2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.13 (Sat)

ひだまりみにぶりたん。

den1.gif  先週は温かい日もあって、びっくりしましたね。。




ひだまり1

てっちさん作の「みにぶりたん」。今日はたかさまのお布団の上でひなたぼっこしてます。




ひだまり2

そこへ!!このお方がだまっているわけはなく!!




ひだまり3

「あなただれでち!?」




ひだまり4

「・・・・・。」




ひだまり5

いちど距離を置くも・・・。




ひだまり6

やっぱり・・・・、




ひだまり7

「・・・・・・・。」




ひだまり8

ぶりたさんは、やっぱりみにぶりたんのしっぽが気になるようで・・・、
(前回も記事はコチラ→




ひだまり9

「・・・・・・・。」




ひだまり10

しばらくすると、ぶりたさん、「みにぶりたん」に興味がなくなったのか?




ひだまり11

お外をみていましたが・・・・・、




ひだまり12

眼ヂカラ で「みにぶりたん」を威圧。。。

(たかさまのお布団はぼくのものでち!) →ぶりたさん、こわい!





                    ◎スロー猫しめじとネコ雑貨市2特設ページ◎

            参加する作家さんの詳細も下記サイトにてご覧頂けます★
                 下の画像を↓↓↓↓クリック★


のぼぼん、製作真っ只中です!!がんばってます!!



のぼぼんのお布団、がら空きよー! 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ










テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

こんにちは。
ぶりたさんの目力凄い!
「カッ」と目を見開く音が
聞こえてきそうな迫力ですね。
男前~☆
リンジ |  2010.02.13(土) 16:39 | URL |  【編集】

ぶりちゃんにUPで見られるなんて・・・ミニぶりちゃんになって見たいです!!
エキゾっこん |  2010.02.13(土) 21:01 | URL |  【編集】

うふふ^^今日のぶりたんはホントにすっごい
強力目力ですね
真剣なお顔はキリっとして素敵男子ですよ!
のぼぼんさんしめ君展頑張って下さいね~
ぽん母 |  2010.02.13(土) 22:54 | URL |  【編集】

可愛い!!可愛い!!!眼ヂカラぶりたんv-10
まん丸で最高v-344 
魅威太796J |  2010.02.14(日) 00:52 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.14(日) 12:37 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.14(日) 14:22 |  |  【編集】

あははっ~。ミニぶりたんが、ぶりたんに喰われちゃうかと思ったでち~・・・・・
目力すごい。目から光が出ているような感じがする。あらまっ、のぼぼんさんのお布団・・・ミニぶりたんを持ち込みましょうか~。
製作がんばってくださいね。でも、疲れないようにね~。
えるまーる |  2010.02.14(日) 17:00 | URL |  【編集】

ぶ~りちゃんv-238
St,valentineday v-238
(ことばはいいでち!おやちをください!)←ぶりたん
のぼぼんさま、制作がんばってくださいね。
はんこもブリタトリュシカもとっても可愛いですね~!
E,S |  2010.02.14(日) 17:38 | URL |  【編集】

★みなみなさまへ

ぶりたさん、みにぶりたんといえどもたかさまのお布団は自分のもののようで、許せないみたいです。
あとで、一生懸命おいだしてましたよー。
ちなみに、私が軽く横たわるのもだめなようです。笑
あ、E,Sさま、ぶりたにバレンタインのお言葉ありがとうございました。
ぶりたさん、いつもと変わらずごはんにがっついてましたけど、モンプチスープをあげたら、大喜びしてましたよ。。
ぶりたさんにとっては何よりもごはんみたいです。笑
のぼぼん |  2010.02.17(水) 10:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/355-6e14c761

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
