2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.19 (Tue)

つちのこぶりたん。

dream12.gif  ある朝、気がつくとぶりたさんがいません。。
        「ぶりたさーん!」と大声でよぶと、2階からぶりたさんの叫び声が!!




つちのこ1

あれ??ぶりたさん、いませんね・・・・・・。





つちのこ2

・・・・と思ったら、つちのこさんになってました。。。




つちのこ3

どうやら、ズボンに入り込んで抜け出せなくなった様子・・・。





つちのこ4

ちーん。。。。。
「まま、助けてくださいでち。」




つちのこ5

何とかして一生懸命、抜け出そうとしますが!!




つちのこ6

無理そうなので、のぼぼんバックさせてとりだしてあげました。




つちのこ7

・・・・・が!!!




つちのこ8

また、入っていっちゃったよ。。。
お気に入りなんだね。。。。
しばらく、ここにいるんだね。。。。



お気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが、のぼぼんズボンがないので、
パンツ一丁!です。
ぶりたさん、早くでてー!! 泣






*おまけ*


マトリョーシカ
ぶりたさん、今日も「ぶりたんキャットニップ」でおくつろぎ中。







              ◎スロー猫しめじとネコ雑貨市2特設ページ◎

            参加する作家さんの詳細も下記サイトにてご覧頂けます★
                 下の画像を↓↓↓↓クリック★





のぼぼん、さむーい!! 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:30  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

あわわわわ。。。!!
コレがあの幻のツチノコですか!!
カワイすぎます(#^^#)
ぶりちゃん、気に入っちゃったんですね◎
こりゃ、のぼぼんさん、このパンツは諦めるしかなさそうですねぇ。。。(笑)
それにしても、ぶりちゃん型に膨らんだパンツにも笑けちゃいました♪♪
もう、最高ですよぅ。。ひゃぁ・・お腹がイタイ(ひたすら笑。。)
takako |  2010.01.19(火) 09:14 | URL |  【編集】

病み上がりにパンツ一丁はキツい…笑。

でも、、また入っちゃたぶりたさん可愛い~。
つちのこぶりたん。こんな生きものがいてもいいのではないでしょーか(´∀`)/
ちゃんらにも両足でやって欲しいなぁ。。
まだすり抜けちゃうでしょうね。
QとSu |  2010.01.19(火) 18:46 | URL |  【編集】

こんなクッションあるよね~??(笑)
ぶりたんめちゃくちゃかわいいわぁ~♪

のぼぼんさん、体調は戻りましたか~??
OPP(おなかピーピー)は辛いよね。。。
早く元気になってね!!
Ricchan |  2010.01.19(火) 19:01 | URL |  【編集】

つちのこぶりちゃんかわえ~!!
ところでのぼぼんさんパンツ一丁で寒くなかったですか?
またノロウィルスが再発しないよう下半身は温かくしてくださいね(笑)                                                         
エキゾっこん |  2010.01.19(火) 19:25 | URL |  【編集】

届きました☆

のぼぼんさ~ん♪DMが届きました(*/∀\*)3/4に突撃しますねっ!
ぶりたさん…のぼぼんさんのズボンがお気に入りになっんですね~☆抜け出せないあたりが(*o'3`o)キュートっす♪
あき |  2010.01.19(火) 22:12 | URL |  【編集】

ぶりたさん、可愛すぎ・・・!!!!です☆

ちょっと、金太郎飴を思い出しちゃいました。。。
hanatamaco |  2010.01.19(火) 23:52 | URL |  【編集】

ちょっとちょっと~!笑いの神様
降りてきたかのような奇跡ネタですやんw
うらやましすぎるw
もう~昼休みに笑い死ぬとこでしたわ(>▽<;; アセアセ
omu |  2010.01.20(水) 13:33 | URL |  【編集】

v-238
可愛くてメロメロになって見てます。。
変態気味でち(笑)
E,S |  2010.01.20(水) 13:41 | URL |  【編集】

大爆笑!!
も~~~可愛すぎv-344
パンツ一丁で撮ってるのぼぼんさん偉い!!!
おまけの仰向けぶりたんも可愛い~~~v-10
魅威太796J |  2010.01.20(水) 15:08 | URL |  【編集】

ぶりたんったら~・・・大笑いしちゃいましたよ~。裾が細くなっているから、出られないよね~。
ぶりたんに笑っちゃったけど、のぼぼんさんがノロ治ったばかりなのにパンツ一丁だなんて・・・またまた大笑いですよ~。
えるまーる |  2010.01.20(水) 19:15 | URL |  【編集】

やーんぶりたんったらタカ様ズボンラブ♡かと
思ったらのぼぼんさんズボンラブ♡だなんて
のぼぼんさんったら幸せ者ぉ~(笑)
にしてもつちのこぶりたんの可愛いこと可愛い事
家にも欲しいですぅ^^;
ぽん母 |  2010.01.20(水) 22:52 | URL |  【編集】

★みなみなさまへ

この幻のつちのこぶりたん、私も見たときは、仰天して慌てて1階にカメラをとりにいきました。(って、本人は早く救出してほしそうでしたけど。。笑)
たまたま、ノロウィルスの私がまたもよおしてきたので、あわててズボンを脱ぎ捨てて、トイレに走ったあとの脱ぎ捨てたズボンに入ってしまったらしいんです。笑
あれからもぶりたさんは、このズボンがお気に入りらしくて、洗濯して干したあとも、このズボンにだけ入っていくんですよー。。
なんなんでしょうねー。。。不思議です。。
でも、私もこういうクッションほすぃーです。笑
ぶりたさん、まだ入れると思ってるんですかねー。
それにはやせないとですよね!!笑
のぼぼん |  2010.01.22(金) 17:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/339-bb3463bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
