2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.28 (Mon)

年末ぶりたん。

mono93.gif  さあ、いよいよクリスマスも終わって年末ですね。
   のぼぼん、忘年会に大忙しの毎日です。



年末1

年末のぶりたさんは・・・・というと、




年末2

さっきまで、おもちゃで遊んでいたかと思ったら・・・、



年末3

寝てる ・・・・・。



年末4

食器棚の上でも・・・・・、




年末5

寝てる ・・・・・。




年末6

ソファーの上でも・・・・、




年末7

やっぱり寝てる ・・・・・。



年末8

やっと起きたかと思うと、ごはんをねだるぶりたさん・・・。



年末9

そんな、いつもと変わらないぶりたさん・・・・。




年末10

それでいいのか!!笑






*おまけ*

おねむ1
そして、年末もぶりたさんはたかさまのおひざでうっとり。

おねむ2
それでいいのか!!








年末、飲み会続きののぼぼん・・・。それでいいのか!!笑
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ





テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

14:01  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

うんうん、ぶりたさんらしいから、良い良い!!
のぼぼんさん、忘年会でお忙しいの??
たくさん呑んで食べて、ストレス解消バンザイ。
えるまーる |  2009.12.28(月) 15:06 | URL |  【編集】

それでイイのだ

ぶりちゃんも、のぼぼんさんも
健康なら
楽しいなら
幸せなら
それでイイのだ。
サマンサ |  2009.12.28(月) 16:39 | URL |  【編集】

ついバタバタと殺伐としてしまいそうな
年末も、ぶりたさんにはいやされますね!
我が家の猫たちも何も変わらず
過ごしていらっしゃいます…。
忘年会続き!うらやましいです!
来年の年末はもう酒の中で泳ぐ位
飲みたいと思います(笑
97。 |  2009.12.28(月) 16:49 | URL |  【編集】

のぼぼんさんもぶりたんも楽しく過ごしてらっしゃるぅ~~~~!!
私はやっと忘年会一段落で・・
年明けからは新年会続きですよ~~
のぼぼんさんもかな~
良いお年をお迎えくださいねv-291
魅威太796J |  2009.12.28(月) 22:04 | URL |  【編集】

あははwご飯の時はパッチリ
おめめが開いている~(´艸`o)
やっぱりたかさまと一緒に
寛ぐ時間はぶりちゃんにとって
最高の幸せなんでしょうね~。
って、年末忘年会に大忙しののぼぼんさんw
あまり無理して風邪など引かないでね~。
まちゃもも |  2009.12.28(月) 22:52 | URL |  【編集】

はじめまして、
ケシゴムはんこではお世話になっています。
今日ネコまる買って来ました!!
ぶりちゃんめちゃくちゃかわいかった!!
私的にはこれで地デジ対策OKがツボでした。
ひなたママ |  2009.12.29(火) 19:50 | URL |  【編集】

ぶりたんも、のぼぼんさんもそれでいいのだ^^v
いっつも寝ててお目目まん丸の時はごっはーん
ってまるでぽんじゃぁ~ん(大笑)
ぶりたんもぽんもそのままがいいのだ^^!
ぽん母 |  2009.12.29(火) 21:53 | URL |  【編集】

★みなみなさま

まとめてのコメントレスお許し下さい。
のぼぼんは年末年始、めちゃめちゃ忙しい毎日を送っています。対してぶりたさんは、いつもとかわらず食っちゃ寝、食っちゃ寝の毎日です。。
そんなぶりたさんに毎日癒されながら、今年も1年が終わろうとしています。
どうぞ来年も宜しくお願いいたします。
ひなたママ、コメントありがとうございます!
はんこ、もう少しお待ちくださいね!!
のぼぼん |  2009.12.31(木) 18:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/327-a02c0b0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
