2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.11.24 (Tue)

Kissani-わたしのねこ展ー

kumakou2.gif  「わたしのねこ展」(→)、3日間無事終了いたしましたー。。



ねこ展1

「ママ、どこいってたでち??」
「ぶりたさん、ママは忙しかったんだよー。。」



ねこ展3

そのねこ展の様子を少し、ご紹介!!
入り口では、はりこのねこちゃんがお出迎え~。。。



ねこ展4

そして、ぶりたんコーナー!!
ぶりたんCATNIP大盛況で殆ど売り切れでしたー。。
ありがとうございます!



ねこ展5

ハンコもあんなにあったのに、1日目であっというまに減って、本人ビックリしましたー!
みなさま、本当にありがとうございます!!



ねこ展6

スタンプコーナーで、一番人気があったのは、
何を隠そう、 「のぼぼんはんこ」。。 



ねこ展7

これは、ぐり茶々ママさまのおなじみぬいぐるみ。。
ネットでの通販を始められるみたいですよー。。 (いつになるかはわかりませんが。。)
ファンの方、要チェックです!!



ねこ展8

ほかにも、



ねこ展9

ステキなアーティストの方々の作品がもりだくさん!!



ねこ展12

これは、ファーファ(→)さんの写真。。
さすが!!プロの写真は違います。。。



ねこ展11

前から大ファンだった「Hato」さんの作品もありました!



もずくちゃん

途中で、生ねこ(もずくちゃん)も登場!!




ねこ展10

のぼぼん、題して「パリの小道を散歩中・・・。」的な「ねこ展散歩。。」
(↑ぐり茶々ママに撮ってもらったんですが、かなり不自然・・。笑)

写真取り忘れましたが、akane(→)さんの作品も大人気で、後で買おうと思っていたものも
もう、売り切れちゃってましたー。。。
でも、すてきなおもちゃをゲットできたので、後日紹介しますねー。。
akaneさんは、色んな展示会に出品されてあるので、これも要チェックですよー。。


今回、お会いできなかったRicchanさま、静さま、
そして、お会いできた、クロエままさま、tiffaさま、ぶどうぱぱ&ままさま、まちゃももさま
nekonoさま、ミルクバンさま、ながじゅんさま、noboチャンさま、さくたさまと生徒の皆様、
本当に本当にありがとうございました。。
お会いできて本当にうれしかったです!
ぶりたのおかげで、こんなにもステキな縁が広がるとは、・・・・・。
ステキなご縁に感謝感謝です。


また、どこかの展示会でお会いできるのを楽しみにしていますねー。。
出展者のみなさま、主催者の南部社長!&つくださま(→)お世話になりました!!




*おまけ*

ねこてんおまけ1
ぶりたさん、ここ3日間かなりおひまだったようで、、

neko.jpg
少々、ふてくされ中ー。。
ごめんね、ぶりたん!!





これからも、宜しくお願いしますでち!
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

12:28  |  イベントなど  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

ぶりたん大人気ですね

ふふふのふ♪ ぶりたんハンコ キャットニップ お土産で頂きましたo(^▽^)o
とっても可愛く 宝物が増えましたです!! 
実はねこ展へ行ったのはnoboチャン  そうです のぼぼんさんを ネコブログ界の マイケルジャクソンやぁっ と崇拝しているnoboチャンです。
そして一緒に行った怪しい人物こそ「ながじゅん」です!(笑)彼もまた ぶりたんを待受にするほどのファン☆ 二人共、嬉しさに壊れていたのではないでしょうか・・・(笑) 次回のねこ展にも 挙動不審な二人がお邪魔するかもしれませんが 面白いのでいじってみて下さいv-219
PS:noboチャンは ハンコ 乱れ押ししてました。よっぽど嬉しいみたいです。 さすがマイケルジャクソンですねv-218
次は 生ぶりたんにも会えますように・・・☆
issan |  2009.11.24(火) 15:31 | URL |  【編集】

のぼぼんさん、お疲れ様でした~。
次回はぜひぜひうかがいたいですね~。
はんこもキャットニップも大人気だったんですね。のぼぼんさんのはんこが一番人気でしたか~??
ウフフフ
お留守番のぶりたん、おりこうさんでしたね~。
あらら、お外を歩いちゃってる~・・・

のぼぼんさん、とっても素敵~。センスが良いですね~。
えるまーる |  2009.11.24(火) 17:36 | URL |  【編集】

わたしのねこ展、お疲れ様でした~。
のぼぼんさん店、大盛況のようでよかったですね。
のぼぼんはんこが人気って・・・私も押したかった。
ぐり茶母さん写ののぼぼんさん、お若くてスレンダーですね。
お留守番のぶりたさん、やっぱりママがいないと寂しかったのね。
きなこママ |  2009.11.24(火) 17:55 | URL |  【編集】

ねこ展お疲れ様でした。
昨日伺った時ものぼぼんさんのところは人だかりで・・・なかなか話しかけられずにもじもじしてしまった私です。
ご紹介もしてくださってありがとうございます♪
私も今日ねこ展の記事をupさせていただきましてのぼぼんさんのこともご紹介させていただきました。
またご一緒できる日を楽しみにしています(^^*)
akane |  2009.11.24(火) 18:09 | URL |  【編集】

お疲れさまでした~
ご紹介いただきありがとうございます^^

昨日はたくさんお話できて楽しかったです☆
のぼぼんさんのパワフルさ、惚れてしまいそうですよ(笑)

またお会いできるの楽しみにしています♪
ファーファ |  2009.11.24(火) 22:28 | URL |  【編集】

お疲れ様でした~~!!
とっても楽しい空間で~次回も楽しみv-344
まだもったいなくてメタボぶりたんは隠してありますよ!!
パリジェンヌのぼぼんス・テ・キv-353
PS.
ぶりたんにふてくされてもらえて 良かったねv-343
魅威太796J |  2009.11.25(水) 11:17 | URL |  【編集】

ご挨拶遅くなってスミマセ~ン。
生のぼぼんさんにお会いできてテンション上がりました!
あぁ~、一人で心細かったけど行って良かった♡
実は帰りの電車間違えて2時間も掛かって家に着きましたのww
ぐり茶々ママさんの所にも後ほどご挨拶してきます!
富士丸の去勢が終わったばかりなので
落ち着いたら『ぶりたんCATNIP』で遊びますね☆
まちゃもも |  2009.11.25(水) 12:14 | URL |  【編集】

こんばんは~
初めましてぽん母と申します^^
今までも何回かコメント・・・っと思って今日まで来てしまいました~^^;
omuさん、まちゃももさん、akaneさんと色々な方の
所からこっそりお邪魔してたんですよ~
ぶりたんってぽんと感じがちょっと似てるんです
またお邪魔させて下さいね~^^
ぽん母 |  2009.11.25(水) 19:24 | URL |  【編集】

お疲れ様でした~!
お会いできて、バカな話もできて(笑)、とっても楽しかったです。またお会いしましょうね!
「ルルはん」ありがとです。今まじハマっている最中です^^
nami |  2009.11.25(水) 21:11 | URL |  【編集】

お疲れ様でした!
ステキなイベントだったのですねー。
グッズも沢山売れたとの事で
本当にお疲れさまでした~。
いいなー。
97。 |  2009.11.26(木) 00:21 | URL |  【編集】

★issanさま

やはりそうだったのですね!!ながじゅんさんからコメントを頂いていて「あっ!」と気づきました。
緊張してお話できずにすみませんでした!
おみやげではんことニップを頂いたとのこと。こちらこそ宝物とまでいってもらいうれしい限りです。
noboチャンさんともお話できなくて・・・。チョー後悔です。。泣
次回のイベントにいらしゃった時には絶対お話したいと思います!
生ぶりたんも是非是非!!
ありがとうございました。

★えるまーるさま

応援ありがとうございました。
初めてのイベント参加だったので、大丈夫かなーと不安だったのですが、皆様喜んでいただけて、普段会えないブログのお友達とも会えて楽しい3日間でした。
今度は是非いらしてくださいね!お待ちしています。

★きなこママ さま

応援ありがとうございあmした。
ぶりたさんは、最近私もたかさまも留守がちで忙しいので、ふてくされてましたー。。
でも、ストレスのせいか?ただの大食いかわかりませんが、ご飯を異常に食べています。。泣
スレンダーなんて!!きゃー!!
もう、結婚してから、10キロ以上も太ったのです。泣
朝バナナダイエット!がんばってます!

★akaneさま

前からakaneさんのおもちゃを知っていて、どんな方なんだろうと興味津々でした!
とってもステキな方で、今回はお話もできて、なんとお家もちかいとのことで!うれしい限りです!
ありがとうございました!
また、どこかのイベントでご一緒できるのを楽しみにしてます!

★ファーファさま

お疲れ様でしたー!!
昨年はお客としてきていた私が今回は参加できて、またファーファさんと楽しいお話ができてうれしかったです!
ありがとうございます!
こちらこそ、今度は麗しのダーリンとお会いしたいですー。笑

★魅威太796J さま

この度はわざわざ遠いところにお越し下さいまして、またお買い上げ頂きましてありがとうございました!!
ぐりままのNANAちゃんそっくりのぬいぐるみ!今度みせてくださいね!楽しみにしています!
パリジェンヌ・・。顔隠せば、おしとやかに見えますね。。うふふ。。

★まちゃももさま

この度は遠いところをお越し下さいましてありがとうございました。
まちゃももさん、あまりにきれいな方でかなりテンションあがりました!!
帰りに2時間って!!大丈夫でしたか~!??
富士丸くん、無事去勢終わったみたいでよかったでうす!

★ぽん母さま

コメントありがとうございました。
私もぽんちゃんおファンでこっそりのぞいておりました!
コメントいただけてとてもうれしいです!
これからもよろしくです!
私のほうこそ、またおじゃまさせていただきますね!

★ファンキーnamiさま

今回も、ステキなnamiねえさまにお会いできて、楽しいお話できてうれしかったとです。。
また、一緒にイベントしたいです。
ルルはん、、喜んでいただけたみたいでうれしいです。。ヒャッホー!!

★97。さま
応援ありがとうございました。
無事ねこ展終わってほっとしています。
ぶりたさんが、お暇そうでむすっとしてましたけど。。。

のぼぼん |  2009.11.27(金) 10:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/309-ce877ec1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
