2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.11 (Thu)

休日のまったりぶりたん。

03.gif  今日は、雨が降るらしいですね。。。




まったり1

ぶりたさん、休日はたかさまのおひざが特等席です。




まったり2

最近のたかさまは仕事が忙しく、土日もいないことが多いので、いるときはこうやって存分に甘えます。




まったり3

「たかさま、どこにもいかないででち!」




まったり4

「平日、あのひとと2人きりはつらいでち!」




まったり5

「聞いてるでち??」




まったり6

うっとり・・・。

当然、ねこ語はわからないのぼぼん&たかさまでした。。あは!






*おまけ*

おまけ
ぶりたさん、最近のぼぼんのガウンがお気に入り。




コメントのお返しが遅れています。
後日まとめていたしますので、もう少々お待ちくださいな。。
すみません!




ねこ語を勉強してほしーでち!のぶりたさんに。。。 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

09:47  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

頭のツボを押されてる~
ぶりたん、梅ボシみたいなお顔になって
目を細めて気持ちよさげでちね♪
のぼぼんさんとラブラブになる日が来ますよーに!
スオミ |  2010.02.11(木) 16:21 | URL |  【編集】

どんだけLoveなのさ(笑
めげるなのぼさん!がんばれのぼさん!
いつか!いつかきっと・・・!!
nami |  2010.02.11(木) 16:34 | URL |  【編集】

たかさま、幸せのツボを教えてください!!
デレデレぶりたさん目尻もお髭も下がっちゃう?笑
ネコ語が理解できたら聞きたいこといっぱい♪
実はのぼぼんさんのポイントも高いかもしれませんよ☆
masu |  2010.02.11(木) 16:47 | URL |  【編集】

「平日、あのひとと2人きりはつらいでち!」

爆笑ですよっ!!
どんだけたかさま好きで、のぼぼんさん苦手なんですかー!

それにしてもやっぱり気持ちよさそう・・♪
アスカ |  2010.02.11(木) 17:28 | URL |  【編集】

ぶりたん ああ ぶりたん。
そのモチュモチュなお顔に癒されます。
なんという幸せな時間を過ごしているの。
ぶりたんのグーグーが聞こえそうです。
HYU |  2010.02.11(木) 20:13 | URL |  【編集】

ぶりちゃん、たかさまとま~たりな休日過ごせてよかったね!
ホント幸せそうなお顔、ついつい顔マッサージしたくなります。。。。。
エキゾっこん |  2010.02.11(木) 20:20 | URL |  【編集】

ぶりたんのお顔ったらもう~^^
うっとり加減が半端ないですね(笑)
猫語まじで勉強したいでち!!
ぽん母 |  2010.02.11(木) 20:31 | URL |  【編集】

ぶりたさん、あのひとって!笑。
おでこをつままれててもなくても同じそのお顔にキューっとなります。
おやすみなさい☆ぶりたさん、夢で逢いましょうー。、、、いや?
QとSu |  2010.02.11(木) 22:57 | URL |  【編集】

★みなみなさまへ

みなさま、コメントありがとうございます!
ぶりたさんは、本当にたかさま大好きで、夜もたかさまのお部屋でたかさまとふたりで寝ています。。
休日はほんとうにたかさまにべったりで、たかさまが動くたびにとことこと後をつけています。
あとは、たかさまのおひざでうーっとりです。
たまに、たかさまがトイレに行きたいからといって、のぼぼんのおひざの上にぶりたをパスするんですが、今までうっとりしてたぶりたさんが、すごい顔して慌ててひざから降りるのがおかしくてたまりません!!笑
のぼぼん |  2010.02.12(金) 13:04 | URL |  【編集】

そんなにたかさまとラブラブで、のぼぼんさんが苦手だなんて~・・・笑っちゃうけど~・・・

たかさまっさーじを、真似してみたらどうだろう?? でも、しつこいたかさまっさーじは、ダメなのよね??
えるまーる |  2010.02.12(金) 18:19 | URL |  【編集】

ぶりたさん、あの人って。。。(笑
それにしても本当に気持ちよさそうな表情!
くしゃーっとしたお顔がほんとたまりません!
97。 |  2010.02.12(金) 19:42 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.12(金) 21:28 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/354-84c0d70a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
