2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.10 (Sun)

ぶりたさんはベジタリアン!

dream12.gif  ぶりたさんは、私が夕飯の買い物から帰るといつもチェックにきます。




べじたりあん1

すると!!



べじたりあん2

なぜか?にんじんにマタタビのようなこの反応・・・・。




べじたりあん4

ぶりたさん。。。いつのまに。。。ベジタリアン!?
(いっぽんでもにーんじん♪、にんじん♪。。でち!。)
(ぶりたさん、どうしてそんな古い歌をしってるの!?)



てな訳で、動画をどうぞー。。。





みなさんのねこちゃんは、野菜にこんな反応しますかー!?




べじたりあん5

でも、体型はどうみても 肉食系 だよね。。。




べじたりあん6

「何か文句あるでち??」
い、いえ、ありません。。。





*お知らせ*

hinata.jpg

「はんこや ぶりた・ん」(→)のオーダーは、3月のイベント出展のため、一時休止させていただいております。
再開は、またブログにてお知らせさせていただきたいと思います。
ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。
3月のイベントは関西方面です!
詳細はまた後日UPします!
関西地方の方で、DMが欲しい方は「はんこや ぶりた・ん」のほうに、メール下さい。
お待ちしております。

また、オーダーをくださったエキゾッコンさんがハンコをブログ「ひなたより」(→)で
紹介してくださっています。
かわいーひなたちゃん。。是非見に行ってみてね。。





にんじんにんじん息子のぶりたさんに・・!!
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ





テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

07:14  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

ニンジンって、マタタビ効果あるのかな??
なんだかフシギですね~。
さすが、ぶりちゃん!昨今の草食男子なブームの波にしっかり乗っているのですねぇ(^^)

takako |  2010.01.10(日) 08:37 | URL |  【編集】

ぶりたさんニンジンに身もだえてる(´з`)-♪
ムクムクのお腹気持よさそ~。

ちゃんらもお買いもの袋チェックはしますが特定の食材に反応するってことはまだなさそうです。

友達宅のネコ君はチーズケーキを焼くと飛んできて足元でニャァニャァ鳴くんですって☆
うちも試してみたけど特に反応ナシでした;

関西でイベントされるんですね~。告知楽しみにしてます♪♪
春は記憶が飛ぶくらい忙しいので訪ねられるかなぁ。。。近いといいナ。
QとSu |  2010.01.10(日) 11:03 | URL |  【編集】

にんじんに「萌える」ぶりたさん。なぜでしょうか?外のポリ袋に関心があるのかも?
野菜って、どうしても買ってきたとき、しまうまでごろんとさせておくことが多いので、うちでもターゲットとなっていますよ。きなこはみかん、りんご、などのような丸い物は必ず手で転がしてみます。でも「萌え」てはいないような・・・。
ところで、動画に出てくる紫色のパンツの足はのぼぼんさんですか?ぶりたさん、体すりつけてますね。にんじん効果ばつぐんでち。関西の催事、ぜひ行きたいです。
きなこママ |  2010.01.10(日) 11:19 | URL |  【編集】

人参フンフンして、のぼぼんさんの紫のお膝で
スリスリして陶酔中のぶりたさんがみみずくに
見えたぁー^^;
家はねぽんが・・・おらさつまいもで陶酔ぞい
ぽん母 |  2010.01.10(日) 19:46 | URL |  【編集】

うちのモモは透明の袋にやたらと
そそられるらしくいつもペロペロ
舐めたりしてますよ・・・w
ぶりちゃんはベジタリアンでちか♡
そんなに可愛いお顔でお腹みせられたら
触りたくて気がおかしくなっちゃう~~っ!!
まちゃもも |  2010.01.10(日) 21:25 | URL |  【編集】

ぶりたん、にんじんにすごい、またたびみたいになってますね。袋から出したらどうなるのかな??
袋とにんじんの相乗効果かな??

くねくねと、膝にすりすりしてかわいいですね~。
ぶりたんのお腹、すごいかわいい。
えるまーる |  2010.01.11(月) 14:18 | URL |  【編集】

うちもニンジンにだけは反応しますよ!
その効果はまたたびより凄くてゴローンして
クネクネ背中にニンジンをこすりつける始末・・
前世は馬なのか??
3月のイベント行きますねーv-238
スオミ |  2010.01.11(月) 16:40 | URL |  【編集】

初めまして

いつもコソ~リと覗かせてもらってます(v*'∀`*)
関西での催し…ぜひとも見に行きたいです。
DMを頂きたくメールをハンケシオーダーにメールを送ってみたのですが…携帯からのは拒否されるのかな?!エラーで返ってきちゃうんですΣ(´Д`;
どーしたらいいでしょう?
ちなみに自宅にパソコンとゆうハイテク機械?!は装備してないんですr(・ω・`;)


あと、ハンケシのオーダーが開始されたら制作をお願いもしたいと考えてたりします(*/∀\*)
うちにも先月にエキゾの血が半分混ざった子がやってきたもので(*´艸`)
あき |  2010.01.11(月) 19:27 | URL |  【編集】

関西進出なんですねー!
その頃には子連れで外出もできるかも?
なんて頃かも知れないので
行けそうなら行かせてもらいまーす★
97。 |  2010.01.13(水) 00:10 | URL |  【編集】

★みなさまへ

まとめてのコメントレスお許しください。
みなさまのねこちゃんも、ねこによってツボになるものが違うようですねー。おもしろいです。
ぶりたは、食品はにんじんにしか反応しないのですが、はみがきこにも同じような反応をするのです。不思議ですね。。
でも、このにんじんパワーによって、のぼぼんの足にぶりたさんがどさくさにまぎれてすりすりしてくれるので、のぼぼん結構幸せです!あは!


★あきさま

コメントありがとうございました。
昨日あきさまにメールさせていただいたのですが、やはりこちらからも送れませんでした。
よろしければ、コメント欄にお書きの上、下のシークレットにチェックマークをつけ、ご連絡ください。
宜しくお願いいたします!
のぼぼん |  2010.01.13(水) 10:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/334-ea5f7971

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
