2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2009.12.24 (Thu)

クリスマス・イぶりたん。

X-12.gif 今日は、クリスマス・イブですね・・・・。



イブ1

ぶりたさん、何をしているのかというと・・・、



イブ2

明日のクリスマスのために、撮影をしています。。。



イブ3

・・・・・が!!!! 
ぶりたさん、たかさまの腕の上でとろーん。。。。



イブ4

ぶりたさん!寝てはだめ です!!
おきてください!







*おまけ*

いぶおまけ
ぶりたさんは、たかさまがいれば毎日がクリスマス!!




*ちょこっと*

そうそう、ブログのテンプレートですが、沢山の方にご質問をうけたので・・・、
そうです!お気づきの方もいらっしゃいますね!
あのイラストレーターのさくたえつこさん(→)が、ぶりたのテンプレートをプレゼントして
くださいました!
めちゃめちゃウレシすぎて、飛び上がっちゃいました!!ありがとうございます!
因みにこれはクリスマスバージョン!!
本当にすてきなクリスマスプレゼントありがとうございましたー。







明日はいよいよクリスマスー!!らららららん
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

14:04  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

メリークリスマス!

かわぇ~靴下入りぶりたん!!
このまま家まで運ばれてきませんかね…?

テンプレ、凄いですね!
ぶりたんworld炸裂!!!
不思議な感じで、ねこぢる(知ってます??)思いだしました。
アスカ |  2009.12.24(木) 15:04 | URL |  【編集】

あらぁ~、テンプレートすごいすごい!!
センス抜群です。

ぶりたん、だんだん気持ちよく眠くなっちゃってるね。たかさまに支えられているのが、うっとりになっちゃったんだぁ~。

メリークリスマス。
良いクリスマスをね・・・
えるまーる |  2009.12.24(木) 15:51 | URL |  【編集】

メリークリスマスi-103
や~ん(〃ノ∇ノ)
ぶりちゃんサンタ帽可愛い♡
撮影もたかさまが協力してくれると
すごいいい表情がたくさんですね!
テンプレートも可愛いな~。
私もそろそろ変えたいと思うわ~。

さて、今宵素敵な一日をお過ごし下さい☆
まちゃもも |  2009.12.24(木) 18:42 | URL |  【編集】

アハハ!
靴下に入って、ぶりたさんカワイイです^^
お帽子も似合ってますよ~

テンプレート、カワイイです~
ステキ過ぎ!!

よいクリスマスを☆
ファーファ |  2009.12.24(木) 18:57 | URL |  【編集】

メリークリスマスv-315
ぶりたんの入ってる長靴は、もしやあのジョーロが入っていたやつ???
おとなしく入ってポーズ決めてるぶりたんサンタさん、かわいい~v-344
テンプレート、すごいですね。なによりのぼぼんさんの交友関係の広さにびっくり。。。
ぶどうママ |  2009.12.25(金) 08:36 | URL |  【編集】

Merry Christmas

キャン♪
ぶりちゃんったら、なんてまぁ可愛いのぉ。
演出が憎いよねぇ・・・。
なかなか思いつかないですよん。
あぁ、ぶりちゃんの大きな顔に小さなサンタ帽子。
袋くださ----い。
ぶりちゃんの毛付きでぇぇぇぇぇぇぇ。
サマンサ |  2009.12.25(金) 11:40 | URL |  【編集】

★アスカさま

この靴下、クロエままから頂いたプレゼントが入っていたくつしたなのですが、大きかったので、余裕でぶりたさん入るだろうと思ってましたが、ぎゅううぎゅうで半分しか入りませんでした。。泣
テンプレート!本当にすてきですよね!
あまりにうれしくて悲鳴あげちゃいました!

★えるまーるさま

テンプレートすごいでしょ!?
私の憧れの方から、ぶりたのテンプレートをもらえるなんて夢のようで何度も何度も自分のブログながら開いちゃうんです。(→どんだけー!)
ぶりたさん、たかさまに支えられるとうっとりしちゃうみたいです。うふふ。。
私がこの後代わったら、あわててくつしたからでて逃げられました。泣

★まちゃももさま

ブログみましたよー。まちゃももさんもステキなクリスマスを過ごされたみたいですね。。笑
それにしても、ダンナ様、まちゃももさんを愛してるんですねー。あつあつで、うらやましーです。
うちは、クリスマスを微塵も感じ出せない普通の日でした。。泣


★ファーファさま

パール王子のハガキすてきでした。。
ぶりたさんを撮影しようとしたのですが、たかさまがいないと逃げちゃうし、いると寝ちゃうしで、全然だめでしたよー。
テンプレートすてきでしょ!?私もお気に入りです。

★ぶどうママ さま

そうです!あのジョーロが入っていたので、余裕かと思いましたが、ぶりたさん、おなかのところでつまちゃってギリギリでした。。
一回、頭から入ったのですが、おなかで詰まって窒息しかけて危なかったです!v-11
あせりましたー。
テンプレートすてきでしょ!!とってもうれしーんです。。うふふ。。

★サマンサさま

この袋、こないだのパーティーで当たったジョーロが入っていた袋なんですが、なにしろ大きかったので余裕でぶりたがはいると思ったのですが、おなかでつっかえちゃいました。笑
なので、このように苦しくてとろーんという感じなんです!爆
サマンサさんはどのようなクリスマスでしたかー!
ハッピーメリークリスマス!
のぼぼん |  2009.12.26(土) 07:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/325-1094ead3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。