2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.03 (Thu)

ダイエットぶりたん。

denki4.gif   今日は、ぶりたさんのダイエット報告です。。。



くも1

最近、またぶりたの中でマイブームにのった 「くも」 クモ のおもちゃ  (前の記事はこちら→



くも2

これが、ぶりたさんのダイエットに 炎 をつけ!!



くも3

ぶりたさん、いままでにない  ハッスルぶり!!



くも4

逃がすものかと・・・・、



くも5

この 表情!!



くも6

食べちゃってるよ・・・。



くも7

でも・・・・・・。




くも8

すぐ・・・・、




くも9

他の獲物に気が移ってしまうのは、私に似たのだろうか???
(B型じゃないでち!!



そんなぶりた一家のダイエット報告ですが。
ぶりたさん 4.9キロ→4.4キロのダイエットに成功!!(測ったらやせてました!)
たかさま →キロのダイエットに成功!!
のぼぼん →まじ、1キロもやせない・・・。なぜ!?




*おまけ*

ぬいぐるみ1
くもを食べているときのぶりたさんは、まさに

ぬいぐるみ2
ぬいぐるみのようです。






12月はダイエットできません!!。。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

07:16  |  ぶりたのおもちゃ  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

Comment

あぁ…ダイエット。。
我が家も手をつけなくちゃならないのですが。。
なかなか減りませんよねぇ。。
ぶりちゃんはがんばってますね~◎
獲物が変わろうと、ちゃんと追っているのはスバラシイですよ!!
まるはすぐに飽きてどっか行っちゃいますから。。。汗
飽きっぽいのは飼い主に似ちゃったみたいです。笑
t@kcyo |  2009.12.03(木) 09:18 | URL |  【編集】

ぶりたさん、すごいダイエット成功ですね。
人間だと、いったい何キロくらいになるんで
しょう? たかさまも6キロは偉いですね~。
きなこは100グラムも減ってません(泣)
さて、このクモのおもちゃ、どこで入手可能で
しょうか?もしおわかりであればぜひ教えて
いただけませんか?
実は今、うちに約0.5センチの実物のクモが入り
込んでいて、同居中なんですが、きなこがすご
ーく喜んで追うんですよ。
きっとおもちゃだともっと嬉しいかも、と思って。
きなこママ |  2009.12.03(木) 12:31 | URL |  【編集】

あは!ダイエット。。。
自分もしないと。。見習わないと。。。

ぶりたさん、かっこうがめちゃめちゃかわいいぞ!
もずく |  2009.12.03(木) 14:26 | URL |  【編集】

おひさしぶり!

可愛いぶりたちゃん

スリム!!おめでとうv-238でち!
人間で言えば500グラムって5キロのダイエットかしら?
すごいですね~

ぬいぐるみより可愛いです!ぶりたちゃんv-238v-238
E,S |  2009.12.03(木) 14:41 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.03(木) 14:55 |  |  【編集】

ぶりたん、もっと重いかと思いきや
のすおと同じくらいの体重なんですね!!
丸いから太って見えるんだと思うよ~(笑)
ほんと、ぬいぐるみみたい~かわいすぎ~~♪

それにしてもたかさま、6キロも痩せたなんて!!!
いいな~~♪
私も若い頃はスリムだったのよ・・・しくしく。
Ricchan |  2009.12.03(木) 16:46 | URL |  【編集】

わ~獲物がいっぱい!!!
楽しそう~
ぶりたん痩せないでいいよ~~
ころころぶりたんが可愛いよv-344
お座りしてるぶりたんまん丸ですごーく可愛いv-344
今ぐらいがいいな!!!
それにしてもたかさま~すごいv-354
何をしたの~~??

魅威太796J |  2009.12.03(木) 17:26 | URL |  【編集】

すごいー!
ダイエット成功ですね!!
うちのメンバー、最近測っていないんですが
どれくらいになっているのか・・?

たかさまのダイエット成功にもビックリです!!
こんなに減るのねー!
のぼぼんさんも・・ファイト♪

私はきっと増量している事と思います…
冬はチョコが美味しくって~!
アスカ |  2009.12.03(木) 18:18 | URL |  【編集】

ぶり太ちゃん痩せないで~。ムクムクプリプリの体型がとっても可愛いんだから。クモに夢中のぶり太ちゃん、目がキラキラi-189 そして立派なおひげi-176
popokedama |  2009.12.03(木) 19:58 | URL |  【編集】

ぶりたんまん丸さんだけど太ってみえないよね^^;
でも4,4kって凄いや!
ねぇねぇぶりたんって首・・・ない^^;?
ぽん母 |  2009.12.03(木) 20:35 | URL |  【編集】

超痩せたじゃないですかー!
凄いです!どうしたらそうなるのか…
我が家のオッサン達はくっちゃ寝してます。。
私もくっちゃ寝してますが…(汗
97。 |  2009.12.04(金) 01:07 | URL |  【編集】

ハンターぶりたさん、ダイエット成功おめでとうございます♪
アクティブに動いて痩せるなんて理想的!
それにしてもたかさま、スゲーですΣ(゚口゚;
私も見習わなければ・・。
12月1月は楽しく食べる行事が目白押しなのに。泣

本、買いましたよー♪ヨダレが似合うイイ男にメロメロです。笑
115ページにも載ってましたね≧ェ≦ニヒヒ  保存本です☆
masu |  2009.12.04(金) 01:34 | URL |  【編集】

★t@kcyo さま

なかなか、ダイエットって難しいですよね。。
まるちゃんは、まだムシさん好きですか??
ぶりたは、数あるおもちゃの中でも、キムラヨウコ氏のムシDXはお気に入りなのですが、のみこまないように気をつけてみています。。

★きなこママ さま

ぶりたさん、運動もそうですが、たかさまが長期出張にでていて食欲がなくなったようです。。
たかさまは、結婚して20キロ以上も太ってしまったので、6キロおとしてもまだまだです。
クモもおもちゃですが、「卑弥呼」(http://www.himiko-web.com/product/155)で売っています!
ぶりたは一緒に販売しているちょうちょも大のお気に入りです!どうぞ試してみてください!!

★もずくさま

ダイエット!12月は無理ですよね・・。
だって、女子的には魅力的なおいしいものがたくさんなんだもーん。。

★E,Sさま

ぶりたさん、今月頭から長期出張でたかさまがいないので、食欲がなくなったようです。。
私が実家に帰ってたときは、たかさまとぶくぶく太って、500グラムも増加していたのに。。。
複雑です!
でも、ぶりぶりぶりちゃんが好きなので、これを維持しようと思います。笑

★Ricchanさま

のすくんって、ぶりたと同じくらいなんですか??
のすくんがお顔がシャープでハンサムなので、もうちょっとスリムに見えますね!!
たかさまは、結婚してから20キロ以上も太ったので、まだまだなんですよ・・・。
Ricchanさん、こないだあったとき、やせてる方だなーって思ったのに。。
それ以上やせてたの!?

★魅威太796J さま

私もいまくらいが好みなので、この体重を維持するようにがんばります!
唯単に、たかさまが長期出張でいないから、食欲がないというガラスのハートのぶりたさん。。。
これ以上、太らないようにがんばります!

★アスカさま

冬って、チョコおいしいし、食欲もりもりだし、。
クリスマスのイベントあるし、やせませんね。。笑
たかさまは、20キロ以上も太っているので、6キロやせても「ちょいでぶおじさん」なのです。
まだまだやせてもらわないと!!


★popokedama さま

私もぶりたの立派なお髭が大好きです!
このくらいの体重が一番好みなんで、この体重を維持しようと思います。

★ぽん母さま

ぶりたを太って見えないといってくれたのはぽん母さんが初めてですよ。。
ぶりたさん、首ないです!!
なので、人に首輪のサイズを聞かれたときは困ります!

★97。さま
妊婦さんはくっちゃ寝でいいのです!!
栄養もいっぱいとらないと!!
12月はやせませんよねー。。
あー。なんでやせないんだろう。。私。

★masuさま

ネコまる!買っていただけたんですね!ありがとうございます!
しかも115Pも見つけちゃいましたか??うふふふふ。。。
ぶりたさん、あんなにアップになっていて、紙面的にいいんでしょうか??
ぶりたさん、この体重を維持していきたいと思います!
のぼぼん |  2009.12.04(金) 17:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/314-30b150e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
