2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.20 (Sun)

クリスマスパーティー!!(PART1)

X-10.gif 今日は、恒例のエキゾチームでクリスマスパーティーにいってきましたよ。。。



クリパ1

「最近、あの人、でかけてばっかりいるでち!!」
「ぶりたさん!ママは年末年始はイベントだらけで忙しいんだよ~。。」



クリパ2

さて、このステキな景色が見れて



クリパ3

豪華なお食事が並ぶ場所は~???



クリパ4

そうでーす!!恒例のぶどうちゃんち(→)です!!
「ぶどうちゃーん。またおじゃましますよー。」
ぶどうちゃん!一段とお顔が大きくなっていて・・・、



クリパ5

激カワ!!!!



クリパ6

「あ。森の王めろんちゃんだ!!こんちわー。。」

「あ。うるさいおばさんにゃんね。。」
「・・・・・・。」

メンバーは、tiffaさん(→)、シンディーままさん(初参加)、ぐり茶々ママさん(→)、
Ricchanさんご夫婦(→)、クロエままさん(→)と私のぼぼんでした~。。



クリパ7

うふふ。。プラムちゃん、かわいー!!



クリパ8

やっぱり、猫好きが集まると、部屋に入ってきた途端、撮影大会が繰り広げられ、
ぶどう家のねこたちも、ちょっと びっくり 。。。



クリパ9

いつもあまりでてきてくれないぶどうちゃんですが、今回は「ぼくがメイン??」とわかっているのか?
ずーっと、みなさんひとりひとりに挨拶してまわってましたー。。
「みんな、きれいにとってにゃんよ。。」



クリパ16

クロエままは何回もだっこしてましたよー。

きゃー!!萌えるー!!(猫カフェよりいたせりつくせり。。)



クリパ14

そうこうみんなが撮影タイムに入っていると、、



クリパ10

ちゃんとほしいポーズをしてくれるぶどう家のにゃんたち。。


クリパ11

のぼぼんは、このキャットタワーの穴から見えるぱいんちゃんの腹毛に萌えるー!!



クリパ12

そんなぱいんちゃんは、ちょっと表情がぶりたに似てるんです。。!
(なんか、親近感わくわー!)



クリパ13

さてさて、クリスマスケーキもでてきて、いよいよクリパも佳境!



クリパ15

ちょっとにゃんたちもおねむになってきて・・・・、



クリパ17

「どうせ、ひっぱるにゃんでしょ!?」
そうなんです~。。あは!
さて、でてきてくれていないキウイちゃん&みかんちゃんはでてきてくれるのか!??
PART2につづくー。。。





*おまけ*

ぐりちゃ

「ぐり茶」とぐり茶々ママさん。。ぷ。。笑





PART2はプレゼント交換もあるよー!!

絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

13:34  |  のぼぼんのおでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

おお~~!!早いっ!!
私もおっとも後姿が写ってる~(笑)

昨日も本当に楽しかったですね~~♪
ステキな仲間とにゃんずに囲まれて
とても幸せなクリスマスパーティでしたvv
また遊びましょうねぇ~♪♪
Ricchan |  2009.12.20(日) 15:32 | URL |  【編集】

お料理と景色を見て、レストランかと思いました~。
ぶこうちゃんのおうちの猫さんたち、みんなかわいいですね~。プレゼント交換もあるの~??
楽しみにしてますよ~。
えるまーる |  2009.12.20(日) 16:55 | URL |  【編集】

わ~い♪
ステキなX'masパーチーですね(^^)
おいしそうなゴハン達にニャンコもわんさか。。。たまりませんね♪♪
なぜか、ぶどうちゃんのお鼻にキュンとしちゃいました◎
t@kcyo |  2009.12.20(日) 17:00 | URL |  【編集】

さすが!のぼぼんさん、早い!!(我が家もパパに早く更新してもらわないと私の変な姿が人目についちゃう。。)
こんなに我が家のニャンズかわいく撮ってくれてありがとう~~それに久々に「クリスマスパーティー」なんてv-344とっても楽しかったです。ニャン仲間はいいなあとつくづく思います。。。。今回はぶどうが愛想がよくてびっくりv-405キウイは初接待でビビッてましたね。。。(普段は態度デカイのにv-408。)
来年はぱいんに表情が似ているというぶりたん本人(にゃん)会えることを楽しみにしてます~
パート2も楽しみ!

ぶどうママ |  2009.12.20(日) 18:37 | URL |  【編集】

以前、会合が多いとは伺っていましたが、本当に多いですね(笑
アイドルの撮影会並なカメラ小僧&お嬢がナイスです^^パーティ、すごく楽しそう♪
nami |  2009.12.20(日) 20:34 | URL |  【編集】

ぎゃ;;;

みんなはや~~い!!!
私は今から写真整理v-356
のぼぼんさん すごーーくいい写真v-352
私もアップしてもらっちゃって~ぶどうちゃんと2ショットだv-10
すごーーく楽しいひとときでしたね!!
パート2も楽しみv-344 
魅威太796J |  2009.12.20(日) 21:43 | URL |  【編集】

凄い素敵な展望でどこかのレストランかと
思っちゃいましたよ~^^
ねこ友さんとのパーチーは楽しいですよね
盛り上がりが画面から伝わりますぅ
ぽん母 |  2009.12.20(日) 22:21 | URL |  【編集】

わ---い

のぼぼんさん、お久しぶりぃ~。
わたしのPCが調子悪くて1週間以上使えなくて。
そんなこんなしてる間もね ぶりちゃんのことが気になり、速攻で来ました。
いい--------なぁぁぁぁぁ。
クリスマスパ-チィ☆
素敵なお宅と豪華なごちそう。
みなさんタフで楽しそうぉ~。
いつかわたしも皆さんの仲間入りしたいです。
その日が来るのは、いつかな。
父が寝たきりになり
母は認知症になり
大変なんです。
あ・・・。
愚痴言う場所じゃなかったね。
サマンサ |  2009.12.21(月) 16:20 | URL |  【編集】

★Ricchanさま

今年はみなさんのお仲間にいれていただいてたくさんのステキな時間がすごせて幸せな一年でしたー!
Ricchanさんちにもいって、すももたんとのすくんにも逢えてうれしかったです!
また、来年も色々イベントしましょーね。
是非!ぶりたにも逢いにきてください!
(すももたん以上のビビリですが。。)

★えるまーるさま

本当に東京のど真ん中にこんなに豪華なホテルのようお宅があるのねーといった感じでした!す・て・きすぎるー!ねこともさんとの集いは楽しいですよねー!みなさんのかめら小僧っぷりに圧巻でしたー!笑

★ t@kcyo さま

あ。わかりますー。わたしもぶどうちゃんのお鼻にきゅんとしちゃいますー!
本当においしいご飯目白押しで、いっぱい食べちゃいましたー!(ダイエット中なのに。。)

★ぶどうママ さま

本当にご馳走様&おせわさまでしたー!
あそこまで用意するのは大変でしたよね!本当に本当にありがとうございましたー!パパにもよろしくお伝えくださいまし!
今回はぶどうちゃんがホストのように接待してくれていたせりつくせりでしたー。
でも、にゃんたちはお疲れのようでしたよねー。ごめんなさい!
来年は是非、せまい田舎の我が家にいらっしゃってくださいね!ぶりた、まってますでち!

★namiさま

豪華なお宅が一瞬にしてアキバ状態でしたよー。笑
ま、そんな私が一番あやしく撮ってましたけど。。笑
にゃんの集いは楽しくて幸せです。笑

★魅威太796J さま

気がつけば、クロエままさんとぶどうちゃんの写真ばかりでしたー。今度お渡ししますね!
どれもこれも、ぶどう家の写真はステキで、うっとりしちゃいますねー。
キウイちゃんのアップよろしくですー。
また、新年会しませう!

★ぽん母さま

本当にぶどうちゃんちは高級ホテルのようで幸せでしたー。帰って一気に現実でしたけど。。あは。
こんな高価なお宅ににゃんこも住めて幸せですよね!
私も住みたくなりましたー。(にゃんこに生まれればよかった!)

★サマンサさま

更新がないなーと思っていたら、PC調子が悪かったのですね!でもクリスマス前に直って一安心です!
なんだか、サマンサさん大変そうですねー。
無理せず、頑張ってくださいね!
パーチーは楽しかったですー。
いつもぶどうちゃんちやクロエままさんちにお邪魔させていただいてありがたい限りです。
 |  2009.12.22(火) 14:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/323-a8f105d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
