2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.27 (Wed)

◎雑貨市作成途中報告!◎

omote.jpg

前回ご紹介した、3月にのぼぼんが参加する!
◎スロー猫しめじとネコ雑貨市2◎(→)ですが、途中まで作品ができたので一部ご紹介します。





途中報告1

ぶりたさんが、においをかいでいるこのお品!!
毎度おなじみ「メタボぶりたんキャットニップ」!!
今回はマトリョーシカバージョンです。





途中報告2

キャットニップのにおいはぶりたさんのお墨つきです!





途中報告3

さあ、そろそろ紹介したいので、ぶりたさんどいていただけますか??






途中報告4

たかさま。足がじゃまです。。。。





途中報告5

この「メタボぶりたんキャットニップ!」
またもや縫い目が汚いので、キャットニップたっぷりいり!
で、全部で20体の用意です!
ひとつひとつ布とリボンの組合せが違うので、お好みでどうぞー!



そして、そして~!!!今回の 目玉 は!!


途中報告6

じゃじゃーん。。。
「スロー猫しめじマニア」(→)のしめじさんキャットニップ!



途中報告7

裏はひとつひとつ布の柄がちがいます!
中にはキャスの布もありますので、お楽しみー!!
限定12体!!欲しい方はお早めに!!





途中報告8

こちらも、色が違いありますー!!





途中報告9

関西方面のみなさま、是非きてでち!!
(ぶりたさん、顔がこわいです。。。。)

のぼぼん、2月からハンコの作成にはいりまーす!





               ◎スロー猫しめじとネコ雑貨市2特設ページ◎

            参加する作家さんの詳細も下記サイトにてご覧頂けます★
                 下の画像を↓↓↓↓クリック★





キャニップはたっぷりりん。。。 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:21  |  イベントなど  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

キャットニップ~

お疲れ様です♪
初日にお休みを頂いたので(ノ∀`*))))ニヤリ。キャットニップ~ゲットンしにいきます。DMを見たら他にもウキウキするものがいっぱいありそうで楽しみです(*o'3`o)
あき |  2010.01.27(水) 11:16 | URL |  【編集】

☆お疲れさまです☆

キャットニップたくさん~。しめじさんのキャットニップも素敵です。。裏布も可愛いーし組み合わせいろいろなのでお気に入り探すのも楽しそう♫

キャットニップを覗き込むぶりたさんのお顔が平なのがたまりませんネー!!たかさま足裏キレイだし笑。
QとSu |  2010.01.27(水) 11:42 | URL |  【編集】

御苦労さまです~^^
キャーカワイイじゃないですかっ♪
ホント楽しみです!!
ハンコの製作がんばってくださいね◎
takako |  2010.01.27(水) 16:49 | URL |  【編集】

キャットニップほんとに可愛いですね~~

暖かな手のぬくもりが感じられて
ぶりたんの可愛さが伝わってきます。。
私も消しゴムハンコのファンですv-254
E,S |  2010.01.28(木) 11:27 | URL |  【編集】

手作り制作はで大変でしょう。
上手に息抜きしながら
頑張って下さいね。
ぶりたさん~ママを応援してあげてね
お手伝いにいきましょうか?(笑)
くまはは |  2010.01.28(木) 18:24 | URL |  【編集】

のぼぼんさん、すごぉ~い。細かい仕事なのに、よくがんばりましたね~。肩こりとか大丈夫ですか??
ほんとにかわいい手作りのキャットニップね~。
ひとつひとつ違うところがまたいいわ。

はんこもがんばってくださいね~。
えるまーる |  2010.01.28(木) 19:33 | URL |  【編集】

すげーすげーい!(興奮)
お疲れ様ですっ
のぼぼんさん、もうすっかり出来あがってますね~めっちゃ楽しみすぎる(*´∀`)
しめじキャットニップ、爆笑w
もう~シュールでたまらん~
しかも仕事細かいですね、素晴らしいです★
ああ、今から3月がとっても楽しみです!
omu |  2010.01.29(金) 22:27 | URL |  【編集】

★みなみなさま

みなさまにお褒め頂きましてとてもうれしい限りです。
キャットニップ、ブッキーな私にはとても作るのが大変で、12月から作り続けてやっと2ヶ月でこの量しかできませんでした。。すみません。
メインははんこですので、2月いっぱいハンコを作らせていただきます。
是非、関西方面の方、お待ちになってくださいね。
特にしめじさんキャットニップは必見です!
のぼぼん、仕事の合間に、疲れない程度にがんばりまーっす!!
のぼぼん |  2010.01.30(土) 07:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/345-408acd36

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
