2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.15 (Mon)

モテモテぶりたん。

illust-moon.gif  昨日はバレンタインでしたね!!



バレンタイン1

ぶりたさんにも、バレンタインのチョコレートが届きました~!!
まずは、「ひなたより」(→)のエキゾッコン&ひなたちゃんより。。
すてきでしょー!!




バレンタイン2

ぶりたさん、このハブラシが入っている袋が気になるようで~。。
ラッピングもかわいー!!




バレンタイン3

チョコは「Cat Street」!!
このチョコレード売り場でみて気になってたんです!!
ありがとーございます!!




バレンタイン4

そして、これはひなちゃんから~!!
ひなチョコ!!かわえー!!



バレンタイン5

ちょっと、ぶりたさん、チョコで遊ばないでください。。。。
エキゾッコンさん&ひなたちゃん、ありがとーございましたー!




バレンタイン6

それに、もう1個、ぶりたさんにチョコが届いてますよー!!




バレンタイン7

ぶ、ぶりたさん。。。、見えません。。。。。





バレンタイン8

「ねこのルルちゃん」(→)のnamiさん&ルルちゃんから。。。
ステキチョコですー!!うれすぃー!!





バレンタイン9

そして、そして、けしごむはんこ師匠のnamiさんが、ぶりたんはんこを作ってくれましたー!!
かわいー!すごいー!!すてきー!!
のぼぼん、おおはしゃぎ!!




バレンタイン10

ぶりたさん、どう????
「・・・・・。」




バレンタイン11

ぶりたさんは、このすてき女子、ルルさんがとっても気にいった様子で・・・・。
「この、かわいいこだれでち??」





バレンタイン12

いつでも、どこでも、ルルさん、一緒です。。。





バレンタイン13

ぶりたさん、またの季節突入。。。 (惚れやすいのね。。。)

でも、ぶりたさん、ルルさんはファザコンはだめだと思うし。。。
しかもパール王子という恋猫もいるみたいだよー!!
(↑ぶりたさん、既に失恋の道近し。。笑)






*おまけ*

おまけ
みなしゃん、ありがとーでち!





はっぴー!ばれんたいんでち! 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:26  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

ぶりたさんモテモテー♪♪
ネコさんプリントのチョコ、ちゃんらもいただきました!塩味のきいてるのとかあって美味しいですねー。。可愛くて食べるのもったいないなぁと思いつつパクパク食べちゃいました!
久しぶりにニキビです涙。この歳で;

ルルさんほんと素敵女子さんですね☆
ぶりたさん、失恋の痛手たかマッサージで癒してもらってね。。。
QとSu |  2010.02.15(月) 14:05 | URL |  【編集】

モテモテぶりたさん、おっとこ前ですねぇ≧ェ≦ニヒヒ
とっても素敵なチョコ&プレゼントがわんさか!!
本命さんからはすでに失恋?笑
障害のある恋の方が燃えるのでしょうか(*≧m≦*)ププッ
ぶりたさん、うちのももなんてどうでしょう?
まぁ、ぶりたさんを狩るのは間違いなし!ですが・・。
うちのネコ父は私からもチョコをもらえず0個です。
ニャンコのぶりたさんに完敗です☆( ゚Д゚)b
masu |  2010.02.15(月) 14:50 | URL |  【編集】

ぶりたさん、バレンタインのチョコをもらったの~??
もてるね~。

ぶりたんの食器と食器の台がとっても素敵ですね~。
えるまーる |  2010.02.15(月) 16:56 | URL |  【編集】

ステキチョコがたくさんですね~^^
そりゃぶりちゃんも気になりますね!!
「Cat street」!!ステキですね!!食べるのがもったいないですね><
そしてハンコもステキです!!ルルちゃんも。。♪

・・・って、ぶりちゃん、アミーちゃんは??
takako |  2010.02.15(月) 17:28 | URL |  【編集】

ぶりちゃんにも気に入ってもらったみたいでよかったです~!!
ルルさんもとってもかわいいですがひなたのこと忘れないでねー!!
エキゾっこん |  2010.02.15(月) 18:23 | URL |  【編集】

ぶりたさんモテモテですね~(*´∇`*)
猫の絵のチョコめっちゃかわいいですね!
こんなハイセンスなチョコまで登場してるなんて
VIVA猫ブーム♪

しめじは今年も(ていうか生まれてこのかた
チョコをもらったことのない
非モテ猫です(-m-)ぷぷっ
omu |  2010.02.16(火) 13:48 | URL |  【編集】

無事お手元に届いたようでよかったです。
ほんと遅くなってすいません。
「Cat Street」チョコさんもひなチョコさんもステキなチョコですね!
のぼさん、食べれるのかい?(ニヤリ)

リアルにぶりたさんの写真をルルさんに見せてみました。反応しました。「ファザコンだよ」と言ったらどこかに行ってしまいました。ちなみにパール王子からは「友達から」と言われました。プチフラレモードです。
nami |  2010.02.16(火) 16:28 | URL |  【編集】

もてもてぶり太君ですね。
いいなーーーと思ったパパでした。

我が家のニャンはぶどうママから義理チョコもらってなかったような・・・・
ぶどうパパ |  2010.02.16(火) 23:20 | URL |  【編集】

ぶりたさんすごいモテようですね!
なんだか韓流スターみたいだ~
サインも考えておいた方がよさそうだよ~
もずく |  2010.02.17(水) 10:21 | URL |  【編集】

★みなみなさまへ

ぶりたさん、何気にたかさまより多いチョコの数でしたよー。モテモテっぷりにびっくりです!
この2つだけではないので、また追って記事にします!(→すごい!!ほんと、もずくさん言うとおり、韓流スターみたい!)一番ラッキーなのは、pこぼれでチョコを頂く自分。。。と思いきや!とっておいたら、全てたかさまに食べられてました。。がーん。。。。
ぶりたさん、アミーちゃんに失恋し、お次はルルさんでしたが、既にお見合い写真交換で、ファザコンはマイナスイメージのようですね。。笑
草食男子ぶりたさん、早く実る恋をしてほしーです!!笑
みなさんは、どんなハッピーバレンタインでしたか??
のぼぼん |  2010.02.17(水) 10:35 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.18(木) 10:53 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/356-42c002b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
