2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.28 (Sat)

すてきなおくりもの。

col17.gif以前から、大・大・大ファンブログ 「るるるる手帖」(→)の
              sanaeさんが書いていらっしゃる、もうひとつの手作りブログ・・・・。



ときどき1

「ときど記」  (→)のプレゼント企画に当選させていただきました!!
しかも、大好きなメープルちゃんにくじ!ひいてもらっちゃって!!
めちゃ、うれしー!!



ときどき2

中身を広げると、早速ぶりたさんがやってきましたよ~。。



ときどき3

ぶりたさんは、sanaeさんがおまけでつけてくださった「キャットニップ」に直行!!



ときどき4

ぶ、ぶりたさん、、、今からプレゼントの中身の紹介をしたいのですが・・・・。



ときどき5

キャーッ!! 大事なみずたまヘビ箱におててが!!



ときどき6

そうなんです!!ぶりたさんのおててが乗っていたこの箱!!



ときどき7

ちょっとぉ~・・・。。。泣
(ぶりたさん、みえません・・・。)



ときどき8

sanaeさん、お手製の箱。。とってもキュート!!
ヘビの刺繍に、引き出しのとってにはおしゃれな刺繍ボール?がついてます!
かわいいー!!



ときどき9

そのほかにも、こんなにステキなハギレ布がたくさん!!
はんけしグッズの夢が広がります!
バンダナにしてもかわいーかもねー。。 (作れないけどねー。。)



ときどき10

かわいいワッペンやリボン。。。しかもぶりたにおもちゃまで!!
いたせりつくせりです。。。
ありがとうございます!sanaeさん!!



ときどき11

そして、このプレゼントを送られてくるときにわかったのですが、
sanaeさんはご近所さんだったのです!!
ぐりママさんに次いで、ご近所さんにねこ友さんがいるのはとってもうれしー!
らりほー!



ときどき12

ね!ぶりたさん!?
「・・・・・・・・・。」
(相変わらず、じゃまですけどねーー。。)




ときどき13

ぶりたさんは、この外国製のおもちゃに夢中ー。。。



ときどき14

毎日、おしゃぶりのようにくわえて遊んでいます!!
sanaeさん、ありがとうございましたー!!

みなさまも、本当に写真もステキなブログです!!
見に行ってみてね!!









*おまけ*

おまけのけ1
最近のぶりたさんは・・・・・、

おまけのけ2
呼ぶとこうやってお返事してくれます!





すてきぬの、すてきぬの。。。るるるる~  
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ





テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

07:29  |  ぶりたさんのプレゼント  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

わあ!ステキグッズがわんさかですね♪
ヘビ箱も!ワッペンも!!
創作意欲もバッチリ湧いちゃいますね(^^)
・・・ぶりちゃんにとってはやっぱりキャットニップがイチバンなのですね(笑)
とってもゴキゲンだし◎
t@kcyo |  2009.11.28(土) 10:42 | URL |  【編集】

おおぉ すごい量のプレゼント!
どれもかわいいですね。
ぶりたんが可愛い顔でモグモグしてるおもちゃが気にになります。
今度紹介してください。
なかなか豪快なお返事に笑っちゃいました。
HYU |  2009.11.28(土) 11:06 | URL |  【編集】

素敵なプレゼントがたくさんですね~。
「ときど記」おじゃましましたが、とてもおしゃれ~。まるで外国のブログみたいでした~。写真もきれい・・・

ぶりたん、プレゼントが気になっている後姿がかわいい。

お返事はあんよで?? カワイイ
えるまーる |  2009.11.28(土) 14:31 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.28(土) 19:58 |  |  【編集】

のぼぼんさん、こんばんは~。
素敵に紹介してくださってどうもありがとうございます♪
ぶりたんがちゃんと遊んでくれてる~!!
どうもありがとう♪
お手手も足もむちむちでたまりませんっ!!
ぐりママさんのところにお邪魔してきましたよ!
いつかご一緒に遊びに来てくださいね~。
sanae |  2009.11.28(土) 21:25 | URL |  【編集】

ブログにお邪魔して来ました~
素敵な作品ばかりでのぼぼんさんが好きに
なられるのわかりますぅ^^
ぶりたん、おしゃぶり・・似合い過ぎです~^^;
ぽん母 |  2009.11.29(日) 17:24 | URL |  【編集】

かわいい布やへびの箱!すてきです☆
ぶりたさん、おもちゃを気に入ったみたいですね~
このサイトものぞいてみよーっと♪
もずく |  2009.11.30(月) 00:15 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.30(月) 15:18 |  |  【編集】

★ t@kcyo さま

ステキグッズわんさかでしょー!!
センスのない私まで創作意欲が湧いちゃいますよー。。
これで器用なら文句ないんですけどねー。。
ぶりたんは、いまだにキャットニップで遊んでいます!

★HYUさま

豪快なお返事でしょ?笑
ぶりたさん、とうとう足でお返事するようになっちゃいましたよー。。どんだけー??
このおもちゃ、アメリカ製のおもちゃみたいなんですが、今度紹介しますねー。。

★えるまーるさま

sanaeさんのブログ、すてきブログでしょ??
私もブロ友さんのリンクから知ったのですが、知ったときはものすごく感激しましたー。。
あまりにも、絵葉書みたいな写真がいっぱいで!!
ぶりたさんの豪快なお返事に、びっくりします!笑

★sanaeさま

この度は当選させていただきましてありがとうございましたー。
ステキグッズがいっぱいで、今から何を作ろうか楽しみにしていますー。。
ぐりママさんもすてきなものづくりをされてるかたなんで、sanaeさんと気が合うと思いますよー。
私は今からチロルちゃんやメープルちゃんと逢うのを楽しみにしていますー。

★ぽん母さま

ぶりたんのおしゃぶり。。。
笑えますよねー。。笑
sanaeさんのブログもとってもすてきで憧れブログですー。。笑
ありがとうございますー。。

★ もずく さま

ものづくりをされる人はそれぞれの人にはない個性が光っていてとってもすてきですよね!!
ほんと、尊敬しちゃいます!!
是非是非のぞいてみてくださいねー。。
のぼぼん |  2009.11.30(月) 15:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/311-458dfbab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
