2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.20 (Fri)

ひまでちね・・・・。

denki4.gif   とうとう、明日から 「わたしのねこ展」 (→)始まります。

のぼぼん、製作作業&搬入作業の準備に忙しく、ぶりたさんにかまってあげられません。。
そこで、ぶりたさん、ひとりでキャットタワーで遊んでるので、
その様子をどうぞー。。。。







まだまだ、つづきます・・・。
ぶりたさん、遊ぶ時も一時停止します。。(因みにごはん食べるときも一時停止します。)






もうすこしで、いっぱい遊んであげるから、
それまでがまんしてん。。ぶりたさん!!






*とうとう、明日から!!*

わたしのねこてん

「kissani-わたしのねこ展」(→
ちなみに、のぼぼん&ぐりママは・・・・・、
11月21日→16時からラストまで。
11月22日→13時から17時くらい
11月23日→13時から17時くらい
にいます!

ねこてん3
この顔をみかけたら、お声をかけてね!!




みなさん、お待ちしていまーす!
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ





テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

11:03  |  ぶりたさんの動画  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

ぶりたん、おもちゃで遊ぶというよりも
おもちゃにグルーミングしてあげてますね~。
おもちゃの白い毛がだんだんぐちょぐちょになっていってる~・・・

明日からなんですね~。作品作りお疲れ様です。
三日間楽しんでくださいね~。
残念ながらうかがえないので、写真を見せてくだささいね~。
えるまーる |  2009.11.20(金) 17:04 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.21(土) 00:43 |  |  【編集】

ひとり遊びのぶりたんもv-238

袋に入ったぶりたんもあまりにも可愛くてキャ~なんて言ってしまいました(笑)
どんどん独特のキャラが。。メタボになったらそれはそれで可愛いですね~~~
すごく可愛いですね~~~♪
E,S |  2009.11.21(土) 15:40 | URL |  【編集】

ねこてん ちょ~いきたい~。
ぶりたんキャットニップ欲しいのに~。
ものすごく丁寧にベロリンチョしてるぶりたんLOVEv-398
HYU |  2009.11.21(土) 20:53 | URL |  【編集】

わたしのねこ展、始まりましたね。
初日を終えていかがですか?
ぶりたさんはちゃんとオルスバンかな?
一人遊びを見ていると、ぶりたさんの無心さ
が伝わってきて、こちらものんびりします。
「のぼぼんママ、がんばるでち」という声が
聞こえそう。
きなこママ |  2009.11.22(日) 11:16 | URL |  【編集】

★えるまーるさま

ぶりたはおもちゃとか何でもしつこいくらいなめなめしちゃうんですよねー。。なんでしょうかねー。。ねこ展、無事終了いたしましたー。。
とっても楽しかったです。応援ありがとうございます!

★E,Sさま

ぶりたさん、おなかがたっぷんたっぷんなので、キャットニップにして、メタボにしちゃいましたー。
ふふふ。。。。
あこがれのE,Sさんに「ねこ展」にまで来ていただいて本当に本当にうれしかったです!
ありがとうございましたー。。
もっといっぱいお話したかったのですが、緊張しちゃいましたー。今度は是非ぶりたに逢いにみなさんできてくださいね!!

★HYUさま

キャットニップ、よくみたら縫い目が小学生よりひどいので、その分、愛情とキャットニップをたくさんいれましたー。。笑
ぶりたさんになめられて、おもちゃ、既にベロベロです。

★きなこママ さま

ぶりたさんは、あまりひとり遊びをしなかったのですが、(遊んでほしいときは私のほうをじーっとみます)最近、私がものすごく忙しかったので、ひとりあそびを覚えたようです。。
でも、すぐ寝るんですけどねー。。笑
のぼぼん |  2009.11.24(火) 14:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/307-98bd0e9e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
