2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.13 (Wed)

◎スロー猫しめじとネコ雑貨市2参加◎

みなさま、関西で行われるイベントの詳細がきまりましたので、ご連絡いたします!


omote.jpg

そうでーす!◎スロー猫しめじとネコ雑貨市2◎(→)に、のぼぼん参加します!



20100111224712bf9.jpg

◎日時/2010年3月4日(木)~3月9日(火)12:00~19:00
                (最終日3/9(火)のみ18:00迄)
◎場所/ひなた
〒542-0012
大阪市中央区谷町6丁目6-10
tel/Fax 06 6763 3905

◎アクセス 地下鉄谷町線、長堀鶴見緑地線
「谷町6丁目」下車 2,4出口より1分

どす!お時間のある方は、どうぞー!!


詳細は、「スロー猫しめじマニア」(→)をみてね!




けしごむ1

のぼぼんは、勿論! ケシゴムはんこ で参加!!
(写真は一例になります。ないものもあります。また、のぼぼん自身は仕事の都合上、現地にはいけません。。申し訳ございません。)




イベント1

そして、そしてー!!





イベント2

今回も出します!手つくり感満載の 「メタボぶりたんキャットニップ」 !!
(ちょっと、ぶりたさん見えません・・・。泣)



イベント3

今回は、マトリョーシカーバージョンさとと-マトリョーシカ青にしてみました!
ただ、仕事の合間にひとつひとつ作っている為、あまり数ができません。ごめんなさい。




イベント4

キャットニップの効果は!!





イベント5

ぶりたさんの お墨つき です!




イベント6

関西方面の皆様、お時間のあるかたは是非いらしゃってくださいね!
DM欲しい方は、hankeshi-buritan★hotmail.co.jp(★を@に変えてね!)まで、遠慮なくメールください!
お待ちしております!





*お詫び*

おちらせ

・・・てなわけで、しばらく仕事をしながらはんこ&はんけし雑貨の製作に
入るため、コメントのお返しがまとめてになったり遅くなったりします。
申し訳ございません!
のぼぼん、3月までがんばりまーす!!らりほー!





はんこやぶりたん!関西進出ー!!がんばりますー!

絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ











テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:16  |  イベントなど  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.13(水) 10:39 |  |  【編集】

おぉ!あのスローしめじちゃんのイベントに参加ですね♪
おめでとうございます。
納品するまでは怒涛の忙しさでしょうね。
お体壊さないようにしてくださいね。
akane |  2010.01.13(水) 10:41 | URL |  【編集】

紹介記事ありがとうございます~(*´∇`*)
ハンコ並ぶとさらにカワイイ・・!
キャットニップも、ぶりたんが
こんなに反応↑↑てことは
絶対買いっですね~
ああ、すっかり買い物する側の気持ちになって
ワクワクしてくる~~
大変でしょうが、宜しくお願いしますっm(._.)m
omu |  2010.01.13(水) 13:29 | URL |  【編集】

関西進出おめでとうございま~す。
ハンケシ、細かい作業ですね。とってもかわいいのがたくさん、ワァ~イ・・・
キャットニップ、ぶりたんの匂いがついて、ますます良いかも~。
楽しみですね。製作、がんばってください。
えるまーる |  2010.01.13(水) 13:32 | URL |  【編集】

わーしめ君と一緒!omuさんと一緒!
まちゃももさんと一緒!yunkさんと一緒!
suminさんと一緒ですね~^^;
関西進出おめでとー
関西の餅王子とぶりたんキング
この二大巨頭でねこ雑貨市は成功間違いないですね^^v
ぽん母 |  2010.01.13(水) 21:47 | URL |  【編集】

お久しぶりです~
相変わらず、アクティブなv-405
もはや関西にも進出ですか~のぼぼんさんが現地に行くならなんとかして是非行ってみたい!
この勢いだと海外進出も近いですねーv-290お仕事も始められたようだし無理しないでね。
ぶどうママ |  2010.01.13(水) 23:47 | URL |  【編集】

谷6下車!とっても立ち寄りやすいかも♪です。
3月は忙しいので諦めモードでしたが何とかなるかもです。楽しみにしてます。。
制作頑張って下さい☆

キャットニップに悶えるぶりたさん、悶えちゃうくらいキュート!!
最後の逆さ顔、なんて至福のお顔なんでしょう。
あ~いいなぁ(*´∇`)ネコはいいなぁ。。。
QとSu |  2010.01.13(水) 23:58 | URL |  【編集】

ご出展、おめでとうございます!
今年もバリバリですね~、さすがのぼぼんさん☆

ご挨拶遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします~
そのバイタリティをわけて~
ファーファ |  2010.01.14(木) 04:53 | URL |  【編集】

関西進出おめでと~
ちょっとちょっとマトリョーシカーバージョン可愛すぎ!!
あー近かったら行きたかった!
具合悪くならない程度に頑張ってね。


tiffa |  2010.01.14(木) 08:49 | URL |  【編集】

おお~っ!!わが谷町へようこそ(^^)
ひなたさんはワリカシご近所なので、是非是非(!)覗きに行きますよ~!というか、すでに購入決定です♪キャットニップほしー!ハンコほしー!
そこいらのバーゲンとかよりよっぽど物欲がそそられますよぅ(笑)
今年もひなたさんに足繁く通う事になりそうです。。◎
なんだか、作品製作等、大変ですが、お体にはくれぐれも気をつけてくださいね(^^)
と~っても楽しみにしております♪♪

takako |  2010.01.14(木) 09:09 | URL |  【編集】

v-308関西進出~~~~!!!
仕事も始めていろいろこなして!!!
さすが元気いっぱい のぼぼんさん~
パワーをわけてもらいたいわぁ~~
魅威太796J |  2010.01.14(木) 12:31 | URL |  【編集】

関西初進出なんですか?
おめでとうございまーす☆(≧∀≦*)ノ
いいなぁ。行きたいなぁ!
ハンケシもキャットニップも欲しい♪
キャットニップはぶりたさんのお墨付きですもんね!笑
忙しいと思うけど身体を崩さないように気を付けてくださいね!
masu |  2010.01.15(金) 01:32 | URL |  【編集】

★みなさまへ

まとめてのコメントレスお許しください。
実はのぼぼん、「ノロウィルス」なるものにかかってしまって、しばらく嘔吐下痢の毎日を送っておりました。今もまだ、ご飯が食べれません。。
ま、ダイエット中だったので、ちょうどよかったのかも!?なんて軽く考えたりしてますが!
そうそう、関西方面の方々、ありがとうございます!
今回は、omuさんのお声がかかって、出展させていただくことになりました。
私のつたない商品ですが、他にもひなたには、わたしの大好きな方がたくさん出展しておりますので、とても楽しめるかと思います。
いかれた際は、是非是非宜しくお願いいたします。
そして、みなさま応援のコメントありがとうございます!
1月から仕事も始まり、忙しい毎日ですが、合間をぬってなんとか作成しておりますが、まだハンコは全然作っておりません!
これから作ります。がんばります!!
のぼぼん |  2010.01.16(土) 11:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/336-4b6534dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
