2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.12 (Tue)

カナエルコーン!!

mono72.gif  ぶりたさんが、何やら遊んでいる様子・・・・。




きゃらめる1

それは、なにかというと・・・・!!!




きゃらめる2

じゃじゃーん。
今限定!キャラメールコーンの 「カナエルコーン」 (→
ネコ好きにはたまらないパッケージ。。かわいー!!
運よく、合格カール(五角カール!)が入ってましたー!!ラッキー!!




きゃらめる3

ぶりたさん、それは食べ物ですよ!!




きゃらめる4

きゃー!!食べないでー!!




きゃらめる5

ちょいちょい!!




きゃらめる6

そんなぶりたさんの興味はすぐ失せ・・・、
(食べられないとわかったから。。)




きゃらめる7

・・・・・・・。
(因みにのぼぼん、この毛つくろいの途中の顔が好き。。)




きゃらめる8

あ。眠いのね。。。、
おやすみなさい。。。
(キャラメルコーンのねこさんがさみしそうだよ~。。)







*おまけ*

かしわもち1
ぶりたん かしわもち。

かしわもち2
あ。中身でた!!






カリカリいっぱいくださいでち!!
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

08:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

みごと合格カールをGETするなんて!
さすがのぼぼんさん!!!
私はちょいちょいする時のうつむきぶりたんの
大きなお顔が大好きですv-10
お顔ムニムニしたいv-344
魅威太796J |  2010.01.12(火) 10:57 | URL |  【編集】

私はこないだハッピーターンのハートを
見つけて地味に喜んでました(´・∀・`)
ちなみに私はぶりたんの
つぶれまんじゅう状態のお顔が
たまらなく好きですw
omu |  2010.01.12(火) 20:35 | URL |  【編集】

か、カナエルコーンですか。考えましたねえ。
「カール」の受験生版「ウカール」よりスゴイ。
ぶりたさん、見事合格、ですね。ちゃんと入って
るんだ、星印。
ぶりたさんのかしわもち、好きです。エキゾは
もちもちもっちもちがいいんですよね~。
きなこママ |  2010.01.12(火) 23:03 | URL |  【編集】

カナエルコーン、パッケージかわいい!
合格カールが入ってたなんて縁起がいいじゃないですか♪
願いが叶うかもしれませんね(*'ー'*)
ぶりたさんのチャイチャイは優しいですね≧ェ≦ニヒヒ
中身の出た柏餅に大笑い!
ぜひ5月にもう1度見せてください☆(≧∀≦*)ノ
masu |  2010.01.13(水) 01:42 | URL |  【編集】

★みなさまへ

まとめてのコメントレスお許しください。
カナエルコーン、パッケージかわいーので、即買いしちゃいましたよー。また、開けてすぐ星型をガサゴソ探した私。。。見事ゴーカクコーンをGETできたので、ぶりたさんに地味に自慢した私。。
ぶりたさんは、ちょっとなめて変な顔してましたよー。笑
omuさん!ハッピーターンのハートってのもあるんですね!知らなかった!!
ピノもありますよね、星型ー。。
毎回、期待しつつパッケージをあけるのぼぼんです!
のぼぼん |  2010.01.15(金) 07:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/335-c55c7938

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
