2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.25 (Fri)

メリブリー♪♪

w142.gif  今日はクリスマスですね・・・。
    昨日の撮影に失敗したぶりたさん、なんとかクリスマスらしい写真撮れました。。えへ。



めりぶり1

メリー♪ぶりすますー。サンタ  



めりぶり2

ぶりたさんには、猫展のときにもらったまちゃももさん(→)からのおもちゃを初卸ししましたー。



めりぶり3

あまりの食いつきのよさにこっちがびっくり。。



めりぶり4

ぶりたさん、まだ紙のラベルをとる前なんですが・・・・。



めりぶり5

あふんでち。。。




めりぶり9

ぶりたさんの気にいりようはものすごいもので、



めりぶり8

ぶりたさん、そこまで気にってもらってまちゃももさんも喜んでくれるよー。。


でも、ぶりたさん・・・・・。




めりぶり7

顔が コ・ワ・イ!!




最後に、tiffaさん(→)から頂いた、キラウニボールがでてくりクラッカーで
遊ぶめりぶりたんをご覧下さい。









*おまけ*

くつした
「ママー、ぼくちゃんとくつした用意してたのにプレゼント入ってなかったでちよ。」
ぶりたさん!それは、たかさまのぬぎすてたくつしたです!!






みなさんも、たのしいクリスマスを~さとと-サンタクロース
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

14:39  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

めりぶり~~~♡
コメント見てすっ飛んできたよ~ヾ(o´∀`o)ノ
ぶりたんもそのおもちゃに食いつきましたか!
うちは5分で破壊されました(モモに・・・)
どうも羽&フワフワがやばいらしく
咥えてフガフガ叫びながら私と綱引き状態で
引きちぎられその後ズタズタ・・・(どんだけぇ。。。)
なになに!クラッカーの中にキラウニが
入っているおもちゃがあるんですか?
それは何度も装着(?)できるの??
不思議~~初めて見た~~!
まちゃもも |  2009.12.25(金) 18:59 | URL |  【編集】

メリクリ~~~♪
・・・と言いつつ我が家はまったく
クリスマスモードではなく・・・(涙)
ぶりたんのかわいいサンタ姿で
クリスマス気分を味あわせていただきました~♪

キラウニクラッカーのぶりたん、
すっごくびっくりして逃げた先に
火薬臭のキラウニが!!って感じで
めっちゃウケました~~あはは♪
Ricchan |  2009.12.25(金) 21:35 | URL |  【編集】

のぼぼんさん、メリブリー☆
幸せなクリスマスを過ごしていますかー?
おもちゃ、大当たりですね!
上手にお手手も使って楽しそう♪
私、ぶりたさんのコワイ顔 大好物です*´ε`*
本当にかぶり付きたい!!!
動画のぶりたさんの後ろ姿が可愛い過ぎて何度も見てしまいましたよ☆
ぶりたんマジック!

ぶりたさーーん!
脱ぎ捨てた靴下にはサンタさんはプレゼント入れてくれませんよ!
来年は気を付けて!笑

テンプレート凄く可愛いですね!
masu |  2009.12.25(金) 21:57 | URL |  【編集】

Happy Merry Christmas!
ぶりたん、サンタの三角帽子被っているの?
走っていく姿で気がつきました。可愛いわ~。
オモチャを外す前から、大変な食いつきようで
まちゃももさんもうれしいでしょうね!
テンプレとってもいいですね。
キキ |  2009.12.26(土) 00:00 | URL |  【編集】

おおーこちらではメリブリなんですね~
ってもう過ぎちゃった^^;
楽しいクリスマスを過ごされましたか?
まちゃももさんのおもちゃであふんでち!の
ぶりたんうける~(笑)
ぽん母 |  2009.12.26(土) 00:39 | URL |  【編集】

メリ-クリスマス☆

のぼぼんさん、ぶりたちゃんねタカ様
メリ-クリスマス☆
ぶりちゃん、あなたは年がら年中可愛いわ。
サマンサ |  2009.12.26(土) 10:18 | URL |  【編集】

昨日はメリーぶりスマスでした。
うちではメリーキナスマスです。
ぶりたさんの靴下、思わず爆笑しました。
たかさまはこれにプレゼントを入れてくれたん
でしょうか?
それとも、洗濯機行きだったんでしょうか?
ぶりたさんって、本当にサンタさんの格好が
お似合いですね。
きなこママ |  2009.12.26(土) 12:07 | URL |  【編集】

ぎゃ!出遅れのメリクリ;;;
長靴ぶりたんムチムチで可愛いv-10
利用していただいてありがとうございました!!!
それよりたかさまの残り香のする靴下の隣で、
プレゼント待ちしていたぶりたんにうけましたよ~~
テンプレすごーーくいいですねv-354
魅威太796J |  2009.12.26(土) 13:53 | URL |  【編集】

メリ~ブリ~!!!
可愛い・・可愛いわぶりたん!
ちょこんと乗ったサンタ帽が
とってもお似合いです♪
アスカ |  2009.12.26(土) 14:35 | URL |  【編集】

遅くなりましたがメリークリスマス

ぶりたん顔が大きいからお帽子がさらに小ちゃな感じですね。でもかわいいw
ものすごい光を受けて、新しいおもちゃで遊ぶぶりたん まさにシフクの表情!
楽しいクリスマス、よかったねぶりたん。
HYU |  2009.12.26(土) 14:49 | URL |  【編集】

キャッ、メリブリ ってかっわいい~。
ぶりたん、そのおもちゃ、お気に入りみたいだけど、もしかして羽のほうじゃなくって、持ち手ほうを気に入っておられますか~??
(≧m≦)ぷっ!
ウニ玉がでてくるクラッカーがあるのね~。

ぶりたん、そのくつしたじゃ・・・プレゼント無理かも~。(≧m≦)ぷっ!
えるまーる |  2009.12.26(土) 16:05 | URL |  【編集】

遅くなったけど・・・メリーぶりすます~v-315
ぶりたん、あのクラッカーで遊んでもらってる時もお帽子つけてるのね~かわいいv-344
我が家のニャンズは激しく振り落としそうです。
それにしても新しいおもちゃの食いつきようったらすごいですね。まちゃももさんもさぞお喜びでしょうねえ。ぶりたん、靴下に何も入ってなくてもたかさまがいてくれれば嬉しいよね。(あっ!のぼぼんさんも。。v-408。)
ぶどうママ |  2009.12.26(土) 20:50 | URL |  【編集】

頭の上にちょこんとのっかったサンタ帽、ぶりたんにとーってもよく似合っていますi-176 小ささがまたいいですね(笑) 勢いよく駆けて行く後ろ姿、愛おしくなります。私もいつか5猫の動画をアップできたらなあ・・・i-189 ダンナ様に頼ってみようかな。のぼぼんさん、どうぞ良いお年をお迎え下さい。そして来年も変わらず宜しくお願いしますねi-101i-194
popokedama |  2009.12.27(日) 23:40 | URL |  【編集】

★みなみなさま

本日はまとめてのレスお許しください。
このちょこんとのったぶりたさんのサンタ帽、例の鬼子母神神社の手作り市の帽子やさんで買いました。
他にもかわいい帽子がたくさん!
前にぶりたさんが公園でかぶってたピンポンパン帽子と同じです。またイレギュラーコーナーで紹介しますね!
そしてそして、質問の多かったクラッカーですが、ぶどうちゃんちのクリスマスパーティーのときにtiffaさんから頂いたプレゼントに入ってました。「ポンポコマリモ」ってクラッカーに書いてあります。でもなかなかないらしいんですよー。
キラウニボールも質がいいので、ねこさん大喜びだと思いますよ!是非お試しを!!
テンプレートありがとうございます。
私もサイコウのプレゼントになりました!
さあ、みなさん今年もあと少し。色々忙しいことと思いますが、来年も仲良くしてくださいね!宜しくお願いしまーす!!
のぼぼん |  2009.12.28(月) 14:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/326-ab99ec67

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
