2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.15 (Fri)

おねだりぶりたん。

au-tree1.gif  ぶりたさん、たかさまが家にいると・・・・、




まっさーじ1

ずーっ とこうやってたかさまを見ています・・。




まっさーじ2

「・・・・・・。」

ぶりたさん、どうしたのかね??





まっさーじ3

そうです!ぶりたさんは、魅惑の「たかさマッサージ」を待っていたようなのです。。




まっさーじ4

ぶりたさんは、優先客なので、待ち時間なしでどうぞー!!





まっさーじ5

「あふんでち。
ぶりたさん、よだれがでていますよー。。。




まっさーじ6

ぶりたさん、最近、めっきり甘えん坊さんで(たかさまにだけ)、たかさまの周りをうろうろしています。
人肌さみしー季節なんですかねー。。





*おまけ*

先客1
キャットタワーに先客がいる様子。。。

先客2
あなただれでち?」
「トラです。」





            ◎スロー猫しめじとネコ雑貨市2特設ページ◎

            参加する作家さんの詳細も下記サイトにてご覧頂けます★
                 下の画像を↓↓↓↓クリック★





のぼぼんにも甘えてほしい今日この頃に・・。 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

14:03  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

たかさマッサージは優しさに満ちているものね~。
ぶりたんが陶酔しちゃうのもむりがないわ・・・
あら、よだれたらしちゃったでちか~??
カワユイ
えるまーる |  2010.01.15(金) 19:10 | URL |  【編集】

なんだか一枚目と二枚目のぶりちゃんの表情が新鮮なカンジがします~!
きょとんとしてカワイィです(#^^#)
たかさマッサージ、ホント魅惑的ですねぇ~♪
ぶりちゃんのトロ~ンとした表情が気持ち良さを物語ってますねぇ~◎
大丈夫!きっとのぼぼんさんも恋しいですよぅ!!
takako |  2010.01.15(金) 21:32 | URL |  【編集】

たかさマッサージはついついヨダレが
出ちゃうほどの気持ちよさなんでしょうね~♪
もちろん順番待ちしてるよね?のぼぼんさん!
ぶりたんの次はのぼぼんさんでしょw

おっ!ネコ雑貨市2共に頑張りましょう!!
今、どのくらい焦ってます?w
お仕事との両立、大変だけど頑張って下さいね。
まちゃもも |  2010.01.15(金) 22:19 | URL |  【編集】

のぼぼんさん、ノロウイルスはその後いかがですか?冬に多いようですね。私もかかったことがありますが、点滴生活でしたよ。お大事になさってください。
さて、ぶりたさん、魅惑のたかさマッサージにうっとり姿が何ともいえません。くしゃくしゃなお顔が喜びに満ちあふれて見えます。
きなこママ |  2010.01.16(土) 13:13 | URL |  【編集】

ぶりたんってほんとたかさまラブ♪なのね~
涎まで垂らしちゃう魅惑マッサージって・・・
ねこになって受けてみたい(変態^^;)
のぼぼんさんも魅惑マッサージ伝授してもらったら^^
ぽん母 |  2010.01.16(土) 16:23 | URL |  【編集】

熱い視線にとろけそうな表情・・・。
ぶりたさんってばどれだけたかさまが好きなんでしょうね。笑
でもぶりたさんをこんな虜にするたかさまってば凄い!
ネコ使いって感じですね。笑
他のネコちゃんをも虜にするんでしょうか?
そのゴッドハンドでうちのネコ共もマッサージしてほしいです*´ε`*
masu |  2010.01.16(土) 19:45 | URL |  【編集】

ぶりたん気持ちよすぎてすごい表情になってますね。
私もマー君をメロメロにしたいので
ぜひともマッサージ方法を紹介して欲しいですe-251
HYU |  2010.01.16(土) 22:22 | URL |  【編集】

★みなみなさまへ

たかさまのゴッドハンドすごいですよねー!
私もこのあと、順番待ちしていたのですが、あっけなく無視され、、(夫にも猫に無視される私。。ちーん!!)まだ、未体験です。。
マッサージ教えてよー!とたかさまに申し出たのですが、マッサージをする前の、ぶりたさんをおひざにのせるという行為にまでもいたりませんでした。。
私って一体。。。。。
ぶりたさん、よく寝てるときもヨダレたらすんですけど、、そのヨダレがくさいのなんの。。
という、私のヨダレもくさいんですけどね。。
あはははは!
のぼぼん |  2010.01.17(日) 12:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/337-41b4fb49

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
