2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.17 (Sun)

すてきな贈り物。

den1.gif   ぶりたさんに、すてきなプレゼントが届きました。




ひなちゅう1

それはー!!!




ひなちゅう2

ぶりたさん、そっちではありませんよー!!




ひなちゅう3

「ひなたより」(→)のエキゾっこんさんより、ひなたちゃんのハイチュウ!略してひなチュウと
エキゾっこんさんお手製の首輪をいただきました!!
かわいー!!




ひなちゅう4

首輪はこの通り!!ちょーかわえー!!
サイズもぶりたさんにぴったりです!!




ひなちゅう5

どう???




ひなちゅう6

似合うでち???
ぶりたさん、とってもお似合いよー!!




ひなちゅう7

その後もぶりたさんの興味はこのハイチュウの入っていた袋に集中!!




ひなちゅう8

なめなめでち!!




ひなちゅう9

そうそう、先ほどの首輪ですが、ヘアバンドとして 大活躍 !!





ひなちゅう10

ちがうかー!!   笑
(ぶりたさん、こわい・・・・。)




そうそう、余談ですが、のぼぼん先週の頭から具合が悪いと思っていたら、
なんと木曜日に嘔吐下痢が始まり、病院にいったら、「ノロウィルス」でした。。
熱は下がったのですが、下痢がおさまらず、まだごはんを食べれずにいます。。
たかさまには、ウィルスが移るー!!といわれ、隔離されています。泣
みなさまも、風邪のウィルスにはお気をつけくださいね!






*おまけ*

ちゅう1
ぶりたさん。。

ちゅう2
たかさまと・・・、

ちゅう3
ちゅっ





               ◎スロー猫しめじとネコ雑貨市2特設ページ◎

            参加する作家さんの詳細も下記サイトにてご覧頂けます★
                 下の画像を↓↓↓↓クリック★





ひなちゃん、すてきなプレゼントありがとー! 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

11:43  |  ぶりたさんのプレゼント  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

え~・・・えぇぇぇ!!(゚Д゚;ノ)ノ
ちょっとちょっとのぼぼんさん。
ノロウィルスって大丈夫?
(↑久しぶりにノロウィルスって聞いたな~)
まずはお体を元気にして下さい。

ぶりちゃんww
ラストは可愛い怪獣のようですぞw
まちゃもも |  2010.01.17(日) 12:01 | URL |  【編集】

きゃーー!!

大丈夫ですか!!!
ノロは辛いです;;;
私も何年か前にかかりましたよ~
丁度冬休みに入って2日後に渡米する時で、飲んでも食べてもトイレ~!!でトイレの隣に布団敷いて寝ていたかったです・・・
吐きながら荷造りしていました;;;
でも3日ぐらいしたらケロっと治るんですよ~
水分だけしっかりとって、食べられそうなもの食べて(カロリーのとれるゼリー状の飲み物がよかった)
しっかり休んでくださいね!!!
トイレを使った後はカビキラー等(塩素系の物)をかけて流すと感染が防げます。
タオル等も別にしたほうがいいですよ~~
ノロの感染力は強力です;;;
お大事にね~~!!!!!
魅威太796J |  2010.01.17(日) 12:31 | URL |  【編集】

のぼぼんさん大丈夫ー
ゆっくり休んで完全に治しちゃいましょ!
ぶりたん、ハイチューの香りがたまんなかったのかな
ヘアバンドいや首輪もお似合い~^^
ぽん母 |  2010.01.17(日) 14:30 | URL |  【編集】

ひなたちゃん、かわいい~。
デコチョコは知っていたけど、ハイチュウでこういうのがあるの知らなかったわ・・・
ぶりたん、首輪すごくかわいい。かわいいレースにうに玉みたいのがついているの?? 写真撮影にちゃんとお上を向いてぶりたん、おりこうさんでち。

あらら、ノロウィルス、つらいでしょ~??
あたたかくして、お大事になさってくださいね。
えるまーる |  2010.01.17(日) 14:30 | URL |  【編集】

こんにちは。
初めてお邪魔しております。
omuさんのしめじ展告知からお伺いしました。
ノロでしたか・・・。
やられましたね~(泣)
お大事になさってください。
ぶりたさんを見て、エキゾ可愛いなと思いました。
なんて愛らしい表情!!


リンジ |  2010.01.17(日) 16:42 | URL |  【編集】

ありがとうございまーす!!

画像UPありがとうございます!!
ぶりちゃんにも気に入ってもらったみたいで今夜はぐっすり眠れそうです(笑)
今日はのぼぼんさんの故郷福岡の猫カフェに行って今帰ってきたところです。
ノロウィルス、かなりしんどいですよね。。。
水分だけはしっかりとってくださいね、お大事に。。。
エキゾっこん |  2010.01.17(日) 21:56 | URL |  【編集】

ひゃぁ~、ノロウイルスだったのですかぁ!
ホントにつらそうですね。。
早く完治すると良いですねぇ。。
ホント、お大事に。。。
それと、首輪カワイイですね~(#^^#)
フワフワのポッチが並んでてなんだか美味しそうです♪
ヘアバンドとしても・・・ステキですね♪
なんか新しい気がします(笑)メイド的な。。。
後のホラー(ゴメンナサイ。)なぶりちゃんも好きですよ◎
takako |  2010.01.18(月) 07:51 | URL |  【編集】

首輪似合ってる~とニヤニヤして
拝見してたら、ノ・・ノロウイルス?!
(゚ロ゚;)エェッ!?大丈夫ですか??
ブログ無理せずにゆっくり治してくださいね(>▽<;;
心配です。。
omu |  2010.01.18(月) 13:35 | URL |  【編集】

DM届きました!ありがとうございます。
ヘアバンドぶりたん・・こんなメイドさんいたら私もメイドカフェに通ってしまいそうv-10
ノロウイルスとは、大変だー
脱水しないように気をつけてゆっくり休んでくださいね!
スオミ |  2010.01.18(月) 20:11 | URL |  【編集】

ぶりたさんとってもお似合いですね~♪♪
ヘアバン姿の恨めしそうなお顔もgood。。

チロルチョコはいただいたことありますがハイチューもあるんですねー!ひなたちゃん可愛い。

しっかり休んでウィルス撃退して下さいね。
お大事にです。。
QとSu |  2010.01.18(月) 23:11 | URL |  【編集】

★みなみなさまへ

みなさま、ノロウィルスに対しての温かいコメントありがとうございます!
ちょっと流行おくれのウィルスに今頃のっかる私。。。ノロは嘔吐下痢が寝てもあけても止まらないおそろしい病気です。
みなさま、ほんとお気をつけ下さい。
のぼぼん、本日より仕事も復帰しましたー!
でも、まだ下痢がおさまらないとですー。
みなさまの温かいコメントとは裏腹に、たかさまには「寄るな!触るな!」の冷たい仕打ちをうけ、おまけに「ぶりたにうつる」といかいって、ぶりたさんとも隔離をうけております。泣
そうそう、首輪かわいーですよね!ひなたちゃんもお揃いの首輪をつけてるところを記事にしてますので、是非のぞいてみてくださいね!
のぼぼん |  2010.01.19(火) 17:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/338-b9784ca8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
