2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.05 (Fri)

グルーミングぶりたん。

dream11.gif   ぶりたさんをみると、いつも 「チュー」 したくなる衝動にかられ・・・・、

ついついチューしてしまうのですが、その後のぶりたさん、いつもとっても念入りに
グルーミングします。。泣

その様子を動画でどーそ!!













*おまけ*

けつくろい7
もう、ご存知の方もいるようですが、ぶりたさん・・・、

お留守中3
あの「くるねこ」のくるねこ小町デビューしました(→
日光がまぶしそうなぶりたさん。男前です!笑




チューは嫌いでち!!のぶりたさんに・・・・。 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

11:12  |  ぶりたさんの動画  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

ちょっと怠惰な感じが堪りませんね~。。
こんなグルーミングを見せられちゃ、またチューしたくなりますね!
私は平らな鼻にチューしようとしていつもすぃ~と顔を叛けられます、、泣。なのでムンズとお顔を固定してチューします☆
QとSu |  2010.02.05(金) 12:23 | URL |  【編集】

毎回の事ながら~~
負けるな!~のぼぼん!!!
相変わらずぶりたんはグルーミングが丁寧でv-352
魅威太796J |  2010.02.05(金) 12:50 | URL |  【編集】

富士丸のお腹に顔をうずめると
100%の確率で顔を離した瞬間
急いでグルーミングされるまちゃももです。
モモはしないんだけどね(。>ω<)ノ
男の子ったらテレ屋さんが多いのね~!
まちゃもも |  2010.02.05(金) 13:13 | URL |  【編集】

えっ~、チューしたところを、念入りにグルーミングされちゃうの~?? おやまぁ~・・・

ぶりたん、おなかが、タルタルして見えるのは、えるまーるの気のせいかしら??

くるねこ小町、似顔絵を描いていただけるといいですね~。
えるまーる |  2010.02.05(金) 22:03 | URL |  【編集】

す、すごいゾぶりたん!
仰向けに寝っころがったまま、おなかの毛をペロペロできるとは、まさに珍技!
ちょっとそのおなかを触らせてもらっても・・・?
糸のように細めた気持ちよさそうなお目目がかわいいですv-290
HYU |  2010.02.06(土) 10:37 | URL |  【編集】

ぶりたさんのグルーミング、、、
すごい早さでなめまくるのね~(笑)
なんか、顔が丸くてかわいいぞ~!ぷぷ。。

チュウすると舐めるのやめてくんな~い☆
っていいたくなっちゃうけどー(もずくもそうです。。)
もずく |  2010.02.06(土) 16:46 | URL |  【編集】

いつみてもまんまるでハンサムなぶ~りちゃん!v-238キュ!
私もタンゲクンと一日に最低一回は「ボンドで顔くっついちゃったね~タンゲクン、とれない、とれない」ごっこ(笑)してますよ~
タンゲクンはチュしてくれるのですよ、
あ、うらやましがらせて、、ごめん~~~なさい!!
E,S |  2010.02.06(土) 19:43 | URL |  【編集】

ふふふ~一緒一緒ぽんと一緒
夢中で舐め舐めするんだもん^^;
それでも負けずにちゅーしちゃうけどね(笑)
ぶりたん、くるねこ大和さんにイラスト描いて
貰えるといいね~
ぽん母 |  2010.02.06(土) 22:10 | URL |  【編集】

きっとね、のぼぼんさんのチュウが
ぶりたさんのグルーミングスイッチなんですよ!!
そう思えばホラ、悲しくない!!
ねっ!・・・エッ??ダメ???
でもね、あんな可愛いぶりたさんも悪いと思いますよ・・。
だってチュウしたくなるもんヽ(`Д´)ノ

くるねこ小町デビューおめでとうございます!!
脱力するほど可愛い*´ε`*
masu |  2010.02.06(土) 23:37 | URL |  【編集】

★みなみなさま

みなさまのお宅でもちゅーするとグルーミングするお宅があるときき、ちょっぴり安心しました。
ぶりたさんは、のぼぼんがちゅーすると、ささっと食器棚の上に上り、手の届かない場所に移ってから念入りにグルーミングしはじめます。。
でも、たかさまだけには自分からチューしにいきます!!なんなんでしょう!!この違い!!
因みにE,Sさんちもタンゲくんはチューしてくれるのですね!!う。。うらやましー!!!
いつのひか?私にチューしてくれる日はくるのでしょうか??
でも、このグルーミングぶりたんのもふもふおなかを見るのがのぼぼん至福の時だったりします。。むふ。
のぼぼん |  2010.02.07(日) 15:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/351-0d64affc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
