2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.12 (Thu)

ぶりたさんからのいろいろおしらせ。

a_touki.jpg  今日は、色々お知らせ があります。



おしらせ1

ぶりたさん、起きてください!インフォメーションしてください。

「・・・・・・・・。」



おしらせ2

「!!!・・・・・。そうでちた!!」



おしらせ3

ぶりたさん、新しくできた猫サイト 「Cat-and-Me.com」 (→)に、
恋人?アミーちゃんとのエピソードのせてます!
是非是非、みてみてね!!
(ぼくのカードもみんなに送れるコーナーもあるでちよ。。みてみてでちね。。)



それから、それから・・・・・、





おしらせ4

前にも告知した 「kissani-わたしのねこ展」 にのぼぼん消しゴムはんこで参加します。
写真は一例。まだあります!はんこ。。。
当日は、スタンプコーナーでカードにぽんぽん押せるよ!!



おしらせ5
それに、今回だけのために特別に作った 「メタボぶりたんCATNIP」 も登場します。
詳細は、後日「はんけし ぶりた・ん」にUPします!
限定、なんと10個くらい。。。。
なんせ、裁縫大嫌いなので、数作れませんでしたし、縫い目、、汚い。。。あは。。
その分、キャットニップいっぱい詰めました。。(→そんなんでいいのか!!)



そんなんより、この猫展の目玉は・・・!!




おしらせ7

ぐり茶々ママ(→)さんの世界に1点しかないオリジナルねこぬいぐるみ。。。
(茶っくん、かんじゃだめですよーー。)





ぐりちゃちゃぬいぐるみ

ど、どーーーーーーん。。。
(ぐりママさん、お写真お借りしました。。。)



おしらせ6

なんて、かわいいんでしょう!!!
すばらしすぎます。。口では言い表せません。。。
是非、当日、実物みてください。。。
私、めちゃめちゃほしくなりましたー。。。
ちびぐりちゃんも、いるよーーーー。



おしらせ8

みんなも是非きてくださいでちね!!



わたしのねこてん

「kissani-わたしのねこ展」(→
ちなみに、のぼぼん&ぐりママは・・・・・、
11月21日→16時からラストまで。
11月22日→13時から17時くらい
11月23日→13時から17時くらい
にいます!皆様にお会いできるといいな。。






*おまけ*

でじいち1
のぼぼん、とうとうデジイチ買っちゃいましたー。。。

でじいち2
そんでもって、はりきってストラップも買っちゃいましたー。。
いひ!!
初心者なので、とりあえずバンバンとります!






ぐりママのぬいぐるみ、ほしいでち!!のぶりたさんに・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

11:38  |  イベントなど  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)

Comment

お~っ、はんこ、たくさん作れましたね~。
キャットニップも~??すごいすごい~。

一点物のぬいぐるみ、センスがあってかわいいですね~。当日お会いしたいけどぉ~。ゆりちゃんお留守番がかわいそうだから、ちょっと残念~。

「恋焦がれるぶりたん」アミーちゃんと恋愛中ですか~??おおねずのプレゼント、いただいても、あまりうれしくないかもね~・・・(≧m≦)ぷっ!

デジイチ、おめでと~。
あらまっ、こんなかわいいストラップがあるんですね~。

えるまーる |  2009.11.12(木) 14:13 | URL |  【編集】

わ~~たっくさん作成できましたね!!
当日がすごーーく楽しみですv-344
デジイチ購入おめでとーーーv-315
これからくっきりステキなぶりたんに会えますねv-352ストラップ可愛いv-344
私も欲しくなっちゃいました(両方v-343
魅威太796J |  2009.11.12(木) 14:36 | URL |  【編集】

のぼぼんさ~ん(●´▽`●)
記事UPしましたっ!

デジイチおめでとうございます♪
嬉しいよね~、これでぶりちゃんの
可愛い姿をバンバン撮って下さい!
そのストラップはもしかして♡
あの方ですね!
私とお揃いカラーなので嬉しいわ♪
まちゃもも |  2009.11.12(木) 15:28 | URL |  【編集】

欲しいなぁ~ ハンコ!
欲しいなぁー キャット二ップ!
欲しいなぁ~ ねこぬいぐるみ!
欲しいなぁ~ ちびぐりちゃん!
ぜひ遊びに行きたいと思ってますe-68
おハガキ有難う~♪

デジイチ買われたんですね。
レンズも買ったんですね!
すごいキレイに撮れて感動ですよ♪
楽しみですね~
tiffa |  2009.11.12(木) 18:47 | URL |  【編集】

ぶりちゃん上手にインホメ~できましたね~
ではぶりたちゃんファンをお誘いして
見にいきますでちv-238

ぐり茶々ママさんのねこベアちゃんとっても素敵です!
メタボぶりちゃん ウププ
E,S |  2009.11.12(木) 19:23 | URL |  【編集】

サイトみました!
トップ画面に見慣れたねこちゃんが!
もしや…とクリックしたらぶりたさんでした。
私もギリギリに写真投稿しました(苦笑

カメラGETおめでと~ございます!
97。 |  2009.11.12(木) 23:15 | URL |  【編集】

す、、すごい!ハンコの数々!!
キャットニップまで作ったんですね~すごい!
ハンコも楽しみです。

ぐりママさんのぬいぐるみちゃんもかわいい!
なんじゃこりゃ~☆って感じで味があって
飾りたくなっちゃいますね。(笑)

もずく |  2009.11.12(木) 23:56 | URL |  【編集】

わわわわ!すごいハンコの数!
ぐりままさんの独創的なぬいぐるみにも釘付けでしたがお2人ともスゴイ・・・・v-12
そうかー午後にしかいらっしゃらないんですねー
初日の朝一に押しかけようと思ってましたが~
いらっしゃる時に行かないと!
のぼぼんハンコ押してみたいです。
ぶどうママ |  2009.11.13(金) 08:50 | URL |  【編集】

わぁ♪なんだかステキグッズがいっぱいですね(#^^#)
はんこ欲しいですっ!!
キャットニップぶりちゃん仕様も❤
あと、ぬいぐるみ、まるで絵本から飛び出したみたい!!ステキです!!(ちょっと興奮気味。。)

それと、デジイチ購入されたのですね♪
しかも、カワイイストラップも!
これからバシバシぶりちゃんのステキなショット楽しみにしております♪
t@kcyo |  2009.11.13(金) 09:16 | URL |  【編集】

うほほほ----い

のぼぼんさ-ん♪ちはっ。
ご無沙汰ぴょ~ん。
まあまあ、すご----いハンコ。
こんなに沢山作るなんて根気強いぇ。
わたし無理、絶対無理。
のぼぼんさんの頭の中はアイディア盛り沢山ですね。
わたし空っぽ。
コメント入れなかったけど、ちゃんと記事は見てたよ。
アミ-ちゃんとの恋愛も気になるし(笑
デジイチ購入(パチパチ)
これでまたぶりちゃんバンバン撮ってね。
楽しみにしてま---す。
サマンサ |  2009.11.13(金) 11:39 | URL |  【編集】

★ えるまーるさま

いつも飽きっぽい私がこんなにハンコを作ったのは自分でもびっくりです!
それにそれに、ぐりままのぬいぐるみは本当に本当にかわいいんですよー。。私、一目ぼれです!
カメラ!えるまーるさんみたいにきれいに撮れるように日々、がんばります!

★魅威太796J さま

当日はお待ちしていますねー。。
是非、私とぐりままがいる時間帯にきてくださいね!
そうそう、ついに買いました!デジイチ!!
全然、撮り方がわからないので、教えてくださいね。。
私が撮ると、あんまりコンデジとかわらないんですよね。。。
なぜなんでしょう!?

★まちゃももさま

記事UPして頂きまして、ありがとうございましたー。
当日、来ていただけるのですねー。。
うれしいですー。。。
是非是非、あのはんこにそっくりな私を探してくださいー。。。
デジイチ!ついに買いましたが、私やっぱり写真のセンスがないみたいです。。泣
まちゃももさんみたいに、きれいな写真がとれるといいな。。。
あ。このストラップ。。まちゃももさんの真似して買いました。。一目ぼれ。。あは!

★tiffaさま

来ていただけるのですね!とってもうれしいです!
是非、私達のいる時間帯にこられてくださいね!
お待ちしています!!
ぐりままさんのぬいぐるみは本当にすごいですよー!圧巻です!!
デジイチ!tiffaさんと同じものをかったハズなのに、全然きれいにとれないんですー。。(センスがないみたいで。。。)
もっともっと、勉強します。。。
今度、撮り方教えてください!

★E,Sさま

ぐりままさんは絵もかかれるのですが、ぬいぐるみは彼女のそのセンスと不思議な世界観がでていてとってもすてきです。。
見て、きゃーって叫んじゃいましたー。。笑
それに比べると、私のは。。て感じですが、来ていただけるなんて、とってもうれしーです!!
今からどきどきしてお待ちしています。

★97。さま

私も早速97。さんのみないと・・・。
こんなねこのサイトができるのはうれしーですよね!
一緒に本にのるといいですね!!楽しみです!
デジイチ。。。撮り方がまるで判らないど素人でなにせめんどくさがりなので、もう断念しそうですが、がんばってみようと思います!

★もずくさま

私は数で勝負。。
てな感じですが、ぐりままさんのぬいぐるみは本当にプロの域ですよー。。。
すごすぎますー。。是非実物楽しみにしててくださいー。。

★ぶどうママ さま

そうなんですよー。。初日はラスト後に軽いパーティーがあるので、それにあわせて遅出なんですー。。すみません。。。
でももし、15時くらいということであれば、そのくらいにはいけますよー。。
おっしゃってくださいねー。。
のぼぼんはんこ、押していただけたら幸いです。。
魔よけになるかも!!

★t@kcyo さま

メタボぶりたんキャットニップは大したことありませんが、ぐりママさんのぬいぐるみには圧巻です!すごいです!!
いつか、大阪にも出張できるといいな。。
デジイチ買えば誰でもきれいに取れると思っていた甘い私。。。
撮っても撮ってもコンデジと変わらないんですけどー。。笑

★サマンサさま

おひさしぶりたんです!お元気でした??
私はいま、ねこ展の準備にむけて忙しい毎日を送っています!
記事を拝見していただけてただなんてうれしーです。
デジイチ、いまいちよくわからんとですよー。。
今度おしえてくださいな。。
のぼぼん |  2009.11.13(金) 13:33 | URL |  【編集】

おじゃまします。

はじめまして。
えつこミュウゼさんから来てます。(生徒です。。)
たまにですが癒されに会いに来ています。
でもぶりちゃんのお顔や動きが大好きです。
これからも楽しみにしています。
atsuko |  2009.11.13(金) 21:32 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.13(金) 22:44 |  |  【編集】

★atsukoさま

コメントありがとうございます。
しかも、さくたさんの生徒さんだなんて!感激です!
ぶりたを大好きだって言って頂いてほんとにうれしいです!!
ねこ展、素人の作品ですが、沢山の愛がそこにはあります!是非、お時間あれば、いらしゃってくださいね!!
因みに、私もatsukoさんのHP、時々のぞかせてもらってます!笑!
のぼぼん |  2009.11.14(土) 13:07 | URL |  【編集】

「kissani-わたしのねこ展」とっても楽しみですね。近かったら初日に押しかけて5つメタボぶりたんのキャットニップ買い占めてしまいそう!。1つ1つどこかしら布使いが違うっていうっていうのも嬉しいですね。そして何といっても表情がぶりたんってところがニクイです。絶対10個はすぐに完売すると思いますよ。もう少し量産したほうがいいと私は思います*。
popokedama |  2009.11.15(日) 00:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/303-c9bfe68c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
