2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.18 (Wed)

ラストスパート。。

neko.gif 「わたしのねこ展」(→)まで、あと4日となりました。



ラスト3

のぼぼんは、ギリギリにならないとやる気のでないタイプなので、
今頃、あくせく 商品をつくっているわけですが・・・・・・。



ラスト4

ぶりたさん、つまらなそうに、いつも近くで寝ています・・・。



ラスト5

ぶりたん、ごめんねー。。ママ、いそがしいんだよー。。。



ラスト6

「・・・・・・・。」



ラスト7

ぶりたさん、触られるのは嫌だけど、近くにいないといやというわがまま ぶり・・・。



ラスト8

寒そうなので、(うちはまだヒーターも暖房もつけてないのです。。)フリースを
かけてあげました・・・・。



ラスト9

さあ!!のぼぼん! ラストスパート です!!



ラスト10

そして、当初、 「限定10個!」  といっていた  「メタボぶりたんCATNIP」ですが・・・、
少なすぎる・・・というお声を何件かいただきましたので、20個に増やしました!
(でも、本当に縫い目はめちゃめちゃ汚いですよー。。キャットニップはてんこもり
いれました。。あは。)

全部、柄が違うので、お気に入りを見つけていただけるとうれしいな。。。。



ラスト11

ぶりたも 愛用 しています。




わたしのねこてん

「kissani-わたしのねこ展」(→
ちなみに、のぼぼん&ぐりママは・・・・・、
11月21日→16時からラストまで。
11月22日→13時から17時くらい
11月23日→13時から17時くらい
にいます!皆様にお会いできるといいな。。




ママ、がんばってるよー!ふぁいとぅー。。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

14:24  |  イベントなど  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

きゃ~~!!メタポぶりたん可愛いv-10
全部違ってる~~~これ欲しいぞ!!!
私は21日に娘の文化祭(ダンス踊るんだって~)を見に行って帰りに寄ります~~三田から近いみたい!
すんごく楽しみv-344
ラストスパート頑張って~~!!!!!
ぶりたん もうちょっとの辛抱でち~おりこうさんにしていてね!!
魅威太796J  |  2009.11.18(水) 15:16 | URL |  【編集】

おおっ、ラストスパート頑張っていますね。メタボぶりたん、20個ですか。多分それでも完売でしょう(笑)。まあ万が一完売ならなかった時は我が家が5つお買い上げですi-236i-189 宜しくお願いいたします*。もしくははんけしぶりたんで是非販売して下さいね。
popokedama |  2009.11.18(水) 15:54 | URL |  【編集】

いや~っ、すごくがんばっていらっしゃいますね~。かわいい作品がたくさんだわ~。
ユザワ屋の袋にこれまたきちんとおさまっちゃってるぶりたん、かわいい~。
えるまーる |  2009.11.18(水) 19:53 | URL |  【編集】

のぼぼんさん、無理しないでくださいね~。
でも、「メタボぶりたん」可愛い。20個限定ですか・・・。
袋とフリースに挟まれたぶりたさん、まるで
クラブハウスサンドイッチみたい、ふふふ。
とっても中身の濃い、サンドですね~。
ぺったんこなのが、ホントによい感じです。
きなこママ |  2009.11.18(水) 20:47 | URL |  【編集】

あら!ぶりちゃん、もしやフクロ好き・・・?
すっぽりインしちゃって(笑)
フリースまでかけてもらって暖かそうです◎
我が家もまだ暖房カンケイの稼働率ゼロですよ~!
だから、ホント冷え冷えしてます(^^;)
もう11月も中旬ですもんねぇ。

t@kcyo |  2009.11.18(水) 21:49 | URL |  【編集】

わーーー!!!
ハンコだけでなくて「メタボぶりたんキャットニップ」なるものまで作ったのですね!すごいー!
どれもかわいいなあ。。。キャットニップてんこもり、というところも気に入りましたv-415。みかんに購入してあげたいな。
多分秒殺でクネクネになるでしょう~
袋に入ったぶりたんの「構ってほしい」オーラを出した視線がちょっと寂しげですね。。。。
ぶどうママ |  2009.11.19(木) 00:45 | URL |  【編集】

キャットニップ可愛いー(☆Д☆)キラリーン♪
ド真ん中ストライクでツボりました!
手にされる方が羨ましい!!
ラストスパート頑張ってくださいね☆

ぶりたさん、パンパンに詰まってますねぇ!爆
フリースをかけてあげたのぼぼんさんの想いが届きますように(。-人-。)
masu |  2009.11.19(木) 01:08 | URL |  【編集】

キャットニップのかわいいです~。
手作りなんですね。ほし~い。20個じゃ、たりませんよ~。でも、のぼぼんさんの手作りだから、いいんですよね~。プレミアですね。
nadepapa |  2009.11.19(木) 14:50 | URL |  【編集】

また可愛い

どうしていつも、こんなに可愛いのだ。
ぶりちゃんの体にかけられたフリ-スに
愛情感じてホンワカです。
袋に入ってる顔の可愛さ
たまらんのぉ~。

のぼぼんさん、急ピッチ。
体壊さないようにしてね。
サマンサ |  2009.11.19(木) 18:52 | URL |  【編集】

★魅威太796Jさま

謎の女さん、ダンス踊られるんですね。。ステキ。。ちなみに、のぼぼんも少しダンス習ってました。。あは。。
ねこ展、ちょっと遠いですが、宜しくお願いいたします!ぐりママさまとお待ちしております。

★popokedamaさま

写真写りはまだましですが、このキャットニップ、うちの実家の母が、あまりの縫い目の汚さに、「私だったら100円グッズにあっても買わないわ!」なんで毒舌はくんですよー。。泣
なので、おわびにキャットニップ沢山つめました。。(おまけに愛情も!!)
売れなかったら、勿論、はんけしぶりたんで販売予定です。。宜しくお願いいたします。

★えるまーるさま

あら、よくご存知で!!そうです!ユザワヤです。。
ぶりたさん、余裕のある袋はすぐ出て行ってしまうんですが、ぴったり息もできないくらい。。。ってのが好きみたいなんです。。不思議。。。

★きなこママ さま

ぷぷぷ。。。ほんとですね!
クラブハウスサンドイッチとはいい表現ですね。。
ちなみに私、クラブハウスサンドイッチ、大好物なんです。。
でも、このサンドイッチ。。お肉の部分が多いぞー。。笑
はい!無理しない程度にがんばります!ありがとうございます!!

★t@kcyo さま

そうなんです!ぶりたは袋大好きなんです。。
しかもスーパーのシャカシャカ袋。。。
最近はエコバッグなので、なかなかもらえませんが、自分の身体にピッタリなのが好きなようです。笑

★ぶどうママ さま

最近は、専ら、この製作とダイエットに時間を費やしていて、あまりぶりたを構ってあげられず、少々スネテいるようです。。
でも、来週になればいっぱい遊んであげるからねーと言い聞かせています。。笑
あ。キャットニップ。。ぶりたも秒殺でしたよー。。
みかんちゃんもきっと。。笑

★masuさま

ぶりたさん、最近ワガママ全開で、私に触られたくないけど、近くにいたい。。ようで、ちょっと寝てる間に席をはずすと恐ろしい声で「なー。。」と鳴くんですよ。。。
でも、よしよしすると、シッポをバンバンお怒りポーズ、。。。なんなんでしょう!!
あと少し、がんばります!

★nadepapaさま

ありがとうございます!裁縫が嫌いなので、20個作るのに精一杯でした。。。
プレミアなんて、、うれしい限りです!
がんばります!!

★ サマンサ さま

ぶりたさん、最近太りすぎて、袋もパンパンです。
うちはなんだかとっても寒くて、ぶりたはいつも寒いところで寝ているので大丈夫かな??と思うのですが。。本人は近くにいたいみたいなんですよねー。。
私の愛情に気づいてくれるといいな。。。
のぼぼん |  2009.11.19(木) 19:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/306-3f00977c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
