2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.30 (Wed)

よいお年を!



candle2.gif      いよいよ今年もあと2日になりましたね・・・・。



よい1

みなさまも・・・・、




よい2

よい



よい3

お年をでち!!




ここからは、のぼぼんのおでかけ編になります。
興味のある方はみてね!!
みなさま、今年もありがとうございました。
来年もぶりたと一緒によろしくです!!
ぽちも忘れないでね!




来年もハイテンションでがんばりますよー。

絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



【More・・・】

のぼぼん、先週の休日にたかさまと鬼子母神神社の「手作り市」にいきました。
素人の方がいろいろな作品を作って、自分で値段をつけて売るというもの。。。
のぼぼんは、毎月1回行われるこの手作り市に行くのが趣味。。
写真を撮ってきたので、どうぞー!!



よい4

これは、以前の記事(→)で、ぶりたさんがつけていた帽子。。
とーってもかわいーでしょ。。
今回もぶりたさんのおみやげを買いました。
お店は「DOG BRUNA」さん、。。
ネットの販売はしていませんが、12/31-1/1まで、グランドプリンスホテル赤坂で(→
お店が出されるようです。
欲しい方はCHECKしてみてね!!
では、これからコメントなしでどうぞ!

よい5

よい6

よい8

よい7

よい9

よい10

よい11

よい12

よい13

よい14



よい15

では、みなさま、よいお年を~!!
















テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:26  |  のぼぼんのおでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)

Comment

今年一年、ぶりたさんとのぼぼんさんのブログで
和ませていただきました。ありがとうございました。ぶりたさんのお顔は、見ているだけでぼうっと
しちゃいます。のぼぼんさんのユーモアセンスは
抜群ですよ。朝、拝読すると気分が明るくなる
ので、本当に楽しみです。
勝手なコメントばかりしてしまいましたが、来年
もよろしくお願いします。
「ぶりたくん、ぼくももっと大きくなるでー」BYきなこ
きなこママ |  2009.12.30(水) 18:48 | URL |  【編集】

ぶりたん、アップ萌えるわ~
今年楽しませてくれてありがとう!
手作り雑貨市、かわいい雑貨の祭典ですね
個人的にサボテンがめっちゃ気になりますw

さて、もうすぐ2009年も終わりですね
来年も色々とお世話になりますがよろしくお願いします!
良いお年を~~( ^∀^)
omu |  2009.12.30(水) 18:49 | URL |  【編集】

今年は最後に来てぶりたん語にはまってしまいました^^;
雑貨市、楽しそうですね~
目が泳いでしまいそう(笑)
最後に来てのぼぼんさんとお知り合いになれて
とても嬉しかったです
来年もよろしくお願いしますね~
よいお年をお迎え下さい
ぽん母 |  2009.12.30(水) 20:44 | URL |  【編集】

手作り帽子ネットで販売してないのですね~!(残念
あれ、めっちゃぶりたさんお似合いでした!!
早いものでもう明日は大晦日ですね!
よいお年&お正月を皆さんでお過ごし下さいね!
97。 |  2009.12.30(水) 20:52 | URL |  【編集】

ぶりたさんのアップは迫力あるな~^^
かわいいっす♪

手作り市~。楽しそう。鼻血でそう。

では、よいお年を!
来年も仲良くしてくださーい!

あ、クリスマスぶりたさんPhotoいただきます!
nami |  2009.12.30(水) 22:35 | URL |  【編集】

ぶりたん、今年はいろいろとお世話になりました。
楽しいネタの数々!!感心しました。
来年もよろしくです。
ぶどうぱぱ |  2009.12.31(木) 00:22 | URL |  【編集】

先日猫カフェに行ったら、ぶりたんさんと
同じ猫がたくさんいて可愛かった~。
顔がぺちゃんこだったです(笑)

思いがけずのぼぼんさんのブログに出会えて
楽しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします。
キキ |  2009.12.31(木) 01:05 | URL |  【編集】

本年は本当にお世話になりました。
ぶりたさんのお顔を拝見するといつも心が和みました。
のぼぼんさんの優しいお人柄がブログを通して伝わってきて、いつも楽しませていただきましたぁ。

いただいたぶりたんバッグも使わせていただいています。

来年もよろしくお願いいたします。
スコ父 |  2009.12.31(木) 09:54 | URL |  【編集】

今年は、ぶりちゃんにも癒され、大いに笑わせていただきました(^^)
来年もいっそうぶりちゃんのいろんな表情が見られる事を期待しつつ・・・こちらこそヨロシクお願いします♪♪
それと、手作り市って楽しいですよね~♪
ウチも、最近、京都の手作り市に出店(!)したのですが、売るというより、他のお店を周る方が楽しかったです(^^;)
やっぱり、あの帽子、カワイイわぁ~。。
いや、帽子自体というより、装着したぶりちゃんですね♪♪
t@kcyo |  2009.12.31(木) 10:54 | URL |  【編集】

よいお年を~

ぶりたんの幸せ顔 ありがたく頂戴いたしました~。
今年もいっぱい萌えさせてくれてありがとう。
来年も楽しみにしてるよ~~。
HYU |  2009.12.31(木) 12:28 | URL |  【編集】

ぶりたちゃんのまあるいお顔に何度も幸せいただいた一年でした
ありがとうございます。
ず~~っと少年のように可愛くてちょっと困ったちゃんのままのぶりたちゃんでいてねっ。
なにも特別なことがなくても平和でなんだか幸せな
これからも毎日でありますように!
よいお年をおむかえくださいまち。
E,S |  2009.12.31(木) 13:29 | URL |  【編集】

きゃ~コメント入れたつもりが入ってなかった;;;
今年もお世話になりました!!!
いつも明るいのぼぼんさんにはとっても助けていただきましたよ!!!
ぶりたんにもいっぱい癒していただきましたv-352
念願のぶりたん抱っこも達成出来て!!!
(おばちゃん無理やりでちv-356
来年も楽しい「ぶりた・ん」楽しみにしています!!!
よいお年を~~~v-344
魅威太796J |  2009.12.31(木) 17:37 | URL |  【編集】

今年はのぼぼんさんとお知り合いになれてうれしかったです。
来年もよろしくお願いしますね~。
ぶりたんのかわいい写真をたくさん見せていただきます。
良いお年を~。
えるまーる |  2009.12.31(木) 19:11 | URL |  【編集】

★みなみなさま

今年最後に沢山のコメントありがとうございます。
今年はぶりたさんの病院通いから始まり、そして手術も無事に終わり、その後はぶりたさんもとっても元気にまるまる太ってます(→それでいいのか!)
それよりなにより、今年はニャン友達が沢山できて、また念願の消しゴムはんこのショップもオープンできてそこからまた輪が広がって、とっても有意義な1年になりました。
来年は、仕事もプライベートものぼぼんワールド全開でがんばりますよー。
来年も「ぶりた・ん」!どうぞよろしくー。。
あは!!
ぶりたもよろしくでち!!
のぼぼん |  2009.12.31(木) 19:47 | URL |  【編集】

今年はぶりたさんに出会い、こんなおっとり可愛い子がいたのかと悶絶しまくりでした!
この出会いをくれた魅威太796Jさんに感謝したり、
ぶりたさんを抱っこした魅威太796Jさんに嫉妬したりな1年でしたよ。笑
来年も可愛いぶりたさんで私を癒してくださいね!
2010年も仲良くしてください♪
良いお年を!

そうそう。手作り市の帽子屋さん、とってもツボ!
行ける距離なら絶対に行きたいのになぁ・・。

追伸:このコメントへのお返事はいいですよ☆
masu |  2009.12.31(木) 20:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/329-977f5a9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
