2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.12 (Sat)

Ricchanんち訪問!!

icon2.gif  今日は、またまた番外編です。。
   のぼぼん、すっかり風邪&尾てい骨もよくなり、おでかけしてきましたよ。。。



りっちゃん1

ど、どーーーーーん。。。。
そこは、どこかというと・・・・・。



りっちゃん2

きゃー。。。ゆるゆるねー。。。のすくん。。
そうです~。。おわかりの方も、いらっしゃいますね!!
☆えきぞまん☆(→ のRicchanさんちに、 Tiffaさん (→)とおじゃましてきましたよ。。




りっちゃん3

きゃー!!ちいさーい!かわいー!!
すももたん、こんにちは。。。



りっちゃん4

・・・・・。
すももちゃんは、シャイガールで最初なかなか、近くに寄ってきてくれませんでした~。。



りっちゃん5

それにくらべ、のすくんは・・・・、



りっちゃん6





りっちゃん7





りっちゃん8


・・・と、どこまでも人懐こく・・・・、来客人にべったり。。
かわいー王子様 ですー。。。
(こりゃ、ダレからも愛されちゃうわねー。。のすくん!)



・・・っと、あれ??すももたんがいないよー。。。



りっちゃん9

すももたん、私の大きな声にビビッテ、炊飯器の後ろに逃げ込んでましたー。。
ご、ごめんよーー・・。。
(どこにいっても迷惑なおばさんでち。。byぶりた)




りっちゃん10

そんなすももたんも、懐かしの元親、Tiffaさんに抱っこされるとおとなしく。。
か、かわいー!!



りっちゃん11

一方、のすくんは、私達がガールズトーク?!に花を咲かせている最中も、この状態。。



りっちゃん12

どこまでも、ゆ、ゆるい・・・・。



りっちゃん13

すももたんは、一緒にガールズトーク。。。



りっちゃん14

これまた、かわいすぎ。。。



りっちゃん15

肉球、萌え~



りっちゃん16

そんなこなんで、時間があっという間にすぎ、



りっちゃん17

すももたん、また遊んでねー!!
(今度は静かにしてねー。。)

Ricchanさま、ありがとうございましたー






*おまけ*(スケバン刑事ぶりた)

すけばんぶり
おまんら、ゆるさんでち!

すけばんぶり2
てへっ。





かわいい王子様&お姫さまに・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ









テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

16:30  |  のぼぼんのおでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

いいなーいいなーv-291
私も行きたかったよう~~~~
すももちゃん、ちっちゃいの???
ぶどうより体重重いって聞いてたけど~(あっそか。ぶりたんが大きいんだ;;;)
兄妹揃ってビビリなんだなあ。。。
のすおちゃん、可愛すぎv-344v-344私も接待されたい!!
このゆるさ、我が家のめろん以上かもしれないですね。
ぶどうママ |  2009.12.12(土) 19:34 | URL |  【編集】

いいなーいいなー v-291
私も行きたかったよう~~~~
すもたん・のすくんに会いたいよ~~v-344
すもたん いいこいいこしたい!!!
ゆるのすくんに癒されたいv-344
のぼぼんさんいいな~~~!!!残念;;;
魅威太796J |  2009.12.12(土) 20:54 | URL |  【編集】

きゃ~~~!!もうアップしてくれてる~♪
なんだかのぼぼんさんが撮ると
ゆるいのすおがイケメンに・・・(笑)
すももはビビってるね~~~あはは♪

昨日は雨の中遊びに来てくださって
本当にありがとう!!
と~~っても楽しかったです♪
今度はぜひ天気の良い日にちゃりんこで
遊びに来てね~~☆

↑ぶどうママ、クロエママも遊びに来てぇ~~♪
Ricchan |  2009.12.12(土) 21:09 | URL |  【編集】

ネコカフェかと思った~!
めっちゃかわいい空間っいいなあ~いいなあ~
抱きたい~~(表現悪い?)
omu |  2009.12.13(日) 01:40 | URL |  【編集】

いいなぁーいいなぁー
私もアップしたかったよー!
カメラ持って行ったら電池切れで写真撮れなかったんです~

のぼぼんさん楽しいひと時有り難うございます。
のすくんが可愛かったですよね。
シャイなすももちゃんの写真綺麗に撮れてるじゃないですか!
私とすももちゃんの2ショットの写真欲しいです~

tiffa |  2009.12.13(日) 07:11 | URL |  【編集】

まぁ~、楽しそう。
のすくん、ぜ~んぜん人見知りしないの~??
ゆるのすくん、かわいいわ。お目目の色もとってもきれい!!
すももちゃんはちょっとびびりさんなのね?
実家のおかあさんには、おとなしく抱っこされてるね~。
これからRicchanさんとこに見に行ってこよ~。
えるまーる |  2009.12.13(日) 07:13 | URL |  【編集】

ひゃ~~~~♡
のすくんユルユル~で可愛い(●´▽`●)
ティータイム中、横で投げ出された足を
見せられてしまったら鼻血ものです!
すももちゃんもシャイな感じがいいな~。
まちゃもも |  2009.12.13(日) 13:11 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.13(日) 17:15 |  |  【編集】

楽しそう~!
可愛いー!!
羨ましいです、こんなにゃんこ達とのふれあい♪
やっぱり、うちににゃんこがいても
他のお家のにゃんことのふれあいって
違いますよね!
アスカ |  2009.12.13(日) 20:17 | URL |  【編集】

★ぶどうママ さま

すももたん、かわいかったです、顔も小顔で小さいけど、おなかがぶりたより垂れててこれがまたキュートなんですよ。。こんどは一緒に是非是非!
それよりなにより、のすおくんのホストなみの接待にはもうおばちゃんメロメロでしたー。
また、指名させてもらいます!笑

★魅威太796J さま

今度は是非是非!写真、撮りそこないましたが、おいしいおかしやご飯もあって、かなり満足の一日でしたよー。。
のすおくんはほんとにかわいー。常にtiffaさんの横でおなかをだしてベッタリなんですよ。
これは女の子ならダレでもメロメロですよー。笑

★ Ricchan さま

いやいやお邪魔した上に、おいしいご飯やプレゼントまで沢山頂いちゃってー。ありがとうございました。
帰ってガチャピンとたかさまを並べてみましたが、やっぱりそっくりー。よく言われるそうですー。
それにしても、すももたんものすくんもうるとらかわいかったー。
あののすくんのゆるゆる感はみんなをとりこにしちゃいますよー。
歌舞伎町で働けば、稼ぎどころなはずー。笑
また、遊んでくださいねー。
ありがとうございましたー。

★omuさま

ほんと、ねこ友さんの家は猫カフェ以上のおもてなしもあって、すごいですー。
そうそう、こないだ猫カフェというものに生まれて初めて言ったのですが、私だけ猫が寄ってきてくれなかったんですー。ひとりぽつーんとお茶のんでましたー。何故??

★tiffaさま

こないだはありがとうございましたー。
とっても楽しかったですよねー。
また行きたいですよねー。
のすくん、とってもゆるゆるでしたー。
あのおもてなしは一体!!てなくらい。。
ああ、また癒されたいー。。
家に帰るとぶりたさんは、ぐっすり寝てましたー。
帰ったよーってお顔をすりすりすると、めちゃめちゃ不機嫌そうにされましたー。泣
また、遊んでくださいねー。

★えるまーるさま

のすくんはホントにゆるゆるで全然人見知りしないんですよー。
病院でも美人な先生にべったりなんですって。笑
病院がストレスじゃないなんてうらやましすぎ。。
いいなー。
猫ともさんの家はすてきな家が多くて遊びに行くのがとっても楽しいです。笑

★まちゃももさま

ほんとずっとくっついておなかだして、ゴロゴロいってるんですよー。ゆるのすくん。
ほんとにかわいー。。
お目めもきれいだし。。
でも、私はすももたんのシャイな感じがぶりたとかぶちゃってラブでしたー。

★アスカさま

猫ともさんの家に行くのは楽しいですねー。
エキゾの皆さんはとても親切で仲良くしてくださる方が多く、私も仲間に入れさせていただいてます。
今度、アスカさんちもいきたいなー。笑
のぼぼん |  2009.12.15(火) 10:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/319-8b82a009

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
