2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.25 (Mon)

ハプニングぶりたん

den1.gif  先日のお外鑑賞(→)のつづきです。。。





はぷにんぐ

たかさまの近くでずっとことりさんを鑑賞中のぶりたさん。。。




はぷにんぐ2

そんな窓際で夢中のぶりたさんに、思わぬ ハプニング が!!
ではでは、動画でどうぞー!!









またもや、たかさまにいたずらされるぶりたんでしたー。。笑








*おまけ*

いかないで
今週もたかさまは休日出勤・。。。
ぶりたさん、いかないでモードです!!






              ◎スロー猫しめじとネコ雑貨市2特設ページ◎

            参加する作家さんの詳細も下記サイトにてご覧頂けます★
                 下の画像を↓↓↓↓クリック★





びっくりしたでち!!のぶりたさんにー。 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたさんの動画  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

「わっ!なんだよぅ~」と驚きつつ、ひたすらお外を眺めるぶりちゃん、ことりさんに興味シンシンなのですね~◎
ウチのまるはガン見して変な声で鳴きまくります(^^;
あ~ん、あんな行かないでって言われたら。。。困っちゃいますねぇ~!!
takako |  2010.01.25(月) 07:50 | URL |  【編集】

なんかはじめてぶりたんの声聞いた気がするv-291 ニャン語で「なにすんだよっi-201」みたいな感じですね。
たかさま、休日出勤ご苦労様です。
行かないでモードのぶりたんも一緒に出勤してみたら??
ぶどうママ |  2010.01.25(月) 08:40 | URL |  【編集】

ぶりたさんの生声♪♪かわい~。
お外見てんのにもう。って感じでしょうか。

いかないでモードのちょっと恨めしそうなおめめと拗ねたようなお口が可愛らしいですねー。
もう今日は休んじゃう!ってなりそうです。。。
QとSu |  2010.01.25(月) 14:11 | URL |  【編集】

ぶりたん、相当驚いたんでしょうね~!!
窓の外の集中していて
まさか後ろからくるとは思わなかったんでしょうね。

たかさま・・やるなぁ(笑)
アスカ |  2010.01.25(月) 17:51 | URL |  【編集】

ぶりちゃん、よほどびっくりしたのかな?
でもかわい~お声!!
たかさま居なくてさびしね。。。。。
私は出張する前ひなたがさびしい顔すると夢でうなされることが多いです(笑)
エキゾっこん |  2010.01.25(月) 22:37 | URL |  【編集】

ぶりたんの「にゃうん」ぽんと声似てる~
びっくり~^^;
アハハくりが後ろで起きたよー(笑)
ことりさんはたか様より興味深かったのね^^;
ぽん母 |  2010.01.26(火) 00:42 | URL |  【編集】

ぶ~り・たん!v-238

もう何回も見ちゃった~
とっても可愛い姿ねっ!
ハンサムね~~~

ママクラクラしちゃってましゅ(タンゲクンちゅ。)
E,S |  2010.01.26(火) 12:30 | URL |  【編集】

ぶりたんのおひげ、前に立っていてかわいいですよ。一生懸命に見ていて、たかさま急にさわったから、びっくりしたのね。ぶりたんの可愛い声が聞こえてうれしいです。
えるまーる |  2010.01.26(火) 17:17 | URL |  【編集】

★みなみなさま

まとめてのコメントレスお許し下さい。
ぶりたさん、いつもこうやってたかさまにイタズラされてます。。
小鳥さんをみるのが真剣なだけに笑えます。。。
何回同じ目にあっても、同じ反応をするぶりたさんにも笑えます。。
私がたまに驚かせたりするのですが、声もださず迷惑そうにされるので、悲しかったりします。笑
のぼぼん |  2010.01.27(水) 10:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/342-67ae1524

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
