2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.06 (Sun)

ひまでちね・・・。。

col1.gif   みなさま、ご心配おかけして申し訳ございません。。
     のぼぼん、少しずつ、回復の方向へ向かっています。。

その間、ぶりたさんはというと、、、



ひとりあそび1

ママが遊んでくれないから・・・、(ぶりたさん、マタタビがほっぺにささってるけどね。。)



ひとりあそび2

ぼくはひとりであそんでるでち。



ひとりあそび3

アー。




ひとりあそび4

ウー。



ひとりあそび5

はひっ。はむっ。



ひとりあそび6

よーくかみかみしたら・・・・、



ひとりあそび7

においをかいで・・・・。
(くちゃいでち。。)



ひとりあそび8

もう、はなさないでち!!



ひとりあそび9

どーでもいいけど、ぶりたさん。。。



ひとりあそび10

落っこちないようにしてくださいよ。。

「!!!」






*おまけ*

たかさまらぶ
ぶりたさんの大好きなたかさまが出張から戻ってきました。
ぶりたさん、とっても幸せそう。。。
ちえっ。






みなさま、うがい&手洗いしましょう!!
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

【More・・・】

*のぼぼんの余談*

のぼぼん、実はこの風邪っぴきの最中、階段から落っこちまして、
腰とオシリを強打いたしました。。。
なぜ、、、こんな年末に。。。泣
しばらく、這いつくばって生活しております。
ちなみに、この緊急時にたかさまに助けを求め、電話をしたら、
大笑いされてことが終わりました。。。
風邪&ケガ早く治りますように・・・。


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:07  |  ぶりたのおもちゃ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

ぶりたんまたたびの木が好きなんですね♪
それにしてもゆったり座れるソファいいな~。
うちは2人掛けソファなのでモモ&富士丸が
入り込んでくると誰かが床に追いやられますw

たかさま、おかえりなさ~~~~い(●´▽`●)
AMAZON箱から熱烈なお迎えかな?w
ちぇっ←のぼぼんさん、たかさまに看病してもらって♡
まちゃもも |  2009.12.06(日) 11:18 | URL |  【編集】

あららら!
腰は大事ですから、しっかり
なおして下さいね…!
私は以前夜中寝ぼけて真っ暗な部屋に
放置してたダンボールにハマって
背中に思い切り傷を作ったことが(トホホ

ぶりたさん、匂いかいでる顔
まさに恍惚の表情ですねー!
97。 |  2009.12.06(日) 11:40 | URL |  【編集】

きゃ~~;;

今度は腰ですか;;;;;
骨とか大丈夫???
無理しないでゆっくり休んでくださいよ~
ぶりたんまたたび持ってうっとりしてるお顔最高v-344
たかさま帰られてよかたね!!
たかさま&ぶりたんにたくさん癒してもらって元気になってね!!
魅威太796J |  2009.12.06(日) 14:32 | URL |  【編集】

ぶりたんのまあるいまあるいお手手が
可愛い~^^
私もまたたびになりたい・・・←(変態^^;)
のぼぼんさん、3重苦大変でしたね
でも年末までに良くなればokですよ!
お大事になさって下さいね
ぽん母 |  2009.12.06(日) 15:30 | URL |  【編集】

ぶりたん、またたびに酔ってますね~。
またたびの木、はじめから白いのかな??
それともかじったりなめたりして白っぽくなったのかな??

のぼぼんさん、階段から落ちちゃったの??
あららぁ~。お大事にね~。
えるまーる |  2009.12.06(日) 17:10 | URL |  【編集】

階段から落ちちゃったなんて・・・
大丈夫?
たかさまが帰ってきたなら安心だけど
無理しないでね!!

またたびに頭をこすりつけているぶり太さん
どこが顔か分からなくなってるけど可愛い(*^_^*)

のぼぼんさん、お大事に
かりんママ |  2009.12.06(日) 18:42 | URL |  【編集】

わ~~またまた大変!
でちv-12

お大事になさってくださいね。

それにしてもぶりちゃんほんとに絵本のタンヘくんに激似v-238
E,S |  2009.12.07(月) 00:35 | URL |  【編集】

★まちゃももさま

うちはソファの大きさの寸法を私が測り間違えて、部屋いっぱいにこのソファなので、いまじゃ足のふみどころもなく、悲しいです。。
もうちょっとちいさいソファにすればよかった。。
しかも、このソファ前面にいつもたかさまが寝てるので、私とぶりたはここに近寄れず悲しい思いをしています。笑
ぶりたさん、マタタビ大好きです。うふふ。

★97。さま

腰もつらいですけど、ダンボールにはまるってのもすごいですね!!
私も昔、真っ暗な中、寝ぼけてトイレに行って洋式トイレの便座が上にあがっていたことに気がつかず、お尻ごと落ちてはまってびしょびしょになったことがあります。泣
やっぱ、気をつけなければなりませぬねー。。

★魅威太796J さま

尾てい骨がいたすぎて、寝返りも打てないんですよー。。ひびとか入っていたらどうしよう!!
ぶりたさんは、ぶどうママからいただいた太いマタタビの木が大好きみたいで、においがなくなっては、たかさまに削ってもらって、うっとりしています。。

★えるまーるさま

この白くなってるのは、たかさまがマタタビの木をカッターで削っているのです。
マタタビは置いておくとすぐにおいが飛びますが、また密封した袋にいれてしまっておくか?こうやって、削ってあげるとにおいが強くなります。
ぶりたは、この削ったあとのにおいが大好きなのですよ。。笑

★かりんママ さま

たかさまが帰ってきたのはいいのですが、やはり何もしてくれず、のぼぼん尾てい骨がものすごくいたいです。笑
またたびに顔をこすりつけてるぶりたさん、ほんとどこが顔かわかりませんね。。笑
たまに座って寝ててもどこが顔かわからない時があります!笑

★E,Sさま

そうですよね!
タンゲくんに激似ですよね!!
私もあの絵本を見たときは衝撃でしたー。。
隠れて驚かせようとするところも似てるんですよ。。ふふふふふ。。
のぼぼん |  2009.12.09(水) 10:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/316-a4211edf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
