2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.21 (Mon)

クリスマスパーティー(PART2完結編)

x-9.gif さてさて、PART1のつづきでーす!!



クリスマスパ1

ぶどう家のにゃんたちが楽しく・・・・・



クリスマス1

遊んでる中・・・・。




クリスマスパ3

まだまだ、「にゃんこ」撮影会は繰り広げられ・・・・、



クリスマスパ2

気がつけば、めろんちゃんはちゃっかりポーズも決め、



クリスマスパ4

紀信(ぐり茶々ママ)もびっくりのサービスショット!!笑



クリスマス10

日もどっっぷりとくれてきたころ・・・・、



クリスマスパ5

やっとみかんちゃん!でてきてくれましたー。。うっひょー。かわいー!



クリスマス6

だって、ささみタイムだもんね!!



クリスマス4

そして、なんとずっとびびってでてきてくれてなかったキウイちゃん(手前)も、



クリスマス5

ささみには勝てません・・・。(だってエキゾは食いしん坊隊・・。)
(すみません。。キウイちゃんの正面写真撮ってなかったです。泣)




クリスマス7

めろんさまから、お声がかかったので、、、



クリスマス8

いよいよ 「プレゼント交換」 です!

(プレゼントのタグにはのぼぼんが作ったはんこが使われてましたー!サンキュー!)



クリスマス9

そして、なななななんんと!のぼぼん、この真ん中のねこ型ジョーロじょうろが当たったんです!
(クロエままさま、ありがとう!!)



クリスマス12

気がつけば、にゃんたちもすっかりお疲れのご様子。。。。



クリスマス14

最後にやっぱり 「腹毛、萌えー!!」   (→しつこい!!) 




クリスマス11

ぶどうパパ&ぶどうままさま、参加のみなさま、ぶどう家のにゃんこさま、
楽しい時間をありがとうございましたー。

おかげで、サイコウのクリスマスパーティーでしたー。。
(因みに上の写真、ぶどう家のマンションのロビー!すごすぎる!!
最後に夜景も撮ったけど、撮れてませんでしたー。あー!だれか、アップしてー!)
 




クリスマス13

そして、家に帰ると一気に現実。。。
「おみやげくださいでち!」
来年はぶりたも、ぶどうパパ&ママに会おうねー!


みなさま、長編ブログ読んでくださりありがとうございましたー!あは!




*おまけ*

ぐりままぷれ

今回のプレゼント交換でtiffaさんが当てた
ぐり茶々ママのヌイグルミストラップ!
やっぱ、かわいーねー。。
おててとお足がモフモフさん。。






あー。楽しかったー。うらしまたろうののぼぼんに。。。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

17:47  |  のぼぼんのおでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

楽しいクリスマスパーティ、羨ましいなぁ・・・

私はぶりたんが一番かわいいと思ってます!←キッパリと言ってるつもり
(それにしてものぼぼんさん、いつもおもしろ過ぎるんですが。)

いつも癒されております。ありがとう♪
yumi |  2009.12.22(火) 11:27 | URL |  【編集】

楽しそう&ステキなパーチーだったんですね!
それにしてもステキなお宅…
夜景とかロビーとかきれいでいいですね!
もうすぐクリスマスですねー。
97。 |  2009.12.22(火) 12:23 | URL |  【編集】

楽しそうなクリスマスパーティー中継、ありがとうございました。ぶどうママさんちの猫ズは壮観ですね。腹毛萌え、うふふ、いわくいいがたいかわいさ。
ぶりたさんはお留守番だったのですか? たかさまに甘えていたのかな? 先日、新しい浄水ポット「BURITA」を購入したら、「Wellcome to BURITA CLUB」というお知らせが入っていました。「ぶりたくらぶ」・・・。ぶりたさんのファンクラブみたいですね~。
きなこママ |  2009.12.22(火) 12:31 | URL |  【編集】

素敵なお写真、沢山アップありがとうございます!
&2回連続でカメラ小僧っぷり炸裂の私も
載っけて頂いて・・お恥ずかしい。。。

本当にぶどう邸は夢のような時間を過ごせますよね。
住みたい・・(ボソッ)。。。

私も早く更新しなくちゃー皆さん早いなあ~!!
ぐり母 |  2009.12.22(火) 12:51 | URL |  【編集】

クリスマスですねー。猫達も一緒に参加して、写真撮影も盛り上がった様子i-68i-189楽しそうな集い、いいなあ。クリスマスパーティーって夜のイメージだったけど、お昼間のクリスマスっていうのもなかなか和やかでいいですねi-103i-194
popokedama |  2009.12.22(火) 19:08 | URL |  【編集】

楽しいひと時有り難うございました!
綺麗に写真撮れてますねー
最初のパインちゃんお家を飛んでるかと思いましたよ(笑)
ニャンズ可愛かったね~
来年も楽しみです!

みんなアップ早すぎ!
パート2頑張ります!
tiffa |  2009.12.22(火) 22:05 | URL |  【編集】

またまたたくさんの写真、ありがとうございます~
みかんが、みかんが~!こんな正面の写真撮れたなんてすごい。でもお口が曲がってる~v-408
ぶどうのぺろ~んの写真とが、いい写真撮ってくれますね。こうして写真が並ぶと、ぶりたんはまん丸なお顔が際だってやっぱりかわいいですv-344
それにしても楽しいクリスマスパーティーでした。
v-352また何か企画しましょう~~~


ぶどうママ |  2009.12.22(火) 23:06 | URL |  【編集】

すごく楽しそうなパーティですね!
しかも豪華!
たくさんのカワイコちゃんにも会えてうらやまし~。
ぶりたんとはどんなクリスマスかな~、楽しみですね。
HYU |  2009.12.23(水) 12:36 | URL |  【編集】

すてきなお家にすてきなにゃんこさんたちがたくさん。
クリスマスツリーがくまさんのぬいぐるみで、できているの~??
まぁロビーもすごい!!

ちょっと、ぶどうママさんの所に行ってこよ~。
えるまーる |  2009.12.23(水) 15:09 | URL |  【編集】

アキバ系…ウケました(笑
なんか、すっごくゴージャスなおウチですのね(驚)。ネコズもウジャウジャ^^
すんごく楽しそうなの伝わってきます(^^

あ、もうすぐ24日だ。メリークリスマス!
楽しい1日を!


nami |  2009.12.24(木) 00:00 | URL |  【編集】

すごい!なにがすごいって
窓から見える夜景にロビー!
そしてゴージャスなニャンズ達!
ステキなおうちでのクリパ
エクセレンっ!
うらやましいです★
omu |  2009.12.24(木) 13:53 | URL |  【編集】

★yumiさま

メリークリスマス!
いつもこちらこそ温かいコメントありがとうございます。
たまに他のにゃんこさんたちに逢うとかなり萌えます!笑
これからも宜しくお願いします。

★ 97。さま

すごいでしょ!?東京の中心地にこのお宅。。
すごすぎるー。
最初に言った時は、この世のものとは思えませんでしたー。
下手な猫カフェいくより、本当に夢心地なんですよー。笑

★きなこママ さま

そうです、ぶりたさんはたかさまもいちゃいちゃお留守番してました。
私も遅くなって帰ったのですが、ぶりたさんは寝ていてお出迎えもありませんでしたー。泣
「ぶりたくらぶ!」まあ、本当にファンクラブみたいー!すてき。。。
こちらのぶりたくらぶの会員はたかさまと私だけですが。。あは。

★ぐり母さま

お疲れさまでしたー。楽しいひとときでしたねー。
みなさん、おもしろい方たちばかりで、とっても盛り上がりますね。うふふ。。。
来年もよろしくおねがいしますですー。
また、おいしいものいっぱい食べて、いろんなことしましょう!いえーい!

★popokedamaさま

私のイメージだとお昼間のクリスマスは仲間と。夜のクリスマスは家族と。。そんな感じです!
popokedamaさんはどんなクリスマスでしたかー?
ぶりたはいつもと変わりなくたかさまLOVEでしたー。

★tiffaさま

本当に楽しかったですねー。
あー。ほんとですねー。ぱいんちゃんお空をとんでるみたいですねー。かわえー。
来年もまたみんなで集まりましょう!
ぶどうぱぱさんのオニオンスープがもいちど食べたい、今日この頃ですー。笑

★ぶどうママ さま

家に帰って思ったのですが、やはりお顔はぶどうちゃんのほうが大きいかも!?です。
それか?ぶどうちゃんは体がちいちゃいのでそう感じたのか!?
来年こそはぜひぶりたに逢いにきてくださいね。せまくて汚い我が家ですが。。。
そして、たかさまにも!!


★HYUさま

ほんと、夢のようなひとときでしたー。
かわいこちゃんに囲まれてー。夢のひとときー。
ぶりたさんと、本日クリスマスを過ごそうと試みましたが、やはりいつもどおり丸無視でしたー。
やはり、たかさまか!!がっくし。。

★えるまーるさま

ぶどうちゃんちはパパさんが、おいしい豪華な料理を作ってくれたり、くまさんのリースやツリーを手作りしてくれるんです。うらやましー。ほれるー。
おれさまのたかさまとは大違い!歳はあまり変わらないのにー。。泣
すてきなクリスマスパーティーでしたー。笑

★ nami さま

メリークリスマス!!
ルルちゃんとたのしいクリスマス過ごせましたか??
旦那さんとデートなんでうらやましすぎ。。
もー、ここ何年、デートなんてしてないなー。。
(↑遠い目・・・。)

★omuさま

そうなんです!全てがエクセレントなんです。。すごすぎー。。
竜宮城にいったんで、家に帰ると一気にふけちゃいましたー。笑
omuさんも楽しいクリスマスをー!

のぼぼん |  2009.12.25(金) 15:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/324-fea3cc69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
