2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.05 (Tue)

ぶりたさんの寝床事情。

mono74.gif  さあ、寝ようと思ってぶりたさんを探すと見当たりません。。。



寝床1

寝室にも・・・・・。



寝床2

いつもの寝床にも・・・。




寝床3

せっかく買って作ったIKEAのベッドにもいません。。。



ぶりたさあーーーーーんん。。。泣






寝床4

「ママ、ぼくここでちよ!!。」

・・・・・・・・・・・。

そーなんです。
年末に、たかさまの寝相があまりにも悪いので、自分の部屋にお布団を敷いて寝て
もうらうようにしたところ、ぶりたさん、めっきり、たかさまの部屋にいりびたっているのです。。。




寝床5

ふたりっきりで、ラブラブなのが、うれしいのか?
いつもこんな感じ。。。。




寝床6

本当は、
たかさまがいない→ぶりたさんと寝室で2人きり。→ぶりたがのぼぼんの隣で寝る
ラブラブ。。
の予定だったのに・・・・!!!!


がーーーーーーん。。。
おかげで、のぼぼん、寝室にダブルベッド独り占めで寝ております。。。泣


最後にたかさまとぶりたさんとの寝室をのぞいてみましょう!!

パート1





パート2





きーっ!!みなきゃよかった!!




*おまけ*

じゃけっと1
ぶりたさん、たかさまの脱ぎ捨てたジャケットがお気に入りのよう。

じゃけっと2
とても温かいのか?動きません。。

じゃけっと3
たかさまのにおいがするでち!!







2010年も先が思いやられるのぼぼんに・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ






テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

16:01  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

のぼぼんさんご挨拶が遅くなりました!
年賀状どうもありがとう♡すっごく嬉しかったよ♪
ウチは喪中だったので年賀状出せなくてゴメンね。

ぶりちゃんのたかさまに対する愛情はすごい(●´▽`●)
ダブルベッドで寂しく一人寝なのぼぼんさんが
エェェェ~ン。゜(゚´Д`゚)゜。可愛そう。
もし宜しければ私がお隣にww
(至って頭はおかしくありませんww)
今年もよろしくお願いします。
まちゃもも |  2010.01.05(火) 17:19 | URL |  【編集】

う~ん、思惑がはずれちゃいましたね~。
でもね、この動画を見ると、たか様のやさしいやさしい撫で方が・・・こりゃ~、ぞっこんになるのも無理はないなと・・・
ぶりたんのケリケリが、すごいかわいいですね。

ダブルベッドにひとりってのも、寒さをますような気がします。

動画のBGMも素敵です。
えるまーる |  2010.01.05(火) 19:26 | URL |  【編集】

にゃ・・にゃんにゃんですかぁー
このたかさまのこちょこちょとぶりたんの
んーんーは(笑)
その上バックの音楽がまた悩ましさに
一層拍車を掛けてたまりませんわ(笑)
このケリケリかみかみねぽんと一緒お腹触ると
よくやるのよーウフフ^^
ぽん母 |  2010.01.05(火) 21:49 | URL |  【編集】

ぶりたん!!
本当にたかさまLove♪ですよね。
合わせて寝床まで移動とは!!
がんばれ、のぼぼんさん!!!(><

ステキな年賀状ありがとうございました!
新年早々癒されました~!
アスカ |  2010.01.05(火) 23:28 | URL |  【編集】

明けましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします☆
ぶりちゃん、今年もたかさまへのLOVEv-237は相当なものですね!
今年こそは目指せ!「のぼぼんLOVE」ですね。
ナッティは私の脇の下にもぐり込んで脇をグッパグッパしながら寝るので
コショバくてゆっくり寝れません↓
スオミ |  2010.01.05(火) 23:33 | URL |  【編集】

★まちゃももさま

まあ!喪中だったのに年賀状だしてKYしてすみません。。
あけましておめでとうございます!
富士丸くんは、まちゃももさんとダンナさんの枕の間でねるんですね!かわいー。。。
私も枕元で寝てほしー。。
せっかく寝室は2人きりだと思っていたのに、、。
ダブルベッドがよりいっそう寒さを際立たせています。笑

★えるまーるさま

そうなんですよ。ダブルベットにひとりはかなり寒さまします!爆
あとで、たかさまに「やっぱりベッドに戻ってきていいよ!」っていったら、敷布団のほうが気持ちいいからやだって振られてしまいました。
ちーん。。。
どこまでも振られる女。。


★ぽん母さま

あ。ぽんちゃんもしますかー?うちもたかさまだとするんですが、私がすると寒い空気が流れて冷たい目をされるんですけどー。。
ぶりたさんとたかさまのこのやりとりは、朝から晩までいちゃいちゃでとっても幸せそうです。

★アスカさま

のぼぼんLOVEな年はくるのでしょうか?
寝床まで移動されて私、とっても寂しいんですけどー。。。
2010年早々、寂しいお正月でした。ちーん。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!

★スオミさま

あけましておめでとうございます。
ナッティのかわいー年賀状ありがとうございます。
ナッティはスオミさんの脇でねるなんて、なんてうらやましー。。
私もグッパ、グッパ、してほしーです。
きゃー。萌えるー!
のぼぼん |  2010.01.06(水) 18:23 | URL |  【編集】

あけやしておめでとうございやす!!
ことよろです(´・∀・`)

たかさまとぶりたんは相変わらずの
べったりぶり
けなげなのぼぼんさんのシミュレーションイラスト
噴きだしちゃいましたww
大丈夫、いつか報われる日が・・
くるは・・・ず
omu |  2010.01.06(水) 21:20 | URL |  【編集】

たかさまのいるところにぶりたさんあり!ですね。笑
イチャイチャと羨ましい限りですm9(゚д゚)っ
私もこの手でぶりたさんをニンマリ笑顔にさせたいものです・・。
のぼぼんさんの予定のハズレっぷりが可笑しくって笑っちゃいましたよ(≧ω≦。)プププ
masu |  2010.01.07(木) 00:52 | URL |  【編集】

★omuさん

あけましておめでとさんです。
今年もどうぞよろしくです。
新年早々、しめたんの鏡モチ姿にうっとりしちゃいましたよ・・笑
ぶりたさんは、年が明けても相変わらずたかさまLOVEです。私のけなげなイラストに笑っていただき、ありがとうございます。

★masuさま

寝室のほうが、たかさまのお部屋より幾分広いのですが、その広さゆえ、のぼぼんかなり北風がふいております。
ぶりたさんとせっかくいちゃいちゃできるチャンスだったのに。。!!
のぼぼん今年の目標はぶりたさんといちゃいちゃですです、。泣
のぼぼん |  2010.01.07(木) 10:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/332-e7915df1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
