2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.11.22 (Sun)

お留守中のぶりたさん。

ananeko4.gif  「ねこ展」、明日までやってます!



お留守中1

ぶりたさん、のぼぼんのお留守中、たかさまと一緒にお外鑑賞してます。



お留守中2

いつものとおり、網戸を開けて、お外をチェック中かと思いきや・・・・、



お留守中3

「・・・・・・・。」
(↑何か、思案中・・・。)



お留守中4

「!!!」
(↑何かひらめいた様子・・。



お留守中5

!!!!



お留守中6

!!!!



お留守中7

ぶりたさん!なんと!お外を探索中ー・・・・。
(↑ちょっとへっぴりごしだけど。。。)


のぼぼん、たかさまの撮ったこの写真で知って、びっくりして、注意しときました。。
ぶりたさん、網戸を開けるのやめにしました。。
侮れません!!






*ねこ展*

わたしのねこてん
ねこ展!(→)明日までやってます。

やってるでち
21日、22日と来てくださった、Ricchanさま、静さま、ミルクパンさま、ぶどうママ&パパさま、
クロエままさま、まちゃももさま、TIFFAさま、本当に本当にありがとうございました。
初めてお会いした方も、のぼぼんはんこのおかげで、すぐ声をかけてくださって
うれしかったです!?
沢山のお買い上げ&おみやげまで頂き、ありがとうございました!
これからも宜しくお願いします!
明日も、13-17時までおりますので、お声をかけてくださいね!
お待ちしております!






「メタボぶりたんCATNIP」まだあります!!
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

21:58  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

残念ながらのぼぼんさんにはお会いできませんでしたが
すてきなねこ展でした~~♪
ぶりたんキャットニップ、すもも&のすおに
狙われないようにしないと・・・・(笑)

きゃ~~!!
ぶりたん、ハーネスも着けずに外に!???
私までドキドキしちゃいました!!
Ricchan |  2009.11.22(日) 23:05 | URL |  【編集】

思案中のぶりたさんに声を出して笑ったと同時に後ろのソファでゲームをやってたとばかり思ってたうちのだんな様が笑いました!
どうやら同じツボだったようです。笑
ぶりたさん、猛烈に和みます*´ε`*
下を向いたやる気のないお髭もス☆テ☆キ☆
ぶりたさん、お庭に出たんですかΣ(゚口゚;
わ・わ・わたしもビックリです─(゚Д゚)→ プス
ネコ展、遠くて行けないので遠い空の下で無事成功に終わることを祈ってます!
楽しんでくださいね♪
masu |  2009.11.23(月) 01:46 | URL |  【編集】

デジイチになってぶりたんの
カワイサ臨場感UPですね~いや~最高(´・∀・`)
猫展、行きたいわ~~~悔しいっ
omu |  2009.11.23(月) 18:23 | URL |  【編集】

こんばんにゃ~

今日は、のぼぼんさんにお会いできてとっても嬉しかったです~~
キャットニップ、我が家のニャンズに大人気でしたよ(笑)

さっそくブログで紹介させていただいたので、
良かったら遊びに来てくださいませ☆

本当に今日は楽しかったです!
お声かけいただいて、どうもありがとうございました!!
nekono* |  2009.11.23(月) 20:00 | URL |  【編集】

こんばんわ~
今日は色々お話できて楽しかったです♪
早速こちらにも遊びに来ちゃいました。

ぶりたん可愛さ満点ですね(^^*)
思案中のお顔がたまりません~
akane |  2009.11.23(月) 21:54 | URL |  【編集】

21日、ねこ展行きました!
のぼぼんさんに会えて少し話せたのは嬉しかったのですが自分が人見知り激しすぎて会話弾みませんでした。。。
グッズは、
はんけし、写真を買いました~。


ながじゅん |  2009.11.24(火) 03:55 | URL |  【編集】

★Ricchanさま

せっかくご夫婦でいらしていただいたのに、いなくて失礼しましたー。
グッズ、色々買ってもらちゃったみたいでほんとありがとうございます!
主催者の南部さんもご主人とお話できてうれしかったっていってました!
また、おみやげのお菓子もありがとうございます!
では、また猫会でお話しましょうねー。。

★masuさま

ねこ展、やっとこさ無事終わり、ほっとしましたー。。応援ありがとうございます!
ぶりたさん、私の知らないうちにお外にでてしまって、後でたかさまに聞いたら、このまま、隣の家のお庭に入って大変だったとのこと。。
血の気がひきましたー。。
しばらくは、網戸しめます。。泣

★omuさま

デジイチ、難しいですねー。。
みなさんと同じカメラを購入しても、やっぱり写真にセンスって違いますねー。。
勉強しなきゃいかんですねー。。
ねこ展、無事、終了いたしましたー。。
応援ありがとうございましたー。

★nekono*さま

nekono*さんがあまりにも、ブログで見ていたより美人さんでびっくりしましたー。。
こちらこそ、お会いできてめちゃめちゃうれしかったです。ありがとうございましたー。
また、遊んでくださいねー。。
ブログもステキにUPしてくださって、本当にうれしかったです!ちゃーくんのニップによれよれした写真はあまりにもかわいくて、何度もみちゃいましたー。ふふふ。。。
おみやげも、本当にありがとうございました!

★akaneさま

一緒に出展できて、お友達になれて、しかもお家も近くてうれしかったです!
また、個人的にもランチでもしましょうねー。
雑貨の作り方も教えてくださいねー。。
これからもどうぞよろしく!!お願いいたします!

★ながじゅんさま

あ。もしや!!あの「ステキカップル」はながじゅんさんだったのですね!!
あとで、みたことのある顔だわ!!って思ってたら、ブログのほうで拝見させていただいてました!
こちらこそ、イケメンだったので、緊張してうまくペースがでず、お話できなくて申し訳ありませんでした!!グッズの購入もありがとうございます!
また、イベントがあったら、今度は是非是非ゆっくりお話したいものです!
彼女さん??にもどうぞよろしくお伝えくださいね!!
これからもどうぞ宜しくお願いいたします!
のぼぼん |  2009.11.24(火) 14:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/308-bf4f7492

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
