。



おそうじ5

「!!!」



おそうじ6

とっても居心地がよいようなので、のぼぼんは掃除機を持ったまま退散・・・。



おそうじ7

それにしても、ぶりたさん・・・・。



おそうじ8

デ・カ・イ!!



そうそう、家族揃ってのダイエット報告ですが、いまのところ(1週間地点)
ぶりた→±0
たかさま→-3キロ
のぼぼん→-500グラム

てな感じで、たかさま以外あまり変わらずです。。泣
まだまだ、頑張ります!











*おまけ*

こわい1
ぶりたさん・・・、

こわい2
こわい。。。




*インフォメーション*

ねこてん
さあ!いよいよ告知しちゃいます!!
11月21、22、23日の3連休、穴守稲荷で「kissani」(わたしのねこ展)
始まります!!
(詳しくはこちら→
のぼぼんも、「消しゴムはんこ」で出展します!!








ダイエットの成果の見れないぶりたさん&のぼぼんに・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ







テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

11:11  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

わぁ☆ぶりたさんめちゃかわいいっ♪
超キュートですぅ!!>▽<

ぶりたさんの寝姿癒されます・・・★
びっつ。 |  2009.11.10(火) 13:08 | URL |  【編集】

ぶりたん、ねそべってると
打ち上げられたアザラシのようで
かわいいw
ちなみにしめじのダイエットも
+-ゼロ・・・
私は上昇の一途をたどるのみ
omu |  2009.11.10(火) 13:39 | URL |  【編集】

あらまぁ、ぶりたん、たたんだホットカーペットの上で、ずいぶんとくつろいでいますね~。
これでは、掃除も後回しにしないとね・・・

ぶりたんのしっぽが、くるんとしていてかわいいわ~。

ダイエット、えるまーるもがんばっていますよ~。
万歩計つけて、なるべく歩くようにしているの~。

それから、ブログ村のランキング、ペルシャ猫90%で残りの10%をエキゾチックにしました~。
もしかしたら下の方にそのうち出てくるかも~。
よろしく~~~。
えるまーる |  2009.11.10(火) 15:32 | URL |  【編集】

そろそろホットカーッペットが恋しくなる季節ですね。床でゴロンするのが冷たく感じてきたのかな。なんとも大きくて立派なぶり太さんですこと*。私もダイエットしなくちゃいけないのですがいっこうに減りません。今年のお正月に2kg太ってそのままずーっとキープ(苦笑)。どうすればたかさまのように3kgも落とせるのでしょう・・・本当に痩せたい(ため息)。でも甘いものはやめられないの。複雑です。いやわがままか。
popokedama |  2009.11.10(火) 16:51 | URL |  【編集】

ぶ、、ぶりたさん。。。
その気持ち良さそうなお尻。。。
ぶりたさんの気持ちがよく伝わってきます(笑)

のぼぼんさん、掃除機もって退散。納得。
もずく |  2009.11.10(火) 17:32 | URL |  【編集】

なぜか、お掃除中に寄ってきますね、猫ズは。
ぶりたさんの気持ちよさそうな寝姿では、とても「どいて」とは言えません。いや、言っても動かないでしょうね。
ぶりたさんの細めた目がキュートです。
なお、うちも本と服の整理中にくりこ・きなこ同時に寄ってきて、衣装箱やら本棚の空いたところに入り込んでしまいます。
しょうがないから、放置プレイです・・・。
きなこママ |  2009.11.10(火) 17:58 | URL |  【編集】

お掃除というのはタイミングが命よね~♪
ぶりちゃんが気持ち良さそうに横になったら
そのお部屋はそっとしておく(´艸`o)
ダイエット、ぶりちゃんの±0!頑張れ~。

あっ、今日ね!今日ね!
ポストにハガキが入ってたよ♪
私のブログでも告知していい?
そして一緒にエコバッグも載せていい?
(↑ずっと記事にしたかったんだけど、ゴメ~ン)
まちゃもも |  2009.11.10(火) 18:21 | URL |  【編集】

「ボク満足でち!」みたいな顔ですね(笑)
何気に部屋に入ってあんな姿見たら可愛くてたまらないですね。
ホントに可愛すぎです。ぶりたんv-238
ちょこママ |  2009.11.10(火) 19:35 | URL |  【編集】

お掃除が終わってホットカーペットを敷いてコンセントをさした方が
ポカポカしますよ。とぶりたさんに教えてあげたいです≧ェ≦ニヒヒ
でもこの状態だからイイ!ってのもあるのかな??笑
それにしてもぶりたさん・・・・
齧り付きたいほど可愛いです*´ε`*
masu |  2009.11.10(火) 23:16 | URL |  【編集】

ぶりたさんたら気持ちよさそ~
いい感じに陽があたってますね♪
お腹のほわほわ、なでたい・・・むむむ
あっ、今日ポストにDM入ってました!
ありがとうございます◎
ami |  2009.11.11(水) 00:01 | URL |  【編集】

そうそうそう!
片付けようと思ったものの上に
ちょこんと乗るんですよね~(^^;
でも、のぼぼんさん優しい!!
私だったら、どーしても片づけたいとなると
ささっと どかすと思います(笑)

ねこ展に参加されるんですねー!
おめでとうございます!!
のぼぼんさんのハンコ、かなり味がありますもんね。
きっと注目のグッズになる事間違いなしです!!
アスカ |  2009.11.11(水) 11:56 | URL |  【編集】

はじめまして

はじめまして。
ぶりたんかわいっくて、遊びに来ました。
私も実はダイエットしたんです。友近ので。
効きましたよ。ぶりたんには、飲めないけど・・・
また、遊びに来ます。
迷香まま |  2009.11.11(水) 17:17 | URL |  【編集】

★びっつ。さま

私も最初はぶりたのね姿に癒されていましたが、今はそのおなかの大きさに少々ぼー然とする今日この頃でした。。あは。

★omuさま

プププ。。。うちあげられたあざらし・・・!!!
ほんと、その表現もらいです!!
あのほけーっとしたムチムチ感と脱力感がそっくりです。。
しめたんもダイエット±0ですかー!?
ぶりたも、もうすぐしめたんに追いつきそうです!笑


★ えるまーる さま

ようこそ!エキゾチームへ!!
エキゾチームのみなさんはとっても仲が良くて楽しい方が多いので、是非是非宜しくお願いいたしますね!!
そうなんですね!万歩計をつけているのですね!
私もかわいいピンクのデジタル万歩計を手に入れたのに、たかさまにとられて、たかさまだけ痩せていくのに、私だけやせない!!
やはり、ストレスフリーだから!?あは!!

★popokedamaさま

私も前はケーキやさんで働いていたくらい、甘いものには目が無いのです。。なので、popokedamaさまが紹介してくださるスイーツは毎回チェックいれてますよ!!
私は結婚してからというもの、もう10キロくらい太ってしまったんです!あは!本当にもうあのころの形もないくらい。。。これが機会と思ってがんばってダイエットします。。

★もずくさま

私はぶりたさんのオシリをみてるだけで幸せなので、いつもじーっと見つめてしまってぶりたに嫌がられます。笑
ねこ展まであとすこし、がんばります!

★ きなこママ さま

掃除中は、次にここ・・と思ってるところに限ってぶりたさんが寝てるんですよねー。
タンスの整理をすれば、タンスの中で寝てるし・・。
それで、そーっと引き出しにいれたまま、放置プレイすると、「うぎゃーっ」って鳴きだすんですよ・・。近くにいたい甘えん坊さんで、困ったものです!


★まちゃももさま

私、昔から何するにもタイミングの悪い女で、それはこんなところにもでちゃうんですよねー。。
いつも掃除しようと思うところにぶりたさんが、のべーっと寝てて、後回し!後回し!で忘れちゃうんです。。
それで、いつもたかさまに叱られます。。泣

★ちょこママさま

ちょこちゃんはどんな感じですか??
ぶりたさんは、どでーんといつもどこかに寝てて、その多くはよだれをたらして爆睡してるんで、とても起こせません!!
ぶりたに似てるけどちょこちゃんは、かわいらしく寝てそうだなーv-10

★masuさま

このまま、巻いて巻いて~♪手巻寿司~♪
にしようかと思ってしまいましたー。。
ぶりたさん、いつもいいところに寝てるんで、掃除できないんですよねー。。
と掃除しない言い訳をする私・・・。あは!

★ ami さま

ぶりたのこのおなか、大きくて顔うずめたくなりますよねー。。
私時々、衝動に駆られ、うずめるんですけど、すごいいやがってだだーっと逃げていきます!
ねこ展、お時間ありましたら、どうぞ!!

★アスカさま

アスカさんち、いつもわらわら群がってますもんねー。。その光景もうらやましかったりします。笑!
そうなんです!ねこ展、namiさんとでます!
namiさんの足元にも及ばない作品ですが、みなさんに楽しんでもらえるといいなー!

★迷香ママさま

初コメありがとうございます!とてもうれしいです!
そうですか!友近ダイエットききますかー!!
プロテインですよねー。。
私、飲めるかなー!?
ぶりたさんもプロテイン飲めるといいのにな。
また、是非遊びにこられてくださいね!
のぼぼん |  2009.11.13(金) 13:09 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.13(金) 22:47 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/302-045aaf40

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
