2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.14 (Mon)

イカシタくつ下。

surippa.gif  のぼぼん、100円でイカシタくつした買いました・・・。



くつした1

それが、これ。。



くつした2

「どこがいかしてるでち??」

イカシテるんだよー。。ぶりたん。。裏地にイボイボがついてるんだよ。。。
(だから、もう階段から落ちて尾てい骨を打つこともないんだよー。。)




くつした3

「・・・・・。」
(このうさぎ、なんでおめめがハートなんでち??どうして、左右の表情が微妙に違うんでち??)



くつした4

 「もう、階段で大声だしたりしないでちね??」 迷惑でち!!) 
もう、転ばないよー。。大丈夫だよー・。。



くつした5

不信そうなぶりたさん。。。
はい。すみません。注意します。くつしたに頼りません。。





*おまけ*

まつ1
ぶりたさんの視線の先は・・・。

まつ2
朝、出勤の支度をするたかさま。。
妬けるねぇ~。。






のぼぼんも肉球がほすぃー。。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

18:07  |  のぼぼん  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

あらーとっての行けてるいぼいぼソックス
だったのにぶりたんに怪訝そうな顔されちゃい
ましたね~^^;
ぶりたんってあんまり表情変わらない?って
よーく見ると表情豊かぁ~^^

ぽん母 |  2009.12.14(月) 23:52 | URL |  【編集】

カラフルなレインボー柄に反してアップリケのウサギが困ったような悲しげな表情で、なんとも個性的*。味があっていいじゃないですか(笑)。とにかく100円というのはあまりにもお安いお買い得品には間違いありません。なんたって滑り止めのイボイボ付きですものねi-236 階段はどうぞ焦らずゆっくり上がり下りしましょうi-91i-189
popokedama |  2009.12.15(火) 00:05 | URL |  【編集】

100円なんですか??
お買い得ですね。
なるほどこの靴下なら滑らないわね・・・

だけど、靴下の中で足が滑って、脱げちゃったり・・・(≧m≦)ぷっ!

まっ、階段はあわてずに降りましょう。

ぶりたん、おひげが下がっている、かわいい~。
えるまーる |  2009.12.15(火) 06:52 | URL |  【編集】

ぶりたさんの「ふしーん」なお顔が何ともいえません。猫って、赤系統の色は認識出来ないと聞いたことがありますが、このシマシマ模様はどうなんでしょう?
ぶつぶつつきで滑らない・・・私はこの靴下を見たとき、「足裏マッサージができるんだ」と思っておりました。ツボ刺激とか。
尾てい骨、くれぐれもお気をつけくださいね。
きなこママ |  2009.12.15(火) 13:14 | URL |  【編集】

★ぽん母さま

ぶりたさんはめちゃめちゃ表情豊かなんですよー。
ま、私には迷惑そうな顔しかしませんけど。。
でも、そんなぶりたさんの顔をみるのも嫌いじゃないんですよー。笑

★popokedamaさま

100円グッズって最近はクオリティが高いですよねー。このイボイボソックス暖かくて滑り止めもついていて、かなりいけてますよね。。
左右の悲しげなうさぎさんもまたいいー。。
ぶりたさんは怪訝そうなんですが。

★えるまーるさま

ぶりたさんのおひけの下がってる表情、私好きなんですよー。
100エングッズって、最近クオリティ高いですよねー。
なんでついつい長居しちゃうんですよ。。笑

★きなこママ さま

あら。そうなんですか??赤いものは認識できないんでしょうか?
ぶりたは赤いものに飛びつくんですが。
キラウニボールも、キャットニップも赤いものが好きで走っていくんですよー。。
もしかしたら、認識できてないで勘だったりするんですかねー。。
のぼぼん |  2009.12.16(水) 10:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/320-80ba4395

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
