2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.07 (Sun)

「猿ロック」ぶりたん。

shell03.gif  今回は、またもや、のぼぼんの「いっちーネタ」(市原隼人君ネタ)ですみません。。。


さるろっく1

のぼぼん、先週行われた 「猿ロック」 (→)の舞台挨拶付試写会に行ってきましたー!




さるろっく2

「・・・・・・・。」
席は自由席だったのですが、のぼぼん、日頃は見せないすばらしい入場からの
ダッシュ&ステップで、なんと最前列をゲット!!




さるろっく3

またもや、興奮してのどかれましたー。(→あほ)
そんな、舞台挨拶の様子はコチラ→




さるろっく4

そして、のぼぼん、さるまるくんことさるくんのキーホルダーもげっとん。。
(ぶりたさん、かまないでください。。)




さるろっく5

ぶ、ぶりたさんてばー。。!!




さるろっく6

きゃーっ!!
 いっちーが!!!




さるろっく7

さるくんこといっちー落下の瞬間!!
(このぶりたさんの顔!!笑)





さるろっく8

そんなぶりたさん、いつもの事ながら、もう落ちた獲物には興味なし。。




さるろっく9

まったくの無視です!爆







*おまけ*

映画つながりで。。。
かいじゅう1
のぼぼん、念願の「かいじゅうたちのいるところ」観てきました。

かいじゅう2
映像も音楽もすばらしくて、私は一人終始泣きっぱなしでした。。。
(今度サウンドトラックも買おうっと。。。)

かいじゅう3
うちにもかいじゅうがいます、。笑







かいじゅうのぶりたさんに・・・・。 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  いっちーネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

さるくんのキーホルダーをかんでいるぶりちゃんの顔 サイコー!!
またまた最前列を陣取るとは のぼぼんさん、おそるべし。。。。。。
エキゾっこん |  2010.02.07(日) 09:19 | URL |  【編集】

すごい、のぼぼんさん最前列~??前の日の夜から徹夜でならんだりしたの??良かったね、いっちばん前で舞台挨拶見られるなんて~って、市原君って知らないけどぉ~・・・
あら~、キーホールダーかじっているぶりたんのお顔ったら~・・・(≧m≦)ぷっ!

怪獣たちのいるところ・・・子供に絵本をよく読んであげてたからなつかしい。見に行きたいな~映画。

落下している写真、すごいナイスショット!!
えるまーる |  2010.02.07(日) 17:21 | URL |  【編集】

こんばんは。
ぶりたさんには関係なかったか(笑)
どうでもいいって表情が好きです。
それにしても最前列は凄い(驚)
情熱溢れてますね!羨ましいです。
怪獣たちのいるところ、絵本で読んだなぁ。
まさかの実写ですもんね~。
リンジ |  2010.02.07(日) 20:56 | URL |  【編集】

市原くんのあの笑顔っていいですよね!
キュンときます*´ε`*
ぶりたさん もしかして市原くんに嫉妬して噛んじゃった!?
・・と思ったけどあむあむして遊んでただけなんですね。笑
もう興味無くなってるし。笑
お耳がペッタンコになるとますますパンみたい!
「かいじゅうたちのいるところ」、私も見たいなぁ・・。
masu |  2010.02.08(月) 10:11 | URL |  【編集】

のぼぼんさんってほんと、パワフルだなぁ^^
見習わんとなぁ。がんばろっ
nami |  2010.02.08(月) 15:35 | URL |  【編集】

のぼぼんさん、こんばんは^^

煩悩フルパワーなネタで、こちらもなんだかうれしくなります≧k≦!

あ、事後報告になりましたが、ぶりたちゃんのハンコを作ってみました☆ブログにアップしたので、よろしければ覗きにきてください^^
(お気に召されないかも…)
くみちょ |  2010.02.08(月) 20:44 | URL |  【編集】

★みなみなさまへ

今回は、私的なネタにも関わらずコメントいただきまして大変恐縮です!!
イッチー!とってもかっこよかったです!
当日、整理券を配布するのをしらなかったので、お昼ごろのこのこでかけていったので、整理券番号は80番台だったのですが、入場口からのすばらしいダッシュ&ジャンプで(途中係員の人に止められながらも・・)見事最前列をキープしましたー!
楽しかったですー!!
今年は5月も映画があるし、いっぱい逢える機会が多いはず!と勝手にのりあがるのぼぼんでした!あは。
のぼぼん |  2010.02.12(金) 12:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/352-449786e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
