2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.11.30 (Mon)

かりんちゃん!またね!(PART1)

col48.jpg  日曜日に、かりんちゃん(→)の送別会が、クロエママのうちでありました!
(メンバーは、クロエ夫妻、かりんママ、tiffaさん、ぶどうぱぱ&まま、すももまま、のぼぼんでした!)



かりんちゃんお別れ会1

 「なんか、やな予感がするわー。。」



かりんちゃんお別れ会2

「なんか、いつもと違うにおいがすりゅー。。」
(↑のぼぼん、クロエ語、がんばってます!)



かりんちゃんお別れ会3

「ママーー。だれ?だれ?だりぇ~??」
(↑ちょっと手抜きのクロエ語・・・。笑)



かりんちゃんお別れ会4

「かわいいこのにおいがするでしゅ。。。



かりんちゃんお別れ会5

!!!
おお~っ!!生かりん ちゃん
おめめ、くりくりでほわほっわでかわいすぎるーーー・。。ぎょえーーー。
(↑のぼぼん、ちょっと病んでます。笑)



かりんちゃん6

「わたし、かりん。。。はじめまして。よろしくねー。




かりんちゃん送別会7

クロエちゃんとジャックん!かりんちゃんみたまま、しばし固まってましたー。笑




かりんちゃん送別会8

「あのこたち、わたしのこと、ずっとみてるー。。。。」



かりんちゃん送別会9

「やーん。はずかしー。。
(↑かりんちゃんはおびえています。。すみません、ポジティブ噴出しつけちゃって!)



かりんちゃん送別会10

ままー!!



かりんちゃん送別会11


あのこ!!かわいーーーーでしゅ。。

おお!!モフ王子ジャックん、仲良くなれるか!?
次回へつづく・・・・。





この会のステキなお写真をtiffaさんがUPしてくれています!
ここもみてみてね!!
「エキゾチックとペルシャ猫ちゃんの日々出来事♪」(→



*おまけ*

うっとり
すっかり遅くなって家路に帰ると、たかさまとうっとりぶりたさん。。
あ。。。やっぱりね。。。
さみしくなかったのよね。。
あは。





かりんちゃん、めちゃかわいー!!
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

11:31  |  のぼぼんのおでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

お疲れさまでした~♪

随分と笑わせて頂き有難うございます。
可愛いお土産まで頂いちゃって嬉しかったですぅ~

ちょっとちょっと上の3枚の写真上手く撮れてるじゃないですかー
私のは色が変色(笑)してましたよ。
ジャックくん美しく撮れてますね~
機会があったらカメラの勉強会もしたいよね。

クリスマスパーティ期待してますよ。
ビンゴとかくじ引きとか入れて下さいよ~
あの猫シリーズまだありますから景品で出しますよ。

叉、お会いできるの楽しみにしてますe-251
tiffa |  2009.11.30(月) 11:56 | URL |  【編集】

かりんちゃ~~ん・・

昼休み中のぐり母です。
いや~~、、風邪ひいてしまいましたね。
今日から社会に?復帰です。。
行けなくて残念でした・・かりんちゃんも一緒だったんですね・・会いたかった・・・。。。
まだジャックんにも会ってないし。。
かなしーです。
とりあえず今週から松屋で催事なんで、
ぎゃんばります。待ってます♪
ぐり母 |  2009.11.30(月) 13:01 | URL |  【編集】

かりんちゃん、かっわいいですね~。
お目目がほんと大きい岩~。
ジャック君のお家で送別会だったのですか??
tiffaさんの所、見せていただきました。
すごいごちそうで、楽しそうでしたね~。
えるまーる |  2009.11.30(月) 13:02 | URL |  【編集】

昨日はありがとね[i:63908]

たくさんプレゼントありがとう
昨日初めて会ったけど、とっても楽しかったです

クロエ語が超~笑えるぅ
かりんも可愛く写ってて、親バカ飼い主は大満足

クリスマスパーティーではまたお話しましょうね~
かりんママ |  2009.11.30(月) 13:10 | URL |  【編集】

昨日はいろいろありがとうございました!!!
みなさんアップはやっ!!!
ぼけ~~~っとしていたら今になってしまいました;;私もアップせねば!!!
パイ2ホールおだしするの忘れちゃって;;;
ありがたく家族の2次会で頂きました(おいしかったv-10
写真すご~~く綺麗v-352
クロエ語もパーフェクトv-352
手抜きのクロエ語に笑えましたけど!
モフ王子のままー!!呼んでるみたい~
次回が楽しみですv-344

魅威太796E |  2009.11.30(月) 14:04 | URL |  【編集】

昨日はやっと初めてお会いできて
と~~~っても嬉しかったです♪
本当に楽しかったですね~~☆
写真も他力本願で、みんなのブログ見て周ろう(笑)
だって、とっても上手なんだもの~~♪

家も近いので是非また遊んでください~~vv
いろいろありがとうございました~♪
Ricchan |  2009.11.30(月) 21:20 | URL |  【編集】

ほんとに楽しかったです~!かわいい生かりんちゃんにも会えて嬉しかった~私もパパも家に帰って声も出なくてぐったり。。。はしゃぎすぎました。。。それにしても盛り上げ役ののぼぼんさん、こういう集まりには欠かせない存在ですねv-8
クリスマスパーティでも忘年会でも新年会でもなんでもいいからまたやりましょう~またうちでよければどーぞーv-353
ひそかにクロエ語マスターしてますね。。。ななちゃん語もジャック語も!途中で「アンニャンハセヨ
ー」かと勘違いしちゃったよ。。。
最後のふくよかなぶりたんのお顔に癒されます。
ぶどうママ |  2009.12.01(火) 01:01 | URL |  【編集】

★tiffaさま

ねこ展では少ししかお話できませんでしたが、今回は沢山お話できて楽しい時間をすごすことができました。
それに、すてきなくじ引きまで作ってきてくださって!さすがです!
プレゼント、とってもかわいくてまだうっとりみています。。(笑)
クリスマスパーチー!!ぶどうままと相談してみますね!こちらこそ楽しみにしています!

★ぐり母さま

風邪は大丈夫でしたか?インフルではないとのことで、安心しましたが、まだ油断はできません。
ほどほどに頑張ってくださいね!
今回は残念でしたが、次回はステキなクリスマスパーチーがあるとのこと。
楽しみにしてますよー。。
その前に預かってるプレゼント&おみやげ!
もって行きます!!
松屋にレッツゴー!!

★えるまーるさま

tiffaさん出身のエキゾちゃんたちは、みなさんとっても仲良しで、毎回こうやって集まりを開いてくれています。。
私はtiffaさんとこのビッキーちゃんとぶりたが異母兄弟ということもあって、この仲間にいれてもらちゃってます!!
とってもたのしいですし、必ずねこちゃんがいることもいいですね!!
今度、えるまーるさんも是非!

★かりんママ さま

今回初めてあった同い年のかりんまま。。
あまりの美人さんで、そしてかりんちゃんもママそっくりの美ネコちゃんでうっとり。。
そういえば、ぶりたも食い意地だけは似てるかもー。。
ネコって飼い主に似るんですかね!!笑
また、次回クリスマスパーチー!楽しみにしてますね!また、いっぱいおしゃべりしよーねー!!

★魅威太796E さま

クロエ語、自分で書きながら、わけわからなくなってしまって、何度も何度も書き直しましたよーー。涙
やっぱりむずかすぃー!!!
今回はおいしいご飯をご馳走になりまして、ありがとうございましたー!!
おコメもいくらもとてもおいしかったですー。。
まだ、食べたり無かったくらい。。。笑
次回、クリスマスパーチーでまたお会いしましょう!
楽しみにしています!!

★Ricchanさま

やっとやっと、お会いできてこちらこそ楽しかったです!
Ricchanさん、おもったよりさばさばしてて話あいそう!っテ感じました!!
また、こちらこそ遊んでくださいね!
家、近いみたいなので。。笑
のすおくん&すももたんに逢うの楽しみにしています!

★ ぶどうママ さま

日頃暇だし、お酒も飲めない私ですが、飲み会要員で年末年始だけとても忙しくなります。笑
それって!!・・・って感じですが。。。
今回は楽しかったですね!みなさん、とてもいいかたたちばかりで、やっぱ、ねこを愛する方に悪い方はいないですね!!
次回はクリスマスパーチー、今からとても楽しみにしてますよー!!
↑tiffaさんのいうとおり、何かゲームしてプレゼント交換しましょーよ!!
楽しそうです!!うふふ。。。


のぼぼん |  2009.12.02(水) 17:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/312-8032a483

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
