2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.12.10 (Thu)

朝のぶりたん。

pakira.gif  朝、ぶりたさんは、6時半になると、 ぴったり 毎日たかさまを起こしに行きます。
      (ぶりたさんは、毎朝4時に起きるのですが・・・。泣)





あさ1

なので、たかさまと一緒に2階からこんな風に降りてきます。



あさ2

でも、こころなしか?たかさまが会社に行っちゃうので、さみしそう!



あさ3

それから、2人っきりで ラブラブ タイムが始まり・・・、



あさ4

その間、とっても、のぼぼん透明人間・・・。
(めっちゃ、横にいるんですけどね。。



あさ5

「たかさま、だいしゅきでち。」
(ねえ、ママは?ママは??)
「・・・・・・。」



そんなこんなんで、ラブラブタイムも終わり、、、



あさ6

「たかさま、いってらっしゃいでち!」

ぶりたさんの毎朝のお見送りタイムなのでした。ちゃんちゃん。


いーなー。。。たかさま。。。。。泣




*おまけ*

SP1.jpg
ぶりたさん、今年最後のシャンプー後、

SP2.jpg
一生懸命

SP3.jpg
毛つくろい。。







のぼぼん、風邪はすっかりよくなりました!あとは、尾てい骨。。ふふふ。。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:46  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

このラブラブぶりは、だぁれにもおじゃまできないですね~。
カメラマンに徹するしかないわね~。
ぶりたんのお顔かわいいな~。頭が大きいところもほんとかわいい~。

毛づくろい中のぶりたん、かわいいベロが見えましたよ~。
えるまーる |  2009.12.10(木) 12:42 | URL |  【編集】

妬けるねぇ~

早起きぶりちゃん。
家の子は3時くらいかな。
朝、たか様を起こす時間がわかってるなんて
本当にお利口さんね。
これじゃ-可愛くて可愛くてたまらんですなっ。
のぼぼんの気持ちがわかるだけに・・・。
でもね、家は美陽子がわたしに懐いてるから
まだマシかな。
サマンサ |  2009.12.10(木) 13:46 | URL |  【編集】

相思相愛な感じが伝わってきますね~
ぶりたさんも心なしかオープンハートになってます?
のぼぼんさんにも甘えたいけど、、、
たかさまにも、、って迷ってるかも☆

ご主人の顔のイラストがうける!ぷぷ。。。
もずく |  2009.12.10(木) 14:09 | URL |  【編集】

風邪よくなって良かったですね!骨の方もお大事に・・・。

ぶりたさんの極上の朝の時間と、毛づくろいの一生懸命さに乾杯☆☆

うちも、時間帯は違って夜中ですが、私が透明人間になる時間帯があります・・・(泣)
hanatamaco |  2009.12.10(木) 22:36 | URL |  【編集】

風邪、良くなったみたいで安心です(^^)
ぶりちゃん、ホント、嬉しそう♪
6時キッカリなんて、目覚まし時計もびっくりですね!
いやはや、透明人間は切ないですねぇ。。。
t@kcyo |  2009.12.11(金) 09:09 | URL |  【編集】

お久しぶり~たさん!
久々にコメしにきました。
実はお昼に会社でブログを読むのですが、いっとき、ブログにアクセスできない期間がありました。
今日やっとそれが解消したので来たわけです。

それにしても、ぶり~たさん(しつこい!)は
たかさまラブなんですねぇ~・・・
いつも起こしに来るなんて、ほんとに奥さんみたい!
ぶりたさんはのぼぼんさんの奥様の位置を狙っているのかも・・・。
たかさまも、そんなぶりたさんの気持ちに「惚れてまうやろぉ~!」になるかも知れません。
気ぃつけなはれや!!
スコ父 |  2009.12.11(金) 12:53 | URL |  【編集】

ぶりたん、早起き!!
そしてやっぱりたかさまの元へ~なんですね。
ぶりたん、たかさまの奥さま気分?!
アスカ |  2009.12.11(金) 22:01 | URL |  【編集】

ぶりたさんとたかさまとのラブラブぶりは、
ホント、冬の寒さもとろけそうですね~。
早朝4時から起床ですか。のぼぼんさん、眠い
ですね。ぶりたさん、どんなふうに人間の起床
を待ってるのでしょうか?
なお、先日教えていただいたクモのおもちゃ、
ありがとうございました。早速注文、即、きな
こ大満足でした。でも、あれ、口に入れちゃうと
いくらおもちゃでもちょっとどきっとします。
きなこママ |  2009.12.11(金) 22:31 | URL |  【編集】

風邪治って良かったですね。たかさまもいるし。
ぶりたんは、やっぱり洗ったんだ~。ふわふわですね。またまた、まんまるで、かわいい。
nadepapa |  2009.12.11(金) 22:49 | URL |  【編集】

早起きね、ぶりたちゃん!
そんなに早く起きたらお腹すいちゃいますよっ!
頭の大きい子はやっぱりかしこいでち。。
でも、きっかりは、、何時計でしょうか??
パパ早く起きるでち!って耳元で、、きゃ
幸せなたかさまですね~

それに比べてのぼぼんさまって
お察ししますっ・・・(泣)

E,S |  2009.12.11(金) 23:30 | URL |  【編集】

ぶりたん、たかさまが会社に遅れないように起こしてあげるんだ。えらいねえ。
たかさまに抱っこされてうっとり顔のぶりたん、幸せそうです。(またたび抱っこの写真もかわいかった)
うちの子たちも朝6時過ぎになると代わる代わる起こしくるけど~それは「早くごはんだせ~」みたいな感じ。私は「負けるもんか!」とひたすら寝てるのでパパが餌食になりますv-433
のぼぼんさん、順調に回復してますか~風邪と腰。。。お大事に。来週末に照準を合わせて全快してくださいまし。
ぶどうママ |  2009.12.12(土) 00:53 | URL |  【編集】

ご無沙汰いたしております。トト親でございます。
ぶりたくん、オトコ好きなようで・・・(笑)
ウチの場合、純粋にオトコ2匹暮らしなもんでトトはオトコにしか興味がありません!!!

ワタシは女性にしか興味ないのですが(笑)
トト親 |  2009.12.12(土) 08:19 | URL |  【編集】

のぼぼんさん、風邪が治って良かったです♪
ぶりたさんは風邪ひいてないですか??

ぶりたさん、毎朝のお仕事ご苦労様です('◇')ゞ
って言っても最高のお給料「たかさまとのラブラブタイム」の為には
朝のお仕事も苦じゃないでしょうね≧ェ≦ニヒヒ
笑顔に癒されまくりです*´ε`*
たかさまが羨ましい・・。笑
masu |  2009.12.12(土) 08:52 | URL |  【編集】

★えるまーるさま

ぶりたさん、朝はたかさまとの時間をじゃまされたくなくて、私のこと、全くの無視状態です。。
たかさまは、仕事が忙しくあまり休みもないので、一緒にいる時間は貴重なものだと猫も感じるのでしょうね。。笑

★サマンサさま

いーなー美陽子ちゃん、サマンサさんに懐いてるんですね。。
ぶりたさんは、たかさまは6時半に起こすくせに私のことは4時に、しかも手でバシバシ顔をたたいて起こされます。
で、ごはんをねだってそれからはまるムシなんですよー。。どうなんですかねー。。
せつないのぼぼんの朝です。笑

★もずくさま

いい加減、イラストレーターかフォトショップ買えよーとみんなに言われますが。買ったところで使いこなせそうにないので、我慢してます。泣
ぶりたさんは、本当にたかさまLOVEなんですよー。。
最近、ダブルベッドからお布団を買ったので、たかさまは自分の部屋で寝るようになったのですが、ぶりたさん、ちっとも私のいる寝室で寝なくなりました。泣
なんなんでしょーねー。。

★hanatamacoさま

ありがとうございます。
風邪の方はすっかりよくなりました。
あとは、歳のせいか?尾てい骨のなおりが遅いです。泣
hanatamacoさんは、夜中ですか??
因みに私のところに夜中はぶりたさんいません。
たかさまのお布団の傍らで寝ているようです。。
いつでも透明人間なわたし。活躍できるのはごはんの時だけ。笑

★t@kcyo さま

ぶりたさんは、かなり時間に正確なんですよー。
ごはんの時間。起床の時間。たかさまの出勤の時間。かなり正確で、ぶりたをみて時間を確認することもしばしば、、本当に不思議です。。

★スコ父さま

お久しぶりたんです!
もう既にたかさまはぶりたにメロメロなんですよー。。帰ってきてもぶりたを一番に探すし、ソファに座ってる間はぶりたとずっといちゃいちゃしてますよー。。本当にうらやますぃー。。。
スコ父さんはどうですか?紅ちゃんと紅介くんはどちらともスコ父さんに懐いて取り合いとかしてません??
あー。うらやましー。

★アスカさま

いつのまにか?たかさまはぶりたさんと結婚されたのかもしれません。泣
いいですよねー。。
あー。うらやまsぃー。
私に懐く日はくるのでしょうか??

★きなこママ さま

毎朝4時の起床に慣れてしまったので、夜はもう8時くらいにかなり眠いおこちゃま生活を送っています。
ぶりたさんは4時に私をおこしてご飯をねだってそのあとたかさまのマクラの傍らで丸まってしばらく寝てるみたいです。
それで、6時半になると起こしてるみたいですよー。
クモのおもちゃ!きなこちゃん気にいってくれたみたいでよかったです。
でも、ちゃんと見てないと口にいれてるので、ほんとドキッとしますよねー。。
ぶりたさんも、モグモグしてるので慌ててとります!

★nadepapaさま

親ばかなんですが、シャンプーのあとのぶりたさんはふわふわしててかわいーんですよ。。
シャンプーはあばれて地獄なんですけどね。。
とほほ。。

★E,Sさま

ぶりたさんはおりこうさんなんです。。
頭が大きいので、その分脳みそも大きくあればよいのですが。。。
それにしてもぶりたさんは時間にかなり正確でこっちがびっくりしてしまうほどです。
なので、たまに私が遅く帰ってきたりすると、「何時だと思ってるでち?」ってな感じで不機嫌にあしらわれます。
奥さんみたい。。。笑

★ぶどうママ さま

風邪はだいぶ、よくなってきたのですが、腰は歳のせいか?なかなかよくならないですねー。
ぶりたさん、いつも時間に正確なので、A型かもしれません。。
B型の私をいらいらしてるのかもしれませんねー。。
みんにゃんがお越しに来てもひたすらねているぶどうままを想像できて笑えます。。ふふふ。。
ぶどうちゃんが怒ってる姿も想像できて笑えるー。。
クリパまでに絶対に治しますー。。

★トト親さま

お久しぶりです!お仕事相変わらずお忙しそうですね。。
トトちゃんもトト親さんLOVEですねー。
なんで、おとこのこっておとこのこLOVEなのかしら?

★masuさま

そうですね!そうか?お給料のために頑張っていたのですね。。ぶりたさん、すてき。。
ぶりたさんの幸せそうな顔をみるたびに私も幸せなのですが。。できれば私にしてもらいたい今日この頃です。笑
のぼぼん |  2009.12.14(月) 10:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/318-bf01e24e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
