2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.26 (Thu)

おしらせでち。

a_touki.jpg  今日はみなさんにおしらせがあるでち。



ネコまる1

ぶりたさん、今月発売の 「ネコまる」1月号 (→) 、



ネコまる2

45ページ見開き に・・・・、ぶりたさん載ってます!



ネコまる3

「ところで、どうしてこの顔が ドアップ でち??」

「編集者の方がこの顔を選んだんだよー。。笑」
「・・・・・・・・。」



ネコまる4

のぼぼん、消しゴムハンコまで登場!!



ネコまる5

本屋さんで、この本を見かけた方は、是非みてみてね!



にょーん2

「みてくださいでち!」




*おまけ*

でんちゅう1
ぶりたさん、真剣にお外をみてるかと思ったら・・・、

でんちゅう2
電柱工事のおじさんをじーっと見てました。

でんちゅう4
・・・が!ぶりたさん。のぼぼんが前に現れると・・・・、

でんちゅう3
突然、寝ています・・・。
なぜ!???





「ネコまる」でちでち!!
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:34  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

お~っ、ぶりたんが本に載っているんですね~。
ぜひ見なければ~・・・
あっぷがかわいいですよ。

あれれ、のぼぼんさんが見ると寝たふり~??
えるまーる |  2009.11.26(木) 15:51 | URL |  【編集】

お疲れさまでした☆
今日は、楽しいお話もできてよかった~
次回はぶりたさん!あなたに会いにいくわ!!チュッ☆
もずく |  2009.11.26(木) 20:42 | URL |  【編集】

おぉぉ~見開きとは!!
すごいです!本屋さんでチェックします!
アップのほげ~顔かわいいですよ!
97。 |  2009.11.26(木) 22:37 | URL |  【編集】

ぶりたさん、本に載ってるんですかΣ(゚口゚;
それはチェックですね!
いや買わなきゃ!
グフフフ・・。楽しみ≧ェ≦ニヒヒ

相変わらずぶりたさん、ヒドイ(*≧m≦*)ププッ
masu |  2009.11.26(木) 23:36 | URL |  【編集】

★えるまーるさま

そうなんです!何の連絡もありませんでしたが!友達に教えてもらって知りました!!
そんなのって!!
でも、見開きでうれしーです!
ありがとうございます!

★ もずく さま

今日は仕事中に長々とお話させてもらちゃってすみません!とっても楽しかったです!
今度は休みのときにでも是非是非!!
また、ダンナさま共々お会いできるの!楽しみにしていますー。。

★97。さま

ありがとうございます!
チェックしてもらえるなんてうれしーです!
是非是非みてもらえたらうれしーです!

★masuさま

きゃー!!買っていただけるなんてうれしすぎますー。!!
ぶりたさん、毎度のこと、たかさまに遊ばれています!!
ぐふふ。。。
のぼぼん |  2009.11.27(金) 10:49 | URL |  【編集】

『ねこまる』見たでち。
ぶりたさん、見開きはすごいでち。
お顔の大きさもすごい迫力でちよ。
せっかくだから、「のぼぼんはんこ」も
押しておいてほしかったでち。

(by ぶりた語)
きなこママ |  2009.11.27(金) 22:01 | URL |  【編集】

おお!見開きとはすばらしい( ^∀^)
名誉なことですな!ぶりたんさんっ
おめでとうございます~♪
これでぶりたん旋風への第一歩
間違いなしっ
omu |  2009.11.27(金) 22:40 | URL |  【編集】

すっごーい!ぶりたん見開きで登場ですか~
本やでチェックしますねー^^
すみません勝手にリンクさせて貰いました^^;
これからもよろしくお願いしまーす!
ぽん母 |  2009.11.27(金) 23:23 | URL |  【編集】

はじめまして。
昨日、早速ネコまるゲットしました!
特産品のぶりたさんの表情最高ですね☆
のぼぼんさんのイラストもとっても可愛かったです♪
またお邪魔させていただきます。
aco |  2009.11.28(土) 16:23 | URL |  【編集】

★きなこママさま

見てくださってありがとうございます!
お顔の大きさに私もびっくりしちゃいましたよ。。
のぼぼんはんこ。。。
載せられたら、それはそれで・・・。複雑。笑
ぶりた見開きでうれしいでち。→ぶりたより。

★omuさま

ありがとうございます!
この間のねこ展で初めてしったんですが、ぶりたファンは、男の人が多いのですよー。。
びっくり。。
それはそれで、うらやましー。。笑

★ぽん母さま

本やでチェックしてもらえるなんてありがたいです!
こちらもリンクしちゃいましたー。。
どうぞこれからもぶりた共々よろしくです。

★acoさま

初コメだけでもありがたいのに、ネコまるまでゲットしていただけただなんてー。。
うれしくてうれしくて涙ちょちょぎれますぅー。。
ありがとうございますー。。
どうぞこれからも、ぶりた共々よろしくですー。。
のぼぼん |  2009.11.30(月) 14:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/310-3758f829

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
