2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.21 (Thu)

みにぶりたん。

leaf4.gif   のぼぼんにステキな贈り物が届きました。



みにぶりた1

そ、それは~!!




みにぶりた2

あ。ぶりたさん、先にあけないでください。。。。




みにぶりた3

じゃじゃ~~ん。。。!!




みにぶりた4

ぬいぐるみ人形作家てっち(→)さんの、 「みにぶりたん。」
てっちさんの人形はめちゃめちゃ人気で半年待ちでしたー!




みにぶりた5

後姿のぷっくりしてるところも、そっくりー。。
どこからみても楽しめます!




みにぶりた6

さっそくぶりたさんと恒例のお外鑑賞。。




みにぶりた7

あ!  ぶりたさん、どさくさにまぎれてお外にでないでください。。。




みにぶりた8

よーく、においをくんくんかいで。。。




みにぶりた9

・・・・・・・。
(ぶりたさん、倒さないでください。。)




みにぶりた10

気を取り直して記念撮影ー!!
・・・・って、まぶすいぃー!!




みにぶりた11

そんな、「みにぶりたん。。」
これからもちょくちょくブログに出演しますので、よろしくー。。



みにぶりた12

ぶりたさんは、みにぶりたんのしっぽがお気に入りのようです。。。。








*おまけ*

みにぶりたおまけ
黄昏るみにぶりたん。。




               ◎スロー猫しめじとネコ雑貨市2特設ページ◎

            参加する作家さんの詳細も下記サイトにてご覧頂けます★
                 下の画像を↓↓↓↓クリック★





みにぶりたん、よろしくねー 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ









テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

18:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

わ~~~!!!
とうとう到着したのね~~~!!!
かわいいっ♪
てっちさんのぶりたん~~~

実は我が家にもすてきなオーダー品が届いています♪
お披露目するから待っててね~☆
Ricchan |  2010.01.21(木) 18:38 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.21(木) 18:59 |  |  【編集】

きゃあ!みにぶりたんカワイすぎですね~(^^)
ホントに細かいディティールまで凝っててステキですね♪♪
こりゃ人気なわけだ◎
ぶりちゃんも興味シンシンですね~♪
特にシッポに(笑)
takako |  2010.01.21(木) 21:24 | URL |  【編集】

にゃ~何なのこの可愛いみにぶりたんはー^^
すっごく細かい所までぶりたんそっくりだね
これって羊毛フェルトなのかな
こんなふうに作れる様になりたいなぁ^^;
ぽん母 |  2010.01.21(木) 22:31 | URL |  【編集】

かわいいー!!
ほんっとポイント押えてますね♪
毛色もほんっと同じ!
あぁほんっと かわいい!
アスカ |  2010.01.21(木) 23:40 | URL |  【編集】

ミニぶりたん君お首の傾きがキュートですね♪♪
箱のイラストも可愛い~。。

ぶりたさんの記念写真眩しーお顔いいなぁ。
学生時代の集合写真思い出しました☆

今後のミニぶりたん君の活躍楽しみにしてます!
QとSu |  2010.01.21(木) 23:58 | URL |  【編集】

やーん、なにこれ~v-344可愛すぎる~v-344
ぶりたんにそっくりだー!うーん、半年待ちという人気ぶりもわかります。
そういえばいただいたドリちゃんのお守りもそっくりでした。
ぶりたん、それ、おもちゃじゃないからねえ!汚しちゃだめだよ。
ぶどうママ |  2010.01.22(金) 00:06 | URL |  【編集】

いつも楽しい&可愛い&Happyなブログを拝読してます。ぶりちゃん、キュート!ミニぶりちゃん、似てて仰天しました~。癒されています、ありがとね~。
しま |  2010.01.22(金) 00:41 | URL |  【編集】

うわーー。みにぶりさんかわいい!!!
そっくりですね!かわいいわぁ。胸キュンです^^
やっぱり、並べるとちょっかい(笑)だすよね。ねこって。

イベント楽しそうですね!
今、忙しいんでしょうね^^がんばって!!

☆今年もよろしくお願いします☆
nami |  2010.01.22(金) 19:01 | URL |  【編集】

もうもう、ただただびっくりです~。
そっくりのみにぶりたん。
ぶりたんもみにぶりたんもそっくり!!
ほんとに可愛いわね~。
てっちさんって、素晴らしいですね。
観察力も表現力もすごいんだわ・・・
えるまーる |  2010.01.22(金) 19:48 | URL |  【編集】

のぼぼんさん、こんばんは^^

ちょ~、可愛いですね、みにぶりたん☆
ぶりたちゃんに食べられてしまわないのを祈るのみ…。
くみちょ |  2010.01.22(金) 20:19 | URL |  【編集】

★みなみなさまへ

みなさまコメントありがとうございました。
まとめてのレスお許しください。
ご存知の方も多いみたいですが、これは羊毛フェルト作家のてっちさんのオーダー品です。
とても人気で半年待ちしてました。てっちさんはエキゾの顔のなんともいえないニュアンスをうまく表現してくださるステキな人形作家さんです。
ブログを見るとわかるのですが、他の猫種でもそっくりに作ってくださいます!
これは人気なのもしょうがないですよね!!
写真では見えにくいのですが、首輪のタグにちゃんと「ぶり太」って入っています。かわいー!!
ぶりたさんは、このみにぶりたんに興味が津々で、毎日くんくんしてます。早くケースを買わないとお人形が大変なことになりそう!!
みなさまもご興味があれば、是非オーダーしてみてくださいね!!
よく銀座の猫展にいらっしゃってます。。
ご本人も本当にすてきな方ですよー。。
ぜひぜひ!!
のぼぼん |  2010.01.23(土) 17:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/340-db675750

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
