2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.08 (Mon)

ぶりたさんとパリみやげ。

coco8.gif   ご紹介が遅れましたが、ステキなプレゼントいただきました。




まめちゃん1

ぶりたさん、知らないにおいに興味津々!!
このフランス土産は、なんと「まめたの日記」 (→)のmameaiさんから。。
お仕事が忙しくて、しばらくブログは休業してましたが、最近復活!!
みなさん、遊びにいってみてね!




まめちゃん2

すてきなねこグッズやぶりたさんにもフードのおみやげ!
この入れ物がねこの形しててかわいー!!さすがパリ!





まめちゃん3

そして、有名な「KUSMI TEA」~。。
入れ物もかわいいのですけど、味も本格派!





まめちゃん4

ぶりたさんは、このねこのソープが入っていたビニル袋がお気に入り。。






まめちゃん5

「はむっ!」




まめちゃん6

「グッドスメルでち!」




まめちゃん7

「mameaiさん、ありがとうでち!」




まめちゃん8

そんなぶりたさん・・・・、




まめちゃん9

いつのまにか・・・・、




まめちゃん10

パリ土産にIN・・。
(パリの風に触れてみたかったようです。笑)








*おまけ*

ふた
ぶりたさん、オモチャ箱の蓋がおきにいり。。






ぶりたパリにトリップ中・・・。 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

12:16  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

ぶりたさん、後ろにエッフェル塔が見えますよーもうすっかり巴里ジャンですね~♪♪
私はお土産選びのセンスが悪いので可愛いお土産の数々羨ましいです☆悩んで悩んで観光色丸出しの葉書やら日本に到着したとたん美味しそうでもなくあげるのを躊躇ってしまうようなお菓子やらを買ってしまいます、、涙。
私もお洒落なパリの風、感じさせていただきました(^_^)/

ピンクの葉書?の右下のコぶりたさんっぽく見えます☆
QとSu |  2010.02.09(火) 11:44 | URL |  【編集】

こんにちは。

ぶりたん、いつも絶好調でかわゆいですね。

私は自分のパソコンを持っていないので・・・いつも仕事の合間に覗かせていただいてます・・・

ぶりたんの写真を見ると、どうしてもテンションが上がっちゃって笑いが声に出てしまうので(事務所は静まりかえってます。)、最近はぶりたんを見るのが恐怖症です笑

でもでも、ぶりたんに癒されて仕事への活力になってるので♪♪

これからも癒される為に、特訓します!!

ではでは~♪のぼぼんさんもお仕事に家事にブログの更新にがんばってください♪

楽しみにしてますね。
nobo |  2010.02.09(火) 12:01 | URL |  【編集】

まあ~フランス土産とはステキ(o^∇^o)ノ
さぞかしぶりたんも洋ネコの血が騒いだんじゃないですか?(相変わらず意味不明なコメですみません)
omu |  2010.02.09(火) 13:21 | URL |  【編集】

フランスのお土産、さすが素敵ですね。
フードが、猫さんのかたちなんて、ほんとにかわいらし~。
ぶりたん、袋とひもがお気に入りかな??
はむっのお顔がとってもかわいいですよ。
袋・・・はみ出ちゃうね。
えるまーる |  2010.02.09(火) 16:23 | URL |  【編集】

なんと!おフランスのお土産!!
「KUSMI TEA」いいなぁ♪
ぶりたさんも大満足でニッコリですね(*'ー'*)
まめたくんのところを覗かせて頂きました☆
とーっっても可愛い子ですね!
あの動画にノックアウトです*´ε`*
masu |  2010.02.09(火) 21:58 | URL |  【編集】

お仕事忙しいなんてすてきです☆
また今年もいろいろやりたいですね!

ぶりたさん、、、
袋からわかるんですね。さすがだわ!!
もずく |  2010.02.10(水) 14:39 | URL |  【編集】

はじめまして☆
もずくちゃんとこから遊びに来ました~。
ぶりたさん、めちゃめちゃキュートなお顔!!
エキゾチックショートヘアというんですね~。
パリの風に吹かれて、
パリジェンヌ気分味わえたかしら!?
チクワキライ |  2010.02.10(水) 17:49 | URL |  【編集】

ニャンコの形のカン詰めi-198さすがパリ!遊び心にあふれてますねー。
最近パリには行ってないので(というか海外自体に行ってない;;;)ぶりたんと一緒にパリの風に触れてみたいです。
ぶどうママ |  2010.02.11(木) 00:14 | URL |  【編集】

わ~~猫缶が猫型!!!
さすがお洒落パリ!!!
mameaiさんパリ行かれたんだ~いいなv-344
はむっ!のぶりたんのハート型のお鼻が可愛い~v-347
魅威太796J |  2010.02.11(木) 13:57 | URL |  【編集】

★みなみなさまへ

まとめてのコメントレスお許しください。
パリのおみやげステキでしょう!!私はヨーロッパのものは大好きですけど、どうもこのハイテンションな性格がヨーロッパには不似合いで、学生の時1度しかパリにはいったことないんです!
その時は、まさか自分がねこと暮らすなんて思ってもいなかったので、ねこものなんて気にもとめてなkったのですが、本当に小物もフードもさすがパリです!すてきです!!
また、袋の色使いもいーですね!!
ぶりたも大喜びでした!!ありがとうございます!

noboさんへ
会社から観ていただいてるなんてうれしーです!!
これからもぶりたを宜しくお願いいたしますね!
こういったコメントはとても励みになります!
ありがとうございます!
展示会のほうもがんばりますね!!

チクワキライさま
初コメありがとうございました。
もずくちゃんのところから来ていただいたんですね!!
ぶりたさんは、顔もですが性格もねこらしくないねこですが、そこがとってもおかしいねこなのです。。
これからも宜しくお願いいたしますね!
のぼぼん |  2010.02.12(金) 12:57 | URL |  【編集】

ささやかなお土産でしたのに、記事にしていただいてありがとうございます!やっぱり、届いた様子を見せていただけると嬉しいですね!まめたも、透明の袋すごく反応するんですよ。カミカミするのがスキみたいです。で、写真みていて気づいたのですが・・・ガーン。お土産もう一個送るの忘れてる・・・!!ゴメンナサイ(汗)しつこいかもですけど、追ってお送りします(汗)
mameai |  2010.02.14(日) 00:33 | URL |  【編集】

★mameaiさま

すてきなパリのおみやげありがとーございました。
ぶりたも私もウホウホ大喜びで興味津々でした。
袋からとってもオサレですてきです!
本当にありがとうございます!
ぶりたさんには、あのおやついつあげようかと考えてるところですが、ぶりたはにおいが気になるみたいで軽い警備員状態になってましたー。
のぼぼん |  2010.02.17(水) 10:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/353-842e0090

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
