2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.14 (Sat)

冬の日のぶりたさん。。

03.gif  ぶりたさんがいないと思って、探していたら・・・・、



ぶりたのまいにち1

玄関マットの上でおっさんしてました。。



ぶりたのまいにち2

「何か?御用でち????」




ぶりたのまいにち3

ぶりたさん、寒くなると、この玄関マットの上がお気に入り。。



ぶりたのまいにち4

吸い込まれそうな アクビ をして・・・、



ぶりたのまいにち5

ぼーっ として・・・・、
・・・・・っと、ぶりたさん、寝癖がついてますよー。。。
(ねこも寝癖ってつくんだねー。。)



ぶりたのまいにち6

やっぱり、吸い込まれそう・・・・。



ぶりたのまいにち7

「・・・・・・・。」



ぶりたのまいにち8


ボーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ。

そんな、ぶりたさんの毎日は・・・・、



ぶりたのまいにち9

ストレスフリーです。。。

(ママもでち!!)








*絵本のはなし*

のぼぼんは、絵本を集めるのが趣味ですが、
かいじゅうたちのいるところ
小さいころから、大好きだったモーリス・センダックの絵本。
「かいじゅうたちのいるところ」

かいじゅうたちのいるところ3
このたび、映画化されることになりました!!(→
とってもとっても楽しみなんです!
しかも、映像化されたかいじゅう(木の後ろにいる)は、
なんだかちょっぴりぶりたさん似。(笑)
(因みにのぼぼんに似たかいじゅうも出てきます。探してみてね)

かいじゅうたちのいるところ2
前売り券は、「かいじゅうの毛ストラップ」がついてました。。
このかいじゅうの毛!本当にかいじゅうっぽいにおいがします。。
あは!!





ねこ展まであと1週間!!
わたしのねこてん

「kissani-わたしのねこ展」(→
ちなみに、のぼぼん&ぐりママは・・・・・、
11月21日→16時からラストまで。
11月22日→13時から17時くらい
11月23日→13時から17時くらい
にいます!皆様にお会いできるといいな。。





毎日がストレスフリーなぶりたさん&のぼぼんに・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


  

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

11:51  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

ねこ展、行きたいな~。でも関西からは遠いので、今回はご成功をお祈りするということにします。

さて、ぶりたさん、まるで門番のようですね。
「お客さんはぼくの検閲を受けるでち」と言っているような。上を向いたときのお口のあたりが笑っているようで可愛いですね~。
ぶりたさんの寝癖ですが、エキゾって「ショートヘアー」といいながら結構毛足が長いので、寝癖がつくのでしょうね。
きなこも、もっと毛の長いくりこも朝は寝癖大会ですよ。ほとんど「ガラモン」(ウルトラマンでしたっけ?)に囲まれているような感じです・・・。
きなこママ |  2009.11.14(土) 13:25 | URL |  【編集】

ぶりたん、玄関マットはふわふわして気持ち良さそうだけど、玄関は寒くないのぉ~??

あくびがかわいい~。ぶりたんはどんなお顔の時もほんとにかわいくって~。大好き~。
寝癖もかわいい~。

モーリス・センダックの怪獣たちのいるところ、
好きでした~。映画になったんですね~??
なかなか映画館に行く時間がないけど、見てみたいな~。
怪獣の匂いってどんなのだぁ~???
えるまーる |  2009.11.14(土) 15:01 | URL |  【編集】

大好きなたかさまのご帰宅を待ってるのかな?
所々ポツポツの寝癖が可愛い~っ♡
ぶりちゃんのあくびに私も吸い込まれた~い!
カメラどうですか~!
いじるの楽しいよねっ(●´▽`●)
まちゃもも |  2009.11.14(土) 18:49 | URL |  【編集】

かいじゅうたちのいるところ。社員旅行で子どもたちにお土産に買ってもらった本です。映画化か~おもしろそうですね。
昨日は大失態すみませんでした。舞い上がってました。舞い散りましたが・・・
陰ながら応援してます。
nadepapa |  2009.11.14(土) 22:53 | URL |  【編集】

ほんと吸い込まれそう~
ぶりたん、日に日にオッサン度増して
なんともいとおしいです(*´∀`)♪
↓のハンコもたくさん作りましたね!
ひとつひとつじっくり実物を
拝見したいです、でも現地には行けなくて
残念です。
きっと即売間違いなしでしょうね!(´・∀・`)
ねこ展おもいきり楽しんでくださいねっ
omu |  2009.11.15(日) 13:19 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.15(日) 13:38 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.15(日) 15:41 |  |  【編集】

のんびり

ぶりたさん、本当に見事なあくびですね~
そんなストレスフリーなぶりたちゃんに
癒されちゃいますね♪

ねこ展のお葉書、どうもありがとうございました。
その日は実家に用事があって帰るのですが、
意外と実家から1時間くらいで行けるらしいということが判明し、
なんとか駆けつけたいな~と思っております♪

仕事が休日出勤にならない限り、見に行こうと思っておりますので、
お会いできたらうれしいです♪
nekono* |  2009.11.15(日) 22:47 | URL |  【編集】

すごい豪快なアクビだことv-405
大きなお口で食べられてしまいそう;;;しかも2連発で。寝癖もお茶目でかわいいです。
ストレスフリーなお姿は我が家のアイツとよく似てますよ。。。。ぶりたんはたかさまのお迎えの準備でしょう?アイツは私達が帰宅しても座布団を布団にして上向いてスヤスヤv-75。起きてきもしません;;;v-389
ぶどうママ |  2009.11.16(月) 01:01 | URL |  【編集】

★きなこママ さま

きなこちゃん、ガラモン!?なんですね!かわいー。。エキゾってショートヘアーというわりには、キャットショーでもロング部門だったりするので、毛が長いのでしょうね。。
ぶりたはいつも門番のようにここにいます。。
寒くないのか?と思って、たまにフリースをかけたあげたりするのですが、身体に何かが触れるのがいやらしく逃げていきます。。
冬でもお布団には決して入ってこないんですよー。。どこまで臆病者なんだか!?笑

★えるまーるさま

ぶりたさん、本当に玄関、めちゃめちゃ寒いと思うのにここにいるんですよねー。。
エキゾって暑がりなのか!?と最初は思ってましたが、次の日くしゃみしたり、鼻をすすったりするのでおいおい!と思っちゃいます!
「かいじゅうたちのいるところ。」楽しみですねー。。あ。怪獣のニオイ!?野生的な猛獣のにおいがします!笑

★nadepapaさま

社員旅行で絵本のおみやげなんて、なんて粋なーー。。
コメントありがとうございました。。
出かけてて遅くなりましたが、昨日コメントいたしましたー。。
是非ご覧になってくださいませませ。。

★ omu さま

イベントに参加するのは初めてなので、ドキドキしちゃいますが、他のステキなアーティストさんたちと一緒なので、楽しんでこようと思います!
ハンコ。。最近、ネタがかわいい系よりおもしろ系になりつつあります。。
私のはんこって一体!!
のぼぼん |  2009.11.16(月) 18:21 | URL |  【編集】

★まちゃももさま

ぶりたさん、玄関さむいのに絶対たかさまをここで待ってるんですよね。。夏はいいけど。。。しかもおっさん座りって!!
カメラ!私が撮るとコンデジと変わらないんですよー。。どうしてでしょう!!まちゃももさんみたいにきれいにとりたーい!!
しばらくは勉強が必要なようです。。。
しょべーん。。。。

★nekono*さま

ぶりたさんは一日にこれでもか!というくらいにアクビをするんですよー。。
それでまた、絶対寝てるときにはすごいよだれがでてるんですよーー。。
どんだけ「ストレスフリー」なんだよって感じです、笑
あ。ねこ展!
お時間あれば是非きてください!!
お会いできるといいな・・・。
顔が「nekono」さんを探さないと。。。笑

★ぶどうママ さま

ぶりたさんも、め●んちゃんには負けますよー。。
なんたって森の王ですもん!!笑
ぶりたさんは、多分おひとりさまだから、ストレスフリーなんでしょうね。。
でも、そろそろ寂しいのかな??とも考えてしまいます。。。
いまさら2にゃん。。って感じもしますしねーー・・
考えところです。。。
のぼぼん |  2009.11.16(月) 18:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/304-eae8c764

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
