2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.17 (Thu)

ムシさんでち!

X-11.gif  ぶりたさんのとある日・・・。



むしさん1

ぶりたさん、ずーっと窓際にいました。。
かれこれ、もう1時間・・・。



むしさん2

どうやら、ムシさんがいる様子・・・。



むしさん3

ぶりたさんは、のぼぼんと違い、かなり粘り強い性格。。。
(因みにごはんの時も遊ぶ時も忍耐強く、ずっと待っています。笑)



むしさん4

!!!



むしさん5

「いたでち!!!」



むしさん6

おー!! めったに立ち上がらないぶりたさんが立ち上がっている!!
そんなムシさん、あなたはすごい!!(うらやましー)


むしさん7

「つかまえたでち!!」



むしさん8

じーーーっ。



むしさん9

そんなぶりたさん。
もう、捕まえて落ちたムシには興味なし。
(案外、残酷なのねー。ぶりたん。。)



むしさん10

次の日も、またムシさん探してました。。
(忍耐強いのね。。B型じゃないわね。。)







*おまけ*

ひるね1
最近のぶりたさんのベッドはイケアで購入。(確か300円台)
(しかもホットマットいり。)

ひるね2
!!!

ひるね3
じゃましないでくださいでち!






ムシさんになりたい!のぼぼんに!!
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:36  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

おお!立った~!
虫、運が悪かった(笑)
ぶりたさん。ご堪能でなによりです。

うちもホットカーペット入れました☆
寒くて人間も布団からでられないです。。。
もずく |  2009.12.17(木) 10:47 | URL |  【編集】

ぶりさん、忍耐強く凝視してた割には捕獲成功後にはあっさりていうのがウケます!!
ぶんもそうだけど、猫の虫捕りって??ですよね。
でもそこがカワイイんですけど♪

そして、ぶんには絶対ありえない、あったかベッド!!
ぶりちゃん、ホットカーペットとか毛布とか大丈夫なんですね~。
ぶんは箱のみで、毛布を掛けるのは無理なんです。
どうしても毛布にくるまれて寝てる姿を見たいのに~。
ぶりちゃん、ほんと気持ちよさそう♪



ぶん母 |  2009.12.17(木) 11:30 | URL |  【編集】

ムシパワー、なかなか侮れないですねぇ~(笑)
ウチのまるも見つけた時は大パニックですよ!
ひたすらアタックです。(とにかく周りをなぎ倒すくらいの勢いなのです。。)
でも、仕留めた後の去り際の表情がシブいですね~。「仕事人!」ってカンジで◎
ムシには気の毒だけれど。。。
あと、ホットカーペットいいですね~♪
ヌクヌクなぶりちゃん、とっても幸せそうですね(#^^#)

t@kcyo |  2009.12.17(木) 12:41 | URL |  【編集】

めっちゃあたたかそうな特製ベッド!
ステキすぎます、私がそこで寝たいです(笑
暖房ガンガンかけるの好きなんですよねぇ。。
(地球に優しくない女)
97。 |  2009.12.17(木) 13:03 | URL |  【編集】

小さい虫ほど燃えるのよね(´艸`o)
捕らえられたらあっさりポイッ(爆笑)
ぶりたんが人間だったらプレイボーイだわ♡
IKEAのベッドすごいですね~。
しかもホットマット入りだなんて☆
今年の冬は暖かいぶりたんヾ(o´∀`o)ノ
まちゃもも |  2009.12.17(木) 13:05 | URL |  【編集】

あ、可愛いベッドですね~~
いいな~ぶりたんv-10

ぶりたんますますお顔が個性的!ね
捕まえちゃったらもう興味ないでち!って
顔に出てます(笑)
E,S |  2009.12.17(木) 14:21 | URL |  【編集】

もうーぶりたんったら可愛いぃ・・・^^
私も虫になってみたい(笑)
でも無視されたりして^^;
ぽん母 |  2009.12.17(木) 15:09 | URL |  【編集】

ムシを見続けて1時間ですか?ぶりたん、
忍耐強いんですね~。すご~い。
猫って、虫を捕まえた後って興味なしですよね~。
不思議です。
ikeaのベッド防寒対策はバッチリですね。
キキ |  2009.12.17(木) 23:56 | URL |  【編集】

★ もずく さま

最近めっきり寒くなりましたよねー。九州出身の私にはかなりこの寒さは応えます。。トイレも寒いので我慢してしまうくらいです。泣
そんな中、ぶりたさんは一生懸命むしさんとってます。笑

★ぶん母さま

ほんと!ねこの虫取り!ってうけます。
見てるのがあきないです。笑
ぶりたはよく、むしを食べようとして、反対にムシに舐められて、むしのほうがぶりたの顔に這っていたりして、ぶりたがあわててます。
私は何気にそんなぶりたさんをみてるのが好きです。(→悪趣味)

★t@kcyo さま

まるちゃん、周りのものをなぎ倒すくらいの盛り上がりようなんですね!それはすごい!!
ぶりたさんは、地味にじとーっとみています。
そして、はふはふしてムシを食べようとします。
たまに私が意地悪してむしを先にとったりするのですが、そのあとのぶりたさんが恐いです!

★97。さま

私もファンヒーターの真となりから抜け着れないんですけどー。どうしましょう!!
ぶりたも寒いようなんで、このベッドを用意してますが、身体に何かが触れるのがいやらしく、すぐこのベットから退散して、冷たい玄関でべとーっとねてます。鼻水でてるのに、寒いとこでねるんですよね。。でぶだからでしょうか??

★まちゃももさま

そうですね!ぶりたん、プレイボーイ!しかもオトコの人好き???笑
ぶりたさん、このベッドしばらくいるんですけど、暑いみたいですぐでていくんですよー。泣
やはり、太ってるから暑いのでしょうか??
気づけば冷たい玄関でのべーっと寝てたりします。笑

★E,Sさま

男の子なのに、ベッドは完全に私の趣味でできています。笑
ぶりたさんはおでぶさんなので、暑がりみたいですぐでていってしまうのです。泣
ぶりたさん、すぐ表情が顔にでるんですよねー。。
かけひきはできない男です。たぶん。。笑

★ぽん母さま

私なんて毎日無視ですよー。。
ムシさんがうらやますぃー。。
たまには相手にしてほしい今日この頃です。

★キキさま

コメントありがとうございます。
ねこの虫取りっておもしろいですよねー。。
食べちゃうんじゃないかとおもってじーっと見てるんですが、とると興味なしなんですよねー。笑
ぶりたさん、ことしの冬はなんとか越せそうです。笑
のぼぼん |  2009.12.18(金) 16:59 | URL |  【編集】

ぶりたん、立ってますね~。
忍耐強いのがかわいいわ。
次の日も虫さんを探すところが頭が良いと思う。
おぼえているのね。

イケアのベッド、300円台?? や・す・い!!
えるまーる |  2009.12.18(金) 19:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/322-716b0c42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
