2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.15 (Tue)

たかさマッサージ。

i24.gif  ある日の休日・・・。



マッサージ1

たかさま、何をしているのかというと・・・。



マッサージ2

ぶりたさんのお顔マッサージ。




マッサージ3

名付けて魅惑の 「たかさまっさーじ。」



マッサージ4

ぶりたさん、なんだか つぶあんのおはぎにみえます。。ぷぷ。。




そうそう、どうでもいー話なんですが、
たかさまなんと!ダイエット8キロ減に成功!(→すごい!)
ちょっと最近、別人に見えます!
それにくらべ、のぼぼん&ぶりたさん、おいしいものをたらふく食べ増量中!
やばい!!








*おまけ*

ごくごく1
ぶりたさんはお水がだいすき。。

ごくごく2
今日もぐうたらのみ。。

ごくごく3
「何か??でち??」






のぼぼんもマッサージしたーい。。。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ





テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

16:31  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

あらまぁ♡とろけたぶりちゃんだ♪
うふふ(´艸`o)
たかさまマッサージは相当気持ちいいんでしょうね♪
って!(゚Д゚;ノ)ノたかさま!
8㌔のダイエットに成功☆
こそっと私にもコツを教えて下さいまし・・・。
まちゃもも |  2009.12.15(火) 19:26 | URL |  【編集】

たかさまっさーじ~!旨そうですね、たかさま。
別人になったたかさまにお会いしたい・・(ダイエット前もお会いしたことはありませんが・・)
私も全く痩せなくなってしまいましたーしかも
ごはんおいしくて、、冬って蓄えなきゃって本能の声が聞こえる・・・(←ダメじゃん…)

ねこにもマッサージって良いみたいですね!
ぶりたん気持ちよさそう♪
ぐり茶々母 |  2009.12.15(火) 21:01 | URL |  【編集】

たかさまっさーじすご~いv-353
ぶりたん うっとりだねv-343
たかさま!!すごいじゃないですかv-355
8キロ減v-315
何をしたのですか?????
私は夏から2キロ増えてしまい;;;
今、大工さんと一緒になって10時・3時のお茶をしてるので体重計に乗るのが怖いですv-12

ぶりたんのお水飲むお姿は 毎回癒されますv-344

魅威太796J |  2009.12.15(火) 21:13 | URL |  【編集】

こんばんは!初めまして~。
先日まちゃももさんから素敵なぶりたんの
キャットニップのオモチャを頂きました~。
オモチャはまだお披露目してません。
エキゾチックショートヘアーって初めてです。
お顔がなんとも言えずいいですね~。ブヒって
感じがかわいいです。
また遊びに来ます♪

キキ |  2009.12.15(火) 22:56 | URL |  【編集】

ぶりたさん、お顔が無くなってるーーーーっ!爆
私なら絶対 おはぎと間違って喰ってますよ!!
ペロンです、ペロン☆
たかさま頑張ってますねΣ(゚口゚;
食事制限ダイエットですか?運動も込み??
私も正月過ぎたら頑張ろうっと☆←そこがダメポイント。
ぶりたさん、アゴがお水にどっぷり浸かってるぅぅ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ぶりたさんってば・・・。;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
masu |  2009.12.16(水) 03:32 | URL |  【編集】

★まちゃももさま

ぶりたさん、たかさまにはいつもうっとりなんですよー。なんなんでしょう!!おれさまなのにぃー。
ねこにマッサージっていいみたいですよねー。
私もやりたいものです。たかさまのダイエット、一緒に暮らしてる私もびっくりです!

★ぐり茶々母さま

冬ってやっぱりお肉蓄えないと寒くないですかー?!(→だからやせない。。)
ってな勝手な理由で私もダイエットできません。
たかさまは、私が実家に帰省中に恐ろしく太ってしまったので、かなり自分でもショックだったみたいで、食事制限&運動のダイエットしてましたー。
運動は私も一緒にしてるのですが、その分、ごはんがおいしくって!!(→だからだめ。。)
やせてるたかさまに、是非お会いしてくださいまし!

★魅威太796J さま

大工さんと一緒に10時、3時におやつ。。
いーなー。私もその中に入りたーい。。
たかさまのマッサージ、ぶりたはいつもうっとりしています。私もぶりたに一度試みたのですが、とってもいやがられましたー。泣
たかさまダイエット、一緒に暮らしてる私もびっくりするくらい、短期間でやせちゃいましたー。いいなー。

★キキさま

初コメありがとうございますー。
この度は私のつたないキャットニップを皆さんのステキなクリスマスプレゼントの中に入れていただいて大変恐縮です。。
縫い目が汚い分、中にたっぷりキャットニップいれてますんで、宜しくお願いいたします。。
まちゃももさん共々、今後とも仲良くしてくださいまし。宜しくお願いいたします。

★masuさま

ぶりたさん、このくしゃくしゃな表情。。何度みても飽きないんですよー。。笑
顔がどこかわからない感も好き。。笑
ぶりたをたまに食べたくなってしまって、頭をぱくっとすると、本気でぶたれます。。
のぼぼん |  2009.12.16(水) 11:04 | URL |  【編集】

ぶりたん、お顔が~・・・つぶあんのおはぎを食べたくなってしまった。
たかさマッサージしていただいて、ものすごく気持ちが良さそうです~。
えるまーる |  2009.12.16(水) 17:10 | URL |  【編集】

たかさマッサージ!!!
なんてステキなネーミング♪
ぶりたん、気持ちよさそうですね~(○ ̄m ̄)

8キロ減?!凄いー!
寒いとまた暖かい食べ物がおいしいし
チョコもおいしいし・・ダメです(==;
アスカ |  2009.12.16(水) 18:25 | URL |  【編集】

タカサマッサージ気持ちよさそう(´・∀・`)
ぶりたん、もはや猫じゃない!
まんじゅうと化してますねwかわいすぎ
お目目が線みたいになるとこがこれまた
たまらんですわ~

PSさきほど別途メール致しました★
またお手すきのときにでも確認よろしくです♪
omu |  2009.12.16(水) 20:25 | URL |  【編集】

ぶりたんカワイすぎです。
ぼくも将来はエキゾチックショートヘアーを飼いたいのですが、実は猫アレルギーなんです。
飼ったら免疫ついて治ることを祈ります。
名前はコーラか、白玉か、ぼたもち。


ながじゅん |  2009.12.17(木) 05:23 | URL |  【編集】

たかさまっさーじ、うちの子達にもお願いしたいです!。(っていうか私がしてほしい(笑)) でもうちの子達じゃあぶりたんみたいな可愛い絵面にはならないんだろうなあ・・・。[ ネコ丸 ] 可愛いぶりたんがページいっぱい大きく掲載されてました♡。魅力満載でまたまたぶりたんファンが増えますね*。
popokedama |  2009.12.17(木) 23:44 | URL |  【編集】

★ えるまーるさま

わかります!私もぶりたみてると無性におはぎをたべたくなるときがあるんです。
そして、ぶりたの頭をパクするときもあり、嫌がられます。

★アスカさま

ぶりたさんがあまりに気持ちよさそうなので、「わたしにもしてよ!」ってたかさまにいったら、本気で「やだよ」っていわれました。
どんだけー!!

★omuさま

やっぱりねこじゃないんですかね?
まんじゅうか?おっさんなんですかね??笑
このあと、すぐおもちを買いにいっちゃいました。うふふ。。

★ながじゅんさま

コメントありがとうございます!
是非、エキゾを飼ってください!とってもかわいいですし、やみつきになりますよー。
因みに私も猫アレルギーだったのですが、ぶりたと一緒に暮らしていたらすっかり免疫つきましたよ!
推薦のお名前は是非「ぼたもち」ちゃんで。
そして、愛称「ぼたたん」で。笑
すてきー。。

★popokedamaさま

「ねこまる」みていただけたのですね。うれしーです。私も見開きにぶりたが載っていたので、びっくりしちゃいましたよ。うふふ。。
たかさまっさーじ、ぶりたんいつもうっとりです。
いーなー
たかさまに私もお願いしたら、本気で「やだよ」って断られましたー。笑
あは。
のぼぼん |  2009.12.18(金) 10:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/321-c72acf3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
