2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.16 (Mon)

ぶりたん VS フラミンゴさん

わたしのねこてん

「kissani-わたしのねこ展」(→



sironeko02.gif  ぶりたさんの とある日・・・・・・。


フラミンゴ1

「あれ、なにでち??」
「ぼく、フラミンゴくんですよー。。はじめまして!みなさまより先にクリスマス先取りです!」



フラミンゴ2

「えい!えい!でち!!」
「きゃー!何をするのですか!?やめてください!怪しくありません・・・。」




フラミンゴ3

「あ。。倒れたでち!!」
(生きてるでち??)
「・・・・・・・・・、パタ。」



フラミンゴ4

くん、くん、くん、くん・・・・・・・。



フラミンゴ5

「とりゃーーーでち!!」
「ひぃーーーっ!やめてくださいってばー。。。」



フラミンゴ6

ガジガジガジ・・・・・。
「・・・・・・・・・。」



フラミンゴ7

「もう、かんべんしてください・・・・。ギブです。。ギブ。。。」



フラミンゴ8

「フッ・・・・・。でち。」



フラミンゴ9

動かないフラミンゴ相手に誇らしげなぶりたさん。。。
「アイアムウィナーでち。。」





*おまけ*

ぬくぬく
日光浴とたかさまの腕の2重の幸せぶりたん。。。




のぼぼん、ねこ展まで1週間をきり、頑張っています!
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:33  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

ふわっふわ~!
これはたまらないですよねー!!

ビビッドカラーなフラミンゴさんのペンは
見た事があったんですが
クリスマス仕様は初めて見ました。
かわいいー♪
アスカ |  2009.11.16(月) 16:08 | URL |  【編集】

わ~これはペンなんでちか?
クリスマスまでにウィナーぶりたんに さらなるとどめをさされてしまいそうv-356
フラミンゴさんのご無事を祈ってます~~!!
たかさまに抱っこされてうっとりのぶりたんに癒されますv-344
魅威太796J |  2009.11.16(月) 18:32 | URL |  【編集】

かわいいフラミンゴさん。
猫さんのおもちゃかと思ったら、ペンだったの~?? ふわふわでかわいい~。
ぶりたんのフラミンゴさんに対する扱いが
今はまだ優しい感じがするわ~。
いつかグチョグチョになるのかしらぁ~・・・
えるまーる |  2009.11.16(月) 19:37 | URL |  【編集】

1枚目のぶりたさん、獲物を狙う目ですよね?
そうですよね??  カッコいいです☆( ゚Д゚)b
ぶりたさん、フラミンゴくんに圧勝じゃないですか!
ニンマリ顔にコチラまでニンマリv(o^_^o)v
さて動く獲物だったらどうなるのでしょう?笑
masu |  2009.11.16(月) 23:12 | URL |  【編集】

ぶりたちゃんはおりこうさんですね。
1人で楽しく遊んでいる姿がキュートです。
キウイに指導してほしいです。
近くにいると、おちつきません・・・すべてが獲物らしいです。ネコも人も・・・・・
ぶどうぱぱ |  2009.11.17(火) 11:28 | URL |  【編集】

★アスカさま

ぶりたさんは、羽もののおもちゃが大好きなので、このフラミンゴちゃんは気にいるかな?と思って買ってきたら案の定でしたー。。
毎朝、フラミンゴの前で足をとめ、ばしっと足をすくってから、去っていくのが笑えます!笑

★魅威太796J さま

既にこの毛がべちゃべちゃなので、クリスマスまではこのフラミンゴさん、はげそう~。。泣
これ、ペンなんですよー。。かわいいですよねー。。
ぶりたさんは、一時期、たかさま離れをしたのですが、本当にほんの一瞬で、またたかさまLOVEに戻っちゃいましたー。。


★えるまーるさま

そうなんですよー。。ボールペンなんです!
いかしてますよねー。。。
既に毎日嘗め回しているので、ぐちゃぐちゃでクリスマスまではもたなさそうです。。泣

★masuさま

ぶりたさん、動かないものに対してはとっても強気のハンターなのですが、動くものについてはすぐビビリなんで逃げちゃいます。。
家の中でも、大きな物音や知らない音がしただけでビビってものすごい速さで走っていきます。。
その短い足でかけていく姿が笑えるんですけどね。。あはは→悪趣味!

★ぶどうぱぱさま

キウイちゃん、何をしてても楽しいお年頃なんでしょうね~。。
ぶりたもからだが軽い時(1週間くらいしかなかったけど)は走り回って大変でしたが、最近は体が重いのと、だるいのか?あまり動きません。。
はげしく身体を揺さぶる時は、エサがほしいときみたいです。。。
私は動かなすぎて心配になります!笑
のぼぼん |  2009.11.17(火) 17:05 | URL |  【編集】

あ、このサンタフラミンゴ
私も先日買おうかどうしようか迷いましたw
かわいいですよね、コレ。
ネコのちょっかい出しにぴったりだしね~
本来の目的で使ってる人なんて
いるんだろうか?なんてときどき疑問に思う(;^▽^)
omu |  2009.11.17(火) 21:54 | URL |  【編集】

あぁ、これはもう猫のハートに
火をつけそうな感じですねぇ!
人間的には小さい三角帽子が
ツボなんですけど~。
97。 |  2009.11.18(水) 09:49 | URL |  【編集】

★omuさま

私も前にomuさんのブログみてフラミンゴが欲しかったのですが、サンタさんのを見つけてきゃーっと即買いしましたよー。。
勿論、ねこ用に・・・。あは。

★97。さま

そうそう、この帽子。。かわいーですよね。。
ねこ用のも欲しいくらい。。。
ぶりたは、毎日これを見つけてはぱしっとなめなめしてます。。
のぼぼん |  2009.11.18(水) 14:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/305-446ff7e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
