2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.04 (Fri)

風邪をひいてしまいました。

col24.gif  のぼぼん、この忘年会で大事なシーズンに風邪をひいてしまいました。泣



かぜ

ぶりたさんの視線の先は・・・・・・。



かぜ2

のぼぼんの につめているティッシュ。。
(↑鼻水がとまらないんです。。)



かぜ3

じーっとみてるなぁ。。。と思ったら!




かぜ4

近寄ってきて、このあと、じゃらしと間違えてジャンプされました。
(ぶりたん、ママ鼻がもげちゃうよー。。)



かぜ5

実はたかさまも今月頭から長期の出張にでかけていて、ぶりたんの遊び相手は私しかおらず・・・、



かぜ6

「やくたたず」的なぶりたさんの冷めた目・・・。
(ぶりたん、ごめんね~。。





*お知らせ*

はんこ
只今、「はんけし ぶりたん」のオーダーのハンコの注文が
年賀状シーズンの為、殺到しております!
お届けまで2~3週間かかっておりますので、ご了承くださいません。
ご注文を頂いた皆様、ご迷惑をかけ申し訳ございません!






のぼぼん、後で病院にいってきまーす!インフルエンザではありませんように。。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

09:19  |  のぼぼん  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)

Comment

えぇ~、のぼぼんさん大事な時期に風邪ですか!?
お鼻に詰めたティッシュに飛びつくぶりたん!
きっとぶりたんなりの「大丈夫でちか?」
の挨拶ですよ♪
たかさまがいれば…。
ハンコ作りゆっくりね☆
まちゃもも |  2009.12.04(金) 12:07 | URL |  【編集】

きゃ~~;;;

大丈夫ですか~~???
忘年会の宴会部長が・・・
鼻にティッシュ・・・v-352ス・テ・キ
笑っちゃいけませんね;;;苦しいのに・・・
葱をさすとすっきりすると・・・
言われてやったことがありますよ!!(笑;;)
鼻ティッシュにとびつくぶりたんもさすが~v-352
後半の忘年会に備えてゆっくり安静に休んでくださいね!!!
お大事に~~v-344
ぶりたん たかさまの代わりにママを癒してあげてね!!!
魅威太796J  |  2009.12.04(金) 14:07 | URL |  【編集】

大丈夫ですかっ!??
ゆっくり休養して早く元気になってください~~!!
私は相変わらずアレルギーで鼻が・・・
かみすぎて鼻の下ががびってます・・・
オロナイン塗ってマスクしてごまかしてます。。。
実はクロエママのお宅にお邪魔したときから
鼻の下つっぱってました(笑)
Ricchan |  2009.12.04(金) 14:22 | URL |  【編集】

風邪ひっちゃいましたか。。。お大事になさってください~
しかし、ぶりたんさんのさめた表情がなんともいえないです(笑)
ハンケシぶりたんもいい感じみたいですね!
がんばってください~☆
もずく |  2009.12.04(金) 16:42 | URL |  【編集】

のぼぼ---ん

風邪と過労なんでしょうね。
無理をせず、ちゃんと治してくださいよ-。
可哀想に・・・・と思いつつ
やっぱりぶりたちゃんには笑わせてもらいました。
鼻につめたこよりを狙ってジャンプとはあっぱれ。
わたしもドロシ-が膝に乗ろうとして
とろ--いドロシ-はズッコケ
もちろんわたしの太ももに、ちゃんとギ---ッと
爪痕を残してくださいました。
お風呂はいると痛いのよぉぉぉぉ(笑

のぼぼん、お大事にね。
サマンサ |  2009.12.04(金) 17:49 | URL |  【編集】

一年の疲れが出ちゃったのですかねぇ。
暖かくしてゆっくり休んでくださいねv-22
12月はイベントごとが多いからそれまでに治りますように!
私も鼻ティッシュやりますよ(爆
ぶりたんに看病してもらうっきゃないですねv-400
スオミ |  2009.12.04(金) 20:41 | URL |  【編集】

風邪をひいちゃったんですかΣ(゚口゚;
早く治さなきゃ美味しいお酒が飲めませんよ!
ぶりたさんの熱い視線が鼻ティッシュだったとは!爆
鼻をもがれそうになったり不満顔されたりと・・。
のぼぼんさん、ガンバっ☆( ゚Д゚)b
お身体 大事にして下さいね!
masu |  2009.12.04(金) 21:10 | URL |  【編集】

わ~~辛いですね~~

気を付けてくださいね~~
ぶりちゃんの「やくたたず」のお顔最高!ウフフ
私もなんだかちょっと寒いと夜中に喉痛くなりそうです。
消しゴムハンコ予想どうりの反響ですね~
魅力的ですものね~
生徒もブログに載せて妙なタイトルつけてました(笑)

グリニーズのことは犬のは大きいからかもしれませんね~~
確かに!友人宅で聞いてびっくりしてもう帰り道
早くお知らせしなくちゃって、、そうでしたか!犬のはガムみたいに
大きいのですね~、お騒がせいたしました。。
でもタンゲクンは噛まないのです。。それは問題ですよね~v-12
砕いてあげれば、、効能ゼロですね~(笑)大好きみたいなのに残念な男です。。
E,S |  2009.12.04(金) 21:26 | URL |  【編集】

鼻ティッシュ…
我が家も間違いなく狙われる事と思います!
にゃんこにとっては気になるエモノですよね~(笑)

早く治ると良いですね。
お大事に!!
アスカ |  2009.12.04(金) 21:38 | URL |  【編集】

まぁー風邪インフルじゃないといいですね
お大事にして下さいね
ぶりたんじっと鼻詰テッシュ見つめる目が素敵でち^^;
でもって首輪チラもかっこいいでち^^!
ぽん母 |  2009.12.04(金) 22:05 | URL |  【編集】

あららら・・・大丈夫ですか??
鼻からティッシュ、辛そうですねぇ。。
ぶりちゃん、そんな目で風邪ひきのぼぼんさんを見つめないで~!!こんな時は、だまってお膝で看病して欲しいのよぅ。。
それにしても、冷たい視線ですねぇ。。(^^;)
くれぐれもお大事に。。
t@kcyo |  2009.12.04(金) 22:07 | URL |  【編集】

風邪の調子はいかがですか?
鼻ティッシュは、たしかに狙われますね。
それより、インフルエンザでなければいいですね。
ねこ展のお疲れが出たのでは・・・。
ゆっくり養生して、はやく忘年会に復帰してくださいね~。
それから、クモおもちゃの情報、ありがとうござい
ました。早速注文しました。うちの本物の小クモくん、昨晩出てきたんですけど、疲れてた・・・。
きなこママ |  2009.12.05(土) 13:29 | URL |  【編集】

えええー!!大丈夫ですか~!!
のぼぼんさんは年末に風邪なんてひかないと思ってましたv-405
先週風邪ひかなくてよかったですね。
ぐりママと同じできっと疲れがでたんですよ。
インフルエンザじゃないことを祈ります。
ぶりたんが介抱(?)してくれて早く回復しますように。それからクリスマスパーチーの時には絶好調でありますように。。。
はん消しぶりたん、大人気ですね!無理しないようにv-356
※鼻にねぎi-198クロエママのコメントに興味津々。。。。そうなんだ。。。
ぶどうママ |  2009.12.05(土) 15:07 | URL |  【編集】

暖かくして・・・

風邪ひいてしまったんですね。
少しは落ち着いたでしょうか?
鼻ティッシュ→→→ぶりたんダイブ
受けてしまいましたっっ。
そしてぶりたんの冷ややかな表情がso cuteでmoe moeです。
雨も降ってきて冷えますが、お大事になさってください。早く治って、ぶりたんと思いっきり遊べますように。
HYU |  2009.12.05(土) 18:08 | URL |  【編集】

のぼぼんさま、お風邪どうでしょうか。
ハンコ大人気なのはわかりますが、
あまり無理なさらないで下さいね!
私も鼻テイッシュやりますよ~
ぶりたん。。。確かに「何?!」って
思うんでしょうね・・・。
安静に暖かくしてくださいね!
ぐり茶々母 |  2009.12.05(土) 20:16 | URL |  【編集】

のぼぼんさん、ハンコを作ったりしたお疲れが出ちゃったのかしら~??
ゆっくりとあたたかく休養なさってくださいね~。
鼻につめたティッシュ、ちょっと揺らしてあげてね~。とても良い猫ジャラシだわ・・・

お大事に!!

えるまーる |  2009.12.05(土) 20:20 | URL |  【編集】

風邪ですか?
大丈夫ですか?
ハンコ作りも頑張らなきゃだし、大事にして下さいね。でも、たかさまが、一番心配してますね。熱が出てだるくなったら、SOS出して下さいネ。
一人で頑張らないでください。
nadepapa |  2009.12.05(土) 20:44 | URL |  【編集】

★みなみなさまへ

今日はまとめてレスさせてもらいます。申し訳ございません。
みなさま、色々ご心配をおかけして申し訳ございません。。のぼぼんの風邪、だいぶよくなってきています。
あとは、鼻水さえなくなればパーフェクトなんですが。。
それより、前々日、階段から落ちたオシリの方が痛く、寝返りも打てない状態なんです。。
あ。鼻にネギ。。。クロエままさま、ありがとうございます!今度、風邪ひいたときに試してみようと思います。笑
みなさまも風邪、お気をつけくださいませ。。
のぼぼん |  2009.12.07(月) 15:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/315-54cac59c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
