2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.30 (Sat)

おひるねぶりたん。

m-styl57.gif    ぶりたさん、最近ねてばっかりいますが・・・・、





おちないで1

その場所が・・・・・、






おちないで2

いつも・・・、





おちないで3

食器棚の上なのです。。。





おちないで4

因みに、寝相が悪いぶりたさん。。
過去に2回、寝返りをうったと同時に落っこちた経験があります。。。
のぼぼん、いつもハラハラドキドキです。。





おちないで5

そんな苦い経験をしながらも、いつもここに上り続けるぶりたさん。。





おちないで7

もう、落っこちないようにしてくださいよー。。





おちないで6

はーい!!きをつけるでち!!

ぶりたさん、おちたときの意外な運動神経の着地にのぼぼんはびびったりします。笑






*おまけ*

尾行中
たかさまを尾行中。。






ここが大好きでち!のぶりたさんに・・・。 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

ぶりちゃん
やはりねこちゃんだったんですね!!
どうも人間に見えてしまう。。。。。
私だけ・・・?
エキゾっこん |  2010.01.30(土) 09:16 | URL |  【編集】

わぁ。。ぶりたさん意外と(失礼;)高いとこに上っちゃうんですねー!スゴイ☆
うちはふたりが上れる最高がキャットタワーのてっぺん(120cmくらいかぁ)なのでもっと高いとこに行けるようしてやりたいのですが今のところなんとも、、、。
ぶりたさんの素敵な着地めちゃ見てみたいです♪
QとSu |  2010.01.30(土) 10:12 | URL |  【編集】

ぶりたんそんなに高いところで、そんなに素敵な表情で眠っているなんて、
本当に神々しく見えてきました。
そこから落っこちるとなるとさぞやすごい衝撃でしょう。
私もぶりたんが落っこちないように祈りますv-421
いつもコメントありがとうございます。
たまにしかコメントできてなくって恐縮ですが、
会社から毎日ぶりたんを見させていただいています。いや、見つめています。
まさにオアシスv-398
HYU |  2010.01.30(土) 11:41 | URL |  【編集】

ぶりたん寝顔がかわいいですね~。
そんなに高い所から落ちたら、びっくりでしょ~。でもめげないで、また寝るところがいいですよ。

前記事の、動画のぶりたん、ぶりたんって、もうちょっと動きが遅いのかと思ったら、意外に素早い動きをしているので、驚きました~。
えるまーる |  2010.01.30(土) 15:39 | URL |  【編集】

あららら!!食器棚って結構高さありますよね??ぶりちゃん、気をつけてね><
…ウチのまるさんもよくダンボールから寝返りした時に「ボトッ」と鈍い音と共に落っこちてます^^;意外とドジなトコロがあるみたいで。。
今日もそんなリスクと隣合わせにダンボールの上で寝ております。。。(笑)
それと、一途に尾行するぶりちゃんがなんともカワイイですね~^^
takako |  2010.01.31(日) 08:38 | URL |  【編集】

ぶりたさんの手、プチチョコ大福みたい^^
美味しそう~。

寒いからかな?高いところあったかいものね^^
nami |  2010.01.31(日) 11:34 | URL |  【編集】

ええーぶりたんも?寝てばっかり?
ぽんもそうなのよー寝てばかりいないで
脂肪燃焼させなさいよーって心の中で叫んでる
飼い主なの^^;
ぽん母 |  2010.01.31(日) 14:21 | URL |  【編集】

高いトコロで寝ちゃうぶりたさん、なんだか私までドキドキしちゃいます!
2回も落ちてるのにまだソコに行きますか?笑
ニャンパラリンには自信があるのでしょう(*≧m≦*)ププッ
でも本当に気を付けてくださいねー!!
尾行中のぶりたさん、目が真剣!爆
masu |  2010.01.31(日) 15:29 | URL |  【編集】

★みなみなさま

ぶりたさんは、本当に食器棚の上でゴロゴロ転がっていてみているこちらがハラハラしてしまいます!
前にPCをしていたら、後ろでものすごい音がしたので、振り向くとぶりたさんがおちていました。。
でも、そのあと、平気そうに歩いていたので、どうしたんだー!?と思っていたら、2度目のときには、見事なニャンパラリンをしていました。。
ぶりたさんもネコだったのね!?と思った一瞬でした。。

中のおじさんは、運動神経はよいようです。。笑
のぼぼん |  2010.02.02(火) 14:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/348-1dc7b41f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
