2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.01 (Tue)

かりんちゃん!またね!(PART2)

col49.jpg  かりんちゃん送別会のつづきです。。。



かりんちゃんまたね1

そうそう!!クロエままお手製のごちそうー。。
コメはクロエままんちで作ってるんですよー。。
激ウマで、ダイエット中の私もたくさん食べちゃいましたー。。あは。
このほか、ぶどうぱぱ&ままが持ってきてくれたケーキや(しかも3ホール)、
tiffaさんがもってきてくれたあの!よしたけ生キャラメルも激ウマーでしたー。。



かりんちゃんまたね2

「おかしーわ。。。私、ペースみだされちゃってるわ。。。」



かりんちゃんまたね3

「なんか、だっこなんてされちゃってるし。。。」



かりんちゃんまたね4

「ママー!!ママー!!みちぇよ。みちぇよ。。あのこ、クロエのベッドちゅかってりゅのよー。」



かりんちゃんまたね5

かりんちゃん、このクロエちゃん専用のお姫様ベッドがすっかり気にいったようで・・・。



かりんちゃんまたね6

おやすみなさい・・・・。



かりんちゃんまたね7

「あのこ、寝てるよー。。。ぼくと遊んでくれないかなー。。」

ジャックんも、気になってしょうがないのね!


一方、クロエちゃんは・・・・・、



かりんちゃんまたね8

かなり、ご立腹!!
「まじ、あにょこ、にゃにー?!!」
(↑クロエ語、むずかすぃー。。)



かりんちゃんまたね9

そして!そして!!宴もたけなわー!!
tiffaさんがくじびきを作ってきてくれたんですー!!
しかも、くじにはのぼぼんのはんけしはんこを使ってくれてるんですよー!
うひょー!!萌えるー!!



かりんちゃんまたね10

本日、風邪で欠席だったぐりママさんの分までひきましたー!
きゃー!!かわいー!!うれしすぎるー!!
tiffaさん、本当にありがとうございましたー!



かりんちゃんまたね11

そんなこんなで・・・・。



かりんちゃんまたね12

かりんちゃんも、沢山のねこちゃんにがん見され、ビビッてきちゃったので、
お開きにしましたー。。
かりんちゃん、また絶対どこかで逢おうね!!
ぶりたにも逢いにきてね!!
(なんなら、お嫁にきてくれてもいいのよ。。。)
(わたし、デブ専じゃないの・・・。byかりん )
 




かりんちゃんまたね13

「あ。いいわしゅれてたけど、あにゃた、さわがしーから、もうこなくていいわよー。」
「あ。次回はもうちょっとトーンダウンしますんで。。あは。」


このほか、ぶどうぱぱ&ままからたこせんべいを頂いたのですが、
たかさまに全て食べられ、写真を撮りそこないました。。ごめんさい。
あ。ダイエット中のたかさま、2週間でなんと5キロの減量に成功!
のぼぼん&ぶりたさんは変わらずです。。あは。



みなさま、ありがとうございましたー!!
次回はクリスマスパーテー、期待しています!





*おまけ*

じかいよこく2
次回はぶりたさん満載です!!
ね!ぶりたさん!!

じかいよこく1
「・・・・・・。」





のぼぼん、12月は忘年会で大忙し!!いえーい!
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ





テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

09:00  |  のぼぼんのおでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

きゃ~どのこもかわいいですね!
しかも手巻き寿司じゃないですか~☆
みんなおめめがクリクリ~!すてきだわ~
のぼぼん12月もパワー全開ですね☆すてき!
もずく |  2009.12.01(火) 16:14 | URL |  【編集】

2日にわたりのぼぼん再現劇場v-354楽しませていただきましたv-352
モザイクぱぱ・口だけままも登場させていただき・・
クロエ語完璧じゃないですか~~v-352
のぼぼん宴会シーズン大忙しですね~~
また会の時は盛り上げてくださいね~~v-344
魅威太796E |  2009.12.01(火) 21:17 | URL |  【編集】

★もずくさま

まさに!12月もパワー全開ですよー!!
(って、全開にならない月がない自分が恐い。笑)
いやはや、手巻き寿司パーチー!超おいしかったですし、楽しかったです!
次回は、もずく邸のクリパ!!期待しています!

★魅威太796E さま

やっぱりクロエ語は難しいですよねー。。
途中、何度も何度も書き直しましたよー。。笑
本当にクロエままさんはお料理がお上手!!
クロエちゃん、お写真でみてるよりかわいかったー!!
モフ王子!大きくなっててびっくり!!
では、またクリパで!
のぼぼん |  2009.12.02(水) 17:19 | URL |  【編集】

すごいご馳走で楽しそうなのに、かわいいくじ引きまで~・・・
かりんちゃんがお姫様ベッドでくつろいでいるのがとってもかわいいです。
クロエちゃんのセリフに笑ってしまった~。

実はえるまーる、tiffaさんと何回かメールしたことあります。
えるまーる |  2009.12.02(水) 17:45 | URL |  【編集】

★えるまーるさま

かりんちゃん、とってもお姫様ベッドが似合ってますよね!かわいー!!
クロエ語、めちゃめちゃむずかしかったですー。。
なんちゃって、「アンニャンハセヨー」でした。笑
のぼぼん |  2009.12.04(金) 12:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/313-6f647aa9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
