2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.03 (Wed)

デンジャラスぶりたん。

flower7.gif    ぶりたさん、今日も・・・・・・




デンジャラス1

食器棚の上にいます。。





デンジャラス2

約2メートルはある、この食器棚の上で・・・、





デンジャラス3

ゴロゴロしております。。。





デンジャラス4

「・・・・・。」




デンジャラス5

「ひまでちね・・・・。」



デンジャラス6

ぶりたさん、




デンジャラス7

その体勢じゃ、また落っこちちゃうよー。。。
(ママ、心臓がいくつあっても足りないよー。。泣)




デンジャラス8
にょーーーーん。。




デンジャラス9

「Zzzzz・・・・。
のぼぼん、いつもこの間に食器棚の下にクッション敷き詰めています。泣






*おまけ*

せつぶん1
「モモふじランド」(→)のまちゃももさんより、節分のおはがき頂きましたー。
富士丸鬼&モモちゃん鬼ー!!!
(因みに私にはこのモモちゃん鬼が椎名林檎に見えて仕方がないんですー。

せつぶん2
おっ!ぶりたさん、鬼に気づいたか!?

せつぶん3
・・・・と思ったら!?

せつぶん4
素通り。。。




節分は関係ないぶりたんに・・・! 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

ぶりちゃんびよ~んと伸びて気持ちよさそう。。。。。
超ビビリのひなたは食器棚の上に上ることもたまで、登ってもすぐに下ります。。。。。
確かにモモちゃん椎名林檎に似ていますね!!
エキゾっこん |  2010.02.03(水) 07:49 | URL |  【編集】

気持ちよさそうに寝てますね~^^
やっぱり高い場所がオキニイリなんですね~♪
仰向け気味な寝姿ってやっぱり萌えちゃうんですよね~♪♪ふふふ。
それと、ポスカかわいすぎますね!!
確かにモモちゃん、林檎ちゃんぽいかもしれません。。。◎
こんなカワイイ鬼だったら大歓迎なんですけどね^^
・・・で素通りなぶりチャン。
ホント、素ですね(笑)
takako |  2010.02.03(水) 08:10 | URL |  【編集】

ぶりたん、その高さでその体勢は見てて怖いようv-12
落ちたことあるならなおさら。。。
普通ニャンコは落ちてもちゃんと着地するというけど、うちのめろんとかも仰向けのまま落ちたりするくらいだから(もっと低いけど)気をつけないとね。それにしてもぶりたん気持ちよさそうねー。
ぶどうママ |  2010.02.03(水) 08:44 | URL |  【編集】

我が家はモモが食器棚の上大好きです!
でもぶりちゃんのようにゴロンと仰向けには
ならないな~(´艸`o) 
寝てる間に下でクッションを用意する
のぼぼんさんが優しい☆
あっ、今日が節分ですね!
うちの子達、そちらでいい子にしてるかな?
モモの顔がめちゃくちゃ笑えましたw
そっか~、椎名林檎さんね((●≧艸≦)ノ彡ァハハ
まちゃもも |  2010.02.03(水) 10:34 | URL |  【編集】

ぶりたん、落ちるかもしれないのにすごくくつろいじゃっているわね~。
下にクッションしいてあっても、2メートルじゃ、ハラハラドキドキしちゃいますね。

ぶりたんの、素通りがかわいいわ。
えるまーる |  2010.02.03(水) 14:42 | URL |  【編集】

かかかかか 可愛い

ぶりちゃんの顔は本当に癒し系。
見てるだけで気持ちがほっこり。
のぼぼんさんも納豆がしめなんですね。
わたしは健康の為、食べたいけれど
どうしてもあの臭いがダメ。
味もダメなんですよねぇ。

たかさまのマッサ-ジ♪
家でもドロシ-が同じような顔して
マッサ-ジさますよ。
エキゾは最高ですよね----。
サマンサ |  2010.02.03(水) 17:07 | URL |  【編集】

今日は節分ですね~。いつも恵方巻きにかぶり付く方角が分からないまま食べてます。。。

ぶりたさん、逆さ向きのお顔カワイイ~♪
ジャムちゃんもよく逆さまになってるんですけど、ももんがみたいで好きなんです。

にょーんなぶりたさんの抱き枕、あったら欲しいなぁ!!
QとSu |  2010.02.03(水) 18:19 | URL |  【編集】

食器棚の下にクッション・・・。
愛ね!強い愛を感じたわ!
nami |  2010.02.03(水) 22:44 | URL |  【編集】

ぶりたん 気持ちよさそう~~
でもこ・こわいよ~~;;;
そのまま寝返りうちそうv-12
魅威太796J |  2010.02.03(水) 22:47 | URL |  【編集】

ぶりたさん落ちちゃう!落ちちゃう!笑
コチラの心配をよそに余裕のお顔(*≧m≦*)ププッ
のぼぼんさんの愛が取り越し苦労でありますように・・。

おはがきかわいい鬼さんですね♪
こんな鬼なら来てほしい!
ぶりたさんかわいい鬼さんに気付いて!爆
masu |  2010.02.04(木) 17:36 | URL |  【編集】

ぶりた君かわいいね。
少しやせたような気がしますが・・・これなら
落ちても、上手に着地できるような??
でも危ないから、注意してね。
ぶどうぱぱ |  2010.02.04(木) 22:24 | URL |  【編集】

ぶりたさん、そんな高いところにのぼれるんですねー
すごい☆
それよりのぼぼんさんがどこから撮ってるのかが気になります~
ファーファ |  2010.02.04(木) 22:57 | URL |  【編集】

ぶりたん、まーるいなぁ。
一番上と、二番目の写真、すきー。
ころりんこ、かわいいですね。
まるさでは豆太もまけてません(笑
mameai |  2010.02.05(金) 00:27 | URL |  【編集】

★みなみなさまへ

まとめてのコメントレスすみません。。
ぶりたさん、いつもここで寝ているのですが、こっちはゴロゴロするたびにひやひやもんです。
今までに2度おちたことがあるのですが、一度目は見事なニャンパラリンで意外な着地でしたが、ものすごい地響きがしたためびっくりしました。
2度目はキャットタワー側に落ちたため、途中でひっかかって鳴いてました。汗
それなのに懲りもせず、毎日ここがお気に入りらしく上り続けています。
ただ、たかさまがいるときだけは、たかさまのお部屋に2人きりでいるので、ここに上らないので、ちょっと安心です、爆
みなさまのねこちゃんはどこで寝ていますか?
夏と冬とでは寝る場所が違ったりしますか??
のぼぼん |  2010.02.07(日) 15:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/350-c24228c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
